fx 比較

りい子の日々のハマリもの

全記事リスト


卒業式、そして春休み。 【2011/03/18 |  日々のできごと

       3月17日、娘の小学校の6年生、98人全 ... more »

卒業式に行ってきます。 【2011/03/17 |  日々のできごと

       3月11日の地震で、14日(月)は娘の小 ... more »

東北地方太平洋沖地震 【2011/03/13 |  未分類

       今回の地震で、被災された方々にお見舞いを ... more »

お手伝い☆ 【2011/03/10 |  日々のできごと

       いつも元気な母が、先日、手術をしました。 ... more »

『ヘンな校則』 【2011/03/07 |  本・映画のはなし

       『ヘンな校則』という本を読み、大笑いしま ... more »

卒業式までもう少し。 【2011/03/02 |  日々のできごと

       3月1日、小学校最後の参観に、行ってきま ... more »

感動と元気をいただきました^^ 【2011/02/27 |  日々のできごと

       テレビ「題名のない音楽会」で、ピアニスト ... more »

どんなカバンを愛用していますか? 【2011/02/22 |  日々のできごと

       トラックバックテーマです。いつも持ち歩く ... more »

卒業パーティー? 【2011/02/16 |  子供のこと

       先日、娘のクラスの友達で(男女16人、う ... more »

娘のお誕生日 & バレンタイン☆ 【2011/02/14 |  子供のこと

       皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか。わ ... more »

大切な口もと 【2011/02/08 |  日々のできごと

       先週、テレビで「プリティー・ウーマン」を ... more »

最後の給食会 【2011/02/06 |  日々のできごと

       先日、娘の小学校で、最後の給食会がありま ... more »

ますおさん 【2011/02/02 |  日々のできごと

       先日、娘が「ママー!国語辞典に『ますおさ ... more »

鳴かぬなら…? 【2011/01/31 |  日々のできごと

       このところ、毎週、NHK大河ドラマ「江」 ... more »

あやふやな記憶 【2011/01/27 |  日々のできごと

       いつもと違う場所で人と出会うと、戸惑うこ ... more »

私にとってのバレンタイン 【2011/01/25 |  日々のできごと

       最近、よく「バレンタイン・キッス」の曲を ... more »

新車が来ます^^ 【2011/01/25 |  日々のできごと

       今週末、新しい車がやってきます。今まで乗 ... more »

思い出の食べ物 【2011/01/24 |  日々のできごと

       みなさんには、思い出に残る食べ物というの ... more »

「自由」ってムズカシイ 【2011/01/20 |  日々のできごと

       娘が入学する予定の中学校から、お便りが届 ... more »

さわらないでね。 【2011/01/18 |  日々のできごと

       半年位前のことでしょうか?娘が、「塩の結 ... more »

お年玉でのお買い物 【2011/01/17 |  子供のこと

       週末、娘の中学校入学にむけて、制服や体操 ... more »

おみくじは引きましたか? 【2011/01/13 |  日々のできごと

       トラックバックテーマです(ちょっと前のテ ... more »

みんなで過ごしたお正月 【2011/01/10 |  日々のできごと

       お久しぶりです。お休み中も遊びに来てくだ ... more »

今年もよろしくお願いいたします 【2011/01/01 |  日々のできごと

       年もよろしくお願いいたします。皆さまにと ... more »

来年もよろしくお願いいたします 【2010/12/27 |  日々のできごと

       今年も残り少なくなりましたね。ブログをは ... more »

年末の過ごし方。 【2010/12/26 |  日々のできごと

       クリスマスイブの夜、酔いながら、年賀状を ... more »

メリークリスマス! 【2010/12/24 |  日々のできごと

       可愛いので、画像をお借りしました^^わが ... more »

ゴスペルでクリスマス☆ 【2010/12/21 |  日々のできごと

       日曜日ゴスペルのクリスマスイベントに行っ ... more »

テーマは「成長」 【2010/12/19 |  子供のこと

       先週は、行事が続いていたため、ちょっと間 ... more »

笑顔 と 強さ  【2010/12/14 |  日々のできごと

       先週の土曜日、クリスマス家族会に行ってき ... more »

「ゴロゴロ」から連想するもの 【2010/12/12 |  日々のできごと

       「ゴロゴロ」という言葉から連想するものは ... more »

水のない一日 【2010/12/09 |  日々のできごと

       師走ですね。12月に入り、色んな行事にお ... more »

何が出るかな? 【2010/12/05 |  日々のできごと

       先日のアドベントカレンダーの記事で、気に ... more »

子供のころの気持ち 【2010/12/02 |  子供のこと

       子供を育てていると、自分の小さい頃のこと ... more »

