fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」

2009'10.31 (Sat)

おなかが減ったのを紛らわす方法
ガムを噛んで紛らわす、というのがポピュラーな方法なんでしょうか。(キシリトールガムをよく噛みます)
私はお菓子類や甘いものはあまり食べないのですが、「アーモンドチョコレート」はよく食べます。おなかが減った時というより、気分転換かな~?
ちょっとだけカロリーのことも気にしているのですが、このアーモンドは、ビタミンEや食物せんい、マグネシウム等の栄養成分が豊富とのことです。
健康や美容にも適していると聞き、うれしい限りです。
また果物や野菜同様、高レベルの抗酸化物質を含んでいる事が判明し、1日1握り(28g)以上のアーモンドを常食することが重要とか!
やったーカロリーの事はあまり気にしなくて良さそうです。

その他に、おなかが減ったのを紛らわす方法はコーヒーです
四季を通して熱いコーヒーを飲んでいます。酸味の強いものではなく深炒りのものが好きです。以前は、ブラックで飲んでいましたが、最近はちょっとミルクだけを入れて飲んでいます^^
熱いコーヒー、リラックスできるんですよね^^
これが私にとって一番の方法かな。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。