fx 比較

りい子の日々のハマリもの



お酒と記憶

2010'11.30 (Tue)

みなさんは、お酒で記憶を失った事はありますか?

先日、友達4人でランチをしました
私以外の3人の女性は、み~んなお酒が大好き&強いんです
一緒にお酒を飲みにいった時は、最初にビールをジョッキで頼むのが普通になっているのですが、私はジョッキのビールを飲みほすなんて無理…。
ビールを3口位飲んだだけで、顔が赤くなり、ポ~っとしてくるんですよね。
私のジョッキを見て「お酒を飲まないで置いているなんてお酒に失礼よ~」と言って、自分のジョッキに注ぎ込む。。。
そんな人たちの集まりなんです。(私…女の子っぽいでしょ?^^)

そんな友達とランチ中、お酒を飲んで記憶を失った時の話をしました。
この友達みんな、酔うと私に絡んでくるんですよね。でも記憶にないそう。。
時々、夜遅くに電話をしてくる人もいるんですよね。でも記憶にないそう。。

お酒を飲んだ後、一人暮らしをしている友達の家に呼ばれて(数名で、ですよ。)
夜中にたらこスパゲティーをご馳走してもらった事もあるんです。
でもこの友達、たらこスパゲティーを作った記憶がないそう。火傷しなくてヨカッタ。

ちなみに私は、記憶を失ったという経験がないんですよね~。
気分が良くなり、フラフラ~っとなって、ハイになりますが^^
あー、でも私も人に絡みたくなっちゃいますね~^^

もう師走。忘年会シーズンですね。
飲みすぎに注意して、楽しくお酒を飲みましょうね

 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

