fx 比較

りい子の日々のハマリもの



春にむけて

2010'02.28 (Sun)

昨日、大切にしていたお鍋を焦がしてしまいました。ショックです。
夕食後、翌朝のホットサンドの下準備をしようと、ジャガイモをゆでていました。
ゆでている間に、お風呂の準備や片付けをしていました。
酔った友達から電話がかかってきたので、ちょっと話をしました^^(あ、友達からの電話は一度切ったので、お鍋を焦がしたのは決して友達のせいではないですよ!酔うとかけてくるんですよね。夜遅くにまたかかってきました。笑えます)

気がつくとキッチンからポテトチップスのようないい香り。
お鍋の中を見ると水分がなくなり、鍋底が真っ黒になっていてびっくり!
でもジャガイモはいい感じにホクホクになっています。
ちょっとつまみ食いしてみたら美味しい~

いいにおいにつられて、子供がやって来ました。
「あ~、チーズのっけて食べた~い」……美味しそうだね。
夜の10時近くにみんなでポテトチーズを食べました。
(ふだんは夜遅くは食べないのに~。でも美味しかった♪)
朝のホットサンドの分はきれいになくなっちゃいました。
お鍋は一生懸命洗ったらきれいになりましたよ。良かった♪

春にむけてウエストをしぼって、足もキュッとさせようと思っていたのに、夜遅くの食事で少し身体が重くなった気がします。
これからは毎日の腹筋を今までの倍がんばらないと!
土曜日の夜の「世界一受けたい授業」でやっていたヒールタッチ(片足ずつヒップめがけて後ろに蹴りあげるらしいです。)も頑張ろうかな。
テレビを観ながらやりましたが、効果ありそうです。
春にむけて身も心も軽やかに、と思っている私です。


 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

