fx 比較

りい子の日々のハマリもの

全記事リスト


新年度。 【2014/04/10 |  日々のできごと

       4月になり、新年度になりました。ご報告が ... more »

毎日、漬けています。 【2014/01/30 |  日々のできごと

       1月も下旬ですね。今年は、とにかく健康に ... more »

今年もよろしくお願いいたします! 【2014/01/01 |  日々のできごと

                本年もよろしくお願いい ... more »

よいお年を☆彡 【2013/12/28 |  日々のできごと

       皆さま、2013年も大変お世話になりまし ... more »

カウントダウン 【2013/11/28 |  日々のできごと

       今年も、あと一か月余りとなりました。(早 ... more »

ちょっとお休み。。 【2013/10/25 |  日々のできごと

       みなさまお久しぶりです。皆様のところにな ... more »

娘の部活引退 & ジブリ映画 【2013/09/25 |  日々のできごと

       新しいパソコンに、まだ慣れず、あたふたし ... more »

9月ですね 【2013/09/02 |  日々のできごと

       みなさま、お久しぶりです。学校の夏休み中 ... more »

夏休み と あまちゃん 【2013/08/05 |  日々のできごと

       先月の中旬過ぎから、学校が夏休みとなり、 ... more »

7月♪ ~誕生月、そして最後のコンクール~ 【2013/07/10 |  日々のできごと

       7月は、大好きな月です。5月頃から気持ち ... more »

最近の私のお楽しみ♪ 【2013/06/24 |  日々のできごと

       新しいクーラーが来て、快適です^^(省エ ... more »

新しいクーラーがやって来る 【2013/06/12 |  日々のできごと

       前回の記事では、たくさんのアドバイスをい ... more »

どんな経験も大切、と思ったできごと。 【2013/06/03 |  日々のできごと

       皆さま、こんにちは。実は、半月ほど、ちょ ... more »

お年頃の娘とパパ。 【2013/05/08 |  日々のできごと

       ゴールデンウィークも終わりましたね。GW ... more »

新しい季節。 【2013/04/19 |  日々のできごと

       皆さま、お久しぶりです。新年度(新学期) ... more »

3月ですね。 【2013/03/15 |  日々のできごと

       気がついたら、前回の記事から1ヶ月以上経 ... more »

2月14日、と言うと…。 【2013/02/13 |  日々のできごと

       2月14日と言えば、バレンタインデーです ... more »

三者面談 【2013/01/30 |  日々のできごと

       みなさま、こんにちは^^ちょっと前に、娘 ... more »

1月も下旬ですね。。 【2013/01/25 |  日々のできごと

       みなさま、お久しぶりです。前回の記事から ... more »

本年もよろしくお願いいたします! 【2013/01/01 |  日々のできごと

       皆さま、訪問&コメントありがとうございま ... more »

日常のちょっとした出来事☆ 【2012/12/12 |  日々のできごと

       12月も中旬ですね。皆さんのところになか ... more »

自分へのご褒美 【2012/11/20 |  日々のできごと

       がんばった自分へのご褒美、、しますか?^ ... more »

「子どもの頃にやった失敗」 【2012/10/31 |  日々のできごと

       このトラックバックテーマを見て、すぐに思 ... more »

机の上の必需品は? 【2012/10/12 |  日々のできごと

       久しぶりに集中して机にむかっていました( ... more »

10月10日頃まで。 【2012/09/28 |  日々のできごと

       昨日は、娘の中学校の1学期の終業式でした ... more »

あたふた… 【2012/09/19 |  日々のできごと

       先日の中学校の合唱コンクールは、どのクラ ... more »

朝練~! 【2012/09/12 |  日々のできごと

       朝練…実は、娘の中学校で、今週の金曜日「 ... more »

花火大会とディズニーシー 【2012/09/04 |  日々のできごと

       皆さま、お久しぶりです。お休みの間も遊び ... more »

夏休み☆ 【2012/08/10 |  日々のできごと

       学校の夏休みも、もう半分くらい?過ぎまし ... more »

暑中お見舞い申しあげます☆ 【2012/07/23 |  日々のできごと

        ※お借りした画像です暑中お見舞い申しあ ... more »

たくさんの、得たもの。 【2012/07/11 |  日々のできごと

       先週末、吹奏楽コンクールがあり、娘の中学 ... more »

ワン・デイ 【2012/06/28 |  本・映画のはなし

       『ワン・デイ』 23年のラブストーリー6 ... more »

新しいものを取り入れるために…☆ 【2012/06/19 |  日々のできごと

       先日、85歳位のご婦人と、お話をする機会 ... more »

