fx 比較

りい子の日々のハマリもの



冬休みです

2009'12.27 (Sun)

皆さまへ

今年も残すところあと数日です。
皆さま、いかがお過ごしですか?

私も子供の小学校が冬休みになり、年末の雑務に追われています。
(言うほど忙しくないですけどね。意外とのんびりです^^)

お正月は実家に帰ったり、親戚に会ったりお友達に会ったりといつもよりヒマではなくなります。
なのでそろそろブログも冬休みに入ろうかな~と思います。
予定としては1月の13日か14日頃までの冬休みです。
復活した時は、皆さまのところへまた遊びに行くので、よろしくお願いします

冬休み中に皆さまと絡めなくなるのは(^^)ちょっと寂しいです。
たまにコソっとのぞきに行っちゃうかも。。。

5月からブログをはじめて皆さまに仲良くしていただき本当に感謝です。
とっても良い年でした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうか良い年をお迎えください。
キョロちゃん
来年も皆さまにとって素敵な年になりますように。


 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