お酒と記憶 【2010/11/30 |  日々のできごと

       みなさんは、お酒で記憶を失った事はありま ... more »

1番になりたい「男」 と 同じになりたい「女」 【2010/11/29 |  日々のできごと

       先日、テレビ番組『世界一受けたい授業』の ... more »

サンタさんからのプレゼント 【2010/11/25 |  日々のできごと

       先週、クリスマスツリーを飾りました。毎年 ... more »

夜の8時に集合~ 【2010/11/23 |  子供のこと

       20日(土)から、小学校は4連休でした。 ... more »

アドベントカレンダーと子供の成長 【2010/11/20 |  子供のこと

       11月の下旬ですね~。毎年、この時季にな ... more »

帽子屋さんのお話 【2010/11/16 |  本・映画のはなし

       先日、娘がこんな本を買ってもらっていまし ... more »

子供の音楽発表会 【2010/11/14 |  子供のこと

       土曜日、小学校の音楽発表会に行ってきまし ... more »

思わぬ展開と、とっさのピース 【2010/11/11 |  日々のできごと

       昨日、娘の顔写真を撮るために、写真館へ行 ... more »

テレビを買って変わったこと 【2010/11/09 |  日々のできごと

       わが家のリビングにあるテレビは、ずっとブ ... more »

ご飯を作りたくない理由 【2010/11/07 |  本・映画のはなし

       ご飯を作りたくないのは、夫婦喧嘩をしたか ... more »

ステキな肩書き 【2010/11/04 |  日々のできごと

       最近は、小学校に英語の授業があり、外国人 ... more »

クリームシチューの悩み 【2010/11/02 |  日々のできごと

       昨日はお休みをして、申し訳ありませんでし ... more »

お知らせです。 【2010/11/01 |  日々のできごと

       11月になりましたね。今月もどうぞよろし ... more »

ハロウィンですね 【2010/10/31 |  日々のできごと

       Happy Halloween!! (お借りした画像で ... more »

お月さまの影響かしら?(^^) 【2010/10/28 |  日々のできごと

       先週から、家の中を徹底的に掃除しています ... more »

あー、怖かった 【2010/10/26 |  日々のできごと

       金曜の朝、洗面所で娘が「ママ、鏡が傾いて ... more »

年上好き? 【2010/10/24 |  子供のこと

       娘の小学校には、毎年、教育実習で、大学生 ... more »

トレンドカラーとランドセルの色 【2010/10/22 |  日々のできごと

       今年のトレンドカラーはキャメルだそうです ... more »

風邪をひいた時ってどうします? 【2010/10/21 |  日々のできごと

       火曜日、朝起きたら、のどが痛くて大変でし ... more »

抹茶カステラ作りました♪ 【2010/10/19 |  日々のできごと

       先月、「娘に伝えたいレシピ☆Ⅱ」の幸さんの ... more »

私の好きな食べ物 【2010/10/17 |  日々のできごと

       高校生の頃(昔…)、アーモンドやピーナッ ... more »

気付いてもらえた(^^) 【2010/10/14 |  日々のできごと

       私の髪型は、ストレートのロングで、美容院 ... more »

秘密の”チュー”のおはなし 【2010/10/13 |  日々のできごと

       ちょっとドキドキしちゃう題名ですよね「秘 ... more »

もう、中学生 【2010/10/11 |  日々のできごと

       土曜日、来春、娘が入学する予定の中学校に ... more »

10月6日は「とろとろの日」だったそうです 【2010/10/07 |  日々のできごと

       10月6日は、とろとろの日 で「チーズフ ... more »

やっぱり親子は似るんですね~ 【2010/10/06 |  子供のこと

       娘の小学校は、親が参加する行事が多いんで ... more »

スケジュール帳 【2010/10/05 |  日々のできごと

       ちょっと前から、来年のスケジュール帳が販 ... more »

ハロウィーンのかざり 【2010/10/04 |  日々のできごと

       日曜日は、一日家でゆっくり過ごし、娘の体 ... more »

風邪ひきな娘 【2010/10/03 |  子供のこと

       土曜日の午後から、娘がグッタリしています ... more »

少数派な私だったけど。 【2010/09/30 |  日々のできごと

       私のお気に入りの物が販売中止になる事、よ ... more »

あま~い卵焼きと子供同士の会話 【2010/09/28 |  子供のこと

       娘から、今度の家庭科の授業で、班ごとに卵 ... more »

お友達からのプレゼント 【2010/09/27 |  日々のできごと

       日曜日の朝早く、宅急便やさんが荷物を届け ... more »