ビートルズがひそかなブーム 【2012/06/11 |  日々のできごと

       今、中学生の間で、ビートルズがブームなん ... more »

中学時代を想い出した日☆ 【2012/05/29 |  日々のできごと

       先日、吹奏楽祭というものに行ってきました ... more »

スマホにした?? 【2012/05/22 |  日々のできごと

       最近、色んな人に、質問される言葉、それが ... more »

風薫る5月☆ 【2012/05/08 |  日々のできごと

       みなさま、お久しぶりです^^昨年末から、 ... more »

感謝の気持ち (お知らせです。) 【2011/12/27 |  日々のできごと

       今年も、あと少しで終わりですね。みなさま ... more »

メリークリスマス!! 【2011/12/24 |  日々のできごと

       クリスマスですね。皆さまにとって、素敵な ... more »

断捨離と ゴスペルと 私 【2011/12/14 |  日々のできごと

       実は、最近、断捨離をしているんですよね~ ... more »

朝は何時に起きますか? 【2011/12/05 |  日々のできごと

       トラックバックテーマをアレンジしました^ ... more »

12月 ~人とのつながり~ 【2011/12/01 |  日々のできごと

       12月生まれの方、お誕生日おめでとうござ ... more »

思わぬ告白?^^ 【2011/11/28 |  子供のこと

       先日、娘(中1)が「ねえ、実は、ずっと言 ... more »

近ごろの中学の体育 【2011/11/24 |  日々のできごと

       中学校の体育が変わる、という話は聞いてい ... more »

クリスマスまで、あと何日?? 【2011/11/21 |  日々のできごと

       毎年、この季節に楽しんでいるアドベントカ ... more »

肩こり すっきり 【2011/11/17 |  日々のできごと

       みなさんは、肩が凝ったりしませんか?PC ... more »

授業参観で☆ 【2011/11/14 |  日々のできごと

       先週、娘(中1)の授業参観がありました。 ... more »

こころ に残る授業 【2011/11/07 |  日々のできごと

       最近、娘の(中1)学校の話を聞いていると ... more »

スケジュール☆ 【2011/11/04 |  日々のできごと

       今年もあと2ヶ月弱ですね。来年の新しい手 ... more »

艶が出てきたかも☆ 【2011/10/31 |  日々のできごと

       今日はハロウィンですが、仮装する予定のな ... more »

電話 と 恋愛 【2011/10/27 |  日々のできごと

       最近、ブログのお休みが多くなり、申し訳な ... more »

あなたの青春の思い出は?  【2011/10/24 |  日々のできごと

       トラックバックテーマです。う~ん、青春。 ... more »

青春を感じた^^ 【2011/10/18 |  日々のできごと

       先週末、2日続けて、中学校の芸術祭があり ... more »

はなマルをあげたーい♪ 【2011/10/11 |  日々のできごと

       ちょっとお休みをしてしまいましたが、お休 ... more »

10月☆ かぼちゃな体型にならないために。 【2011/10/03 |  日々のできごと

       10月。衣替えですね~。そして、10月生 ... more »

ちょっとした感動をおぼえた日☆ 【2011/09/28 |  日々のできごと

       娘が、突然、「俳優の松田翔太って、いい演 ... more »

「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」 【2011/09/26 |  日々のできごと

       トラックバックテーマです。朝ごはんをしっ ... more »

エステ、はじめました…(母が。) 【2011/09/22 |  日々のできごと

       あー、びっくりしました私の母が、人生では ... more »

「最近嬉しかった事を教えて下さい!」 【2011/09/20 |  日々のできごと

       トラックバックテーマです。ちょこっとした ... more »

月で思い出したこと 【2011/09/14 |  本・映画のはなし

       中秋の名月の翌日、皆さんのブログで、月の ... more »

芸術の秋、そして、成長 【2011/09/12 |  子供のこと

       今日は、芸術の秋ということで。(ちょっと ... more »

おしゃれの秋 【2011/09/07 |  日々のできごと

       秋…というと、お洒落も楽しみたくなります ... more »

9月☆ 食欲の秋だけど…。 【2011/09/05 |  日々のできごと

       9月5日ですね。9月がお誕生日の方、おめ ... more »

「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」 【2011/09/02 |  日々のできごと

       トラックバックテーマです。はい、お風呂派 ... more »

ヨガで、すっきり~ 【2011/08/29 |  日々のできごと

       先日、久しぶりに(約1ヶ月ぶり)にヨガに ... more »

気づいた、かな?^^ 【2011/08/26 |  日々のできごと

       ブログの左側のアバターを、かえましたが、 ... more »

こしあん・つぶあん、どちらが好き? 【2011/08/24 |  日々のできごと

       この質問は、ちょっと前のFC2のトラック ... more »

