fx 比較

りい子の日々のハマリもの



友達がうたうジャズ、聴いてきました

2010'05.31 (Mon)

土曜日の夜、友達が歌うジャズを聴きに行きました。
これはバーを貸し切りにして、女性5、6名が生演奏に合わせて歌うもの。
女性はみんなプロではなく、普段はOLだったり、母親だったり。
私の友達は仕事を持つ一歳の子母親(授乳中…。)
忙しい中、いつ練習しているんだろう、と思いました。
でも楽しくがんばっている人は素敵です。心から応援します。

女性はセクシーなドレスを着て一人ずつ登場
セクシーな歌声に聞き惚れてしまいます。
みんな歌も上手で、堂々としているんです。
こんな時、恥ずかしがっていてはダメですよね。私だったら照れちゃうかも。

それにしてもドレスって女性をより美しくみせますね
私もこんなドレス着てみたいなぁ、と思いながら見ていました。

ワインを一杯だけ飲みましたがかなりフラフラになってしまいました
この時の感動を残しておきたくてフラフラのままブログを書こうと思いましたが、ぐったりしてパソコンを開くことができませんでした。
酔ったまま書くと変な事を書いてしまいそうだし。

以前、ちょっと酔って眠くなりながら、コメントを書いていたとき、一時的に意識を失って画面中が「ええええええええええええええええええええええええええええ」となってびっくりした事があります。
こんな事になっては困るので酔ったままの記事更新はやめておきました。

でも、ジャズ、良かったですよ。
歌って良いですね。かなり感動しました。

 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