ちょっと早いけど、ハロウィーンの話題 【2010/09/26 |  日々のできごと

       先日買い物に出かけ、化粧品を買ったお店で ... more »

運動会翌日のわたし。 【2010/09/22 |  日々のできごと

       先日の運動会では、応援をしただけなのに、 ... more »

運動会 【2010/09/20 |  子供のこと

       18日の土曜日、運動会が無事終わりました ... more »

石鹸のいい香りはどこから…? 【2010/09/16 |  日々のできごと

       仲良くしていただいている「あんりの虹色手 ... more »

気がつくと床で眠っています…… 【2010/09/15 |  日々のできごと

       ここ2~3日、気がつくと床に倒れるように ... more »

父からのメール(空メール…^^) 【2010/09/14 |  日々のできごと

       先日、父の携帯から私にメールが届きました ... more »

読書の秋なので。 【2010/09/13 |  日々のできごと

       ずっと欲しかった本棚が、土曜日の午前中に ... more »

娘と作った里芋のコロッケ 【2010/09/09 |  日々のできごと

       いつも仲良くしていただいている「娘に伝え ... more »

早起きで知った子供の成長 【2010/09/08 |  子供のこと

       二学期がはじまってから、娘は朝5時半に目 ... more »

女子達のおやつ作り 【2010/09/07 |  子供のこと

       先日、娘のお友達3人が遊びにきました。手 ... more »

ちょっとさみしい、かな… 【2010/09/06 |  日々のできごと

       娘の小学校の運動会が、9月18日(土)に ... more »

鏡よ鏡、鏡さん 【2010/09/04 |  日々のできごと

       先日、部屋を綺麗にしたあと、お顔を綺麗に ... more »

週末のおそうじ大会 【2010/09/02 |  日々のできごと

       先週の日曜日、朝から部屋のプチ大掃除をし ... more »

今も心に残る”彼” 【2010/08/31 |  日々のできごと

       8月も終わりますが、まだまだ暑い日が続い ... more »

ちょっと失敗…な一日 【2010/08/30 |  日々のできごと

       先日、お友達の家に遊びにいきました。札幌 ... more »

あなたの自慢、教えてください 【2010/08/27 |  日々のできごと

       トラックバックテーマです。私の自慢ですか ... more »

夏休みの国語の宿題 【2010/08/25 |  日々のできごと

       娘の夏休みの宿題は、毎日ノートに自由学習 ... more »

娘の手料理でお誕生会 【2010/08/23 |  子供のこと

       最近、娘が凝っているもの。それは、この本 ... more »

年に一度の同期会 【2010/08/20 |  日々のできごと

       毎年夏にはかつての会社の人達と同期会をし ... more »

妹とわたし 【2010/08/18 |  日々のできごと

       私には5歳下の妹がいます。小さい頃からけ ... more »

お久しぶりです。 【2010/08/16 |  日々のできごと

       お盆が終わり、久しぶりにパソコンを開くこ ... more »

夏休みのお知らせです 【2010/07/29 |  日々のできごと

       小学校が夏休みに入り、パソコンの時間がな ... more »

夏祭り と ホットパンツデビュー 【2010/07/26 |  子供のこと

       先日、はじめて娘にホットパンツを買いまし ... more »

夏! 【2010/07/23 |  日々のできごと

       暑中お見舞い申しあげます暑い日が続いてい ... more »

高級なお財布 【2010/07/21 |  日々のできごと

       今年の春先、娘に新しいお財布を買いました ... more »

夏に食べたいものは? 【2010/07/17 |  日々のできごと

       夏に食べたいものですぐに思い浮かぶものは ... more »

「経験したアルバイトの数は?」 【2010/07/15 |  日々のできごと

       トラックバックテーマです。実は……7月15 ... more »

うなぎが好き 【2010/07/12 |  日々のできごと

       最近、「土用の丑の日」の広告をよく見かけ ... more »

「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」 【2010/07/09 |  日々のできごと

       FC2から第1000回のトラックバックテ ... more »

女子が私服に着替えたら。 【2010/07/08 |  子供のこと

       ちょっと艶っぽい題名にしてみましたが、小 ... more »

たなばた 【2010/07/07 |  日々のできごと

       七夕ですね。何かお願いはしましたか?一昨 ... more »

一日何歩、あるきますか? 【2010/07/06 |  日々のできごと

       これは、私が自分に出したテーマです^^先 ... more »

お友達のピアノの発表会 【2010/07/05 |  日々のできごと

       土曜日、娘のお友達かほちゃんのピアノの発 ... more »

夏ですね~! 【2010/07/03 |  日々のできごと

       さくらんぼ!山形の友達から佐藤錦が送られ ... more »

«  | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