お久しぶりです^^ 【2011/08/22 |  日々のできごと

       みなさま、お久しぶりです。いきなりケーキ ... more »

あと少し…。 【2011/08/18 |  日々のできごと

       お盆も過ぎたというのに、まだブログを休ん ... more »

羨ましい話 & お知らせです 【2011/08/10 |  日々のできごと

       先日、またまた近所で、夏祭りがありました ... more »

最近、涙もろくなっちゃって…。 【2011/08/08 |  日々のできごと

       先日、テレビで、福島の小学校の「4ヶ月遅 ... more »

8月ですね☆ 【2011/08/04 |  日々のできごと

       8月も、順調に過ぎていますね。さて、恒例 ... more »

最近の私のお楽しみ♪ 【2011/08/01 |  日々のできごと

       これ、何だと思いますか?最近、毎晩食べて ... more »

子供たちから もらったパワー☆ 【2011/07/28 |  子供のこと

       昨日、中学校に、三者面談に行ってきました ... more »

夏休み、だけど。 【2011/07/25 |  日々のできごと

       学校も、夏休みに入りましたね今年の4月か ... more »

夏を乗り切る工夫☆ 【2011/07/20 |  日々のできごと

       みなさんは、暑い夏を乗り切る工夫、何かさ ... more »

暑中お見舞い申しあげます。 【2011/07/19 |  日々のできごと

       暑中お見舞い申しあげます(^^)暑い毎日 ... more »

実は、お誕生日なんです☆☆ 【2011/07/15 |  日々のできごと

       7月15日は、私の誕生日です。年に1度の ... more »

初体験☆ 【2011/07/11 |  日々のできごと

       先週、久しぶりに美容院に行きました。前回 ... more »

いたずらのススメ 【2011/07/04 |  日々のできごと

       私のちょっとした自慢。……それは、女優の黒 ... more »

ちょっと嬉しかった日 【2011/06/27 |  日々のできごと

       先日、久しぶりにパン屋さんへパンを買いに ... more »

15年後の自分へメッセージを☆ 【2011/06/21 |  日々のできごと

       「15年後の自分へメッセージを書いてみま ... more »

リス、のような性格? 【2011/06/15 |  子供のこと

       ※ お借りした画像です土曜日、娘が、とつ ... more »

「コミュニケーションで大事にしていることは?」 【2011/06/13 |  日々のできごと

       トラックバックテーマですう~ん、コミュニ ... more »

6月 【2011/06/10 |  日々のできごと

       気がついたら、もう6月10日ですねー。6 ... more »

英語のおべんきょう 【2011/06/06 |  日々のできごと

       娘が中学校に入学して、楽しんでいる勉強、 ... more »

思いやりが、見えた 【2011/06/02 |  ひとりごと

       つい先日のお話。夕方、交差点を歩いていま ... more »

大切な水分補給☆ 【2011/05/30 |  日々のできごと

       5月もあと少しですね。夏が近づいています ... more »

ひとりごと 【2011/05/26 |  ひとりごと

       今日、ママ友達と、ランチをして来ました学 ... more »

待っている時の たのしみ 【2011/05/23 |  日々のできごと

       以前、私は、車の運転が苦手という記事を書 ... more »

「お誕生日会ってしたことある?」 【2011/05/18 |  日々のできごと

       トラックバックテーマです。お誕生会は、毎 ... more »

部活 【2011/05/16 |  日々のできごと

       みなさんは、部活やクラブ活動の思い出って ... more »

5月生まれのお友達へ☆ 【2011/05/13 |  日々のできごと

       ふと、気づいたことがあります。それは、私 ... more »

いいこと、教えていただきました^^ 【2011/05/12 |  日々のできごと

       先日のヨガでのお話です今回は、はじめての ... more »

気がついたら、丸二年。 【2011/05/10 |  日々のできごと

       お久しぶりです。(約半月ぶりの更新ですね ... more »

りい子のプチ災難な一日☆ 【2011/04/25 |  日々のできごと

       先日、テレビで新しい出会いの春、相手に好 ... more »

ヨガがよか? 【2011/04/21 |  日々のできごと

       つまらない題名をつけてしまい、すみません ... more »

車の運転、苦手です。。。 【2011/04/17 |  日々のできごと

       トラックバックテーマで「昔、苦手だったも ... more »

なまえと親の想い 【2011/04/11 |  日々のできごと

       私、ひらがなが、好きなんです別に…漢字が ... more »

お久しぶりです! 【2011/04/07 |  日々のできごと

       皆さま、お久しぶりですだいぶ長~い間、春 ... more »

 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

