fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りい子のプチ災難な一日☆

2011'04.25 (Mon)

先日、テレビで新しい出会いの春、相手に好印象をあたえる色は何か
という事が紹介されていました。
明るい気分で「色」についての記事を書こうかな~?などと
思っていたのですが、実は、私の気持ちは「ブルー」
だって、昨日の夜から、プチ災難が続いているんですから…。

昨日の夜、数年前に治療した奥歯のかぶせ物がとれてしまったんですよね。
これは、いずれ治療する事になるかな、と思っていたので仕方ないかな。

しかし、今日、電子レンジが壊れてしまったのです……。
おそらく、買い替えですね。10年近く使っていたので、仕方がないかな。

気を取り直して、ヨガでゆったり過ごそうかな~、と思って腕時計を見ると、
とまっていました!これは、電池切れだと思いますが。
一つ一つ見ると、仕方がないかな、という出来事ですが、重なるとちょっとね。。

さて、気持ちをかえて好印象をあたえる色について書いてみます。
初対面の方から気軽に声をかけられる色、それはオレンジ色だそうです。
オレンジ 
色は、相手の期待値を左右するようなんですよね。
オレンジ色は、やる気があって、面白いことを言いそうなイメージだそうです。
でも、私、家の中を探しましたが、オレンジ色の洋服ってないかも。
今のブルーな気分を吹き飛ばすために、オレンジの服は良さそうですよね。

気持ちを盛り上げるため、ピンク色の服で出かけることにします(^^)
ピンクは、相手に安心感をあたえる色だそうですよ
スポンサーサイト

 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。