fx 比較

りい子の日々のハマリもの



ちょっと嬉しかった日

2011'06.27 (Mon)

先日、久しぶりにパン屋さんへパンを買いに行きました
お店の中は、焼きたてパンのい~い香り試食もあります♪

その試食パンを、見知らぬ若い女性が、美味しそうに食べていました。
その瞬間、その女性に体当たりした小さい男の子が(幼稚園児かな?)
「せんせ~いパン、たくさん食べた~~」と言うではありませんか^^
せんせいは恥ずかしそうに、「1つたべたよ~。美味しかったよ^^」と
言って、大笑い。私は、せんせいと、バッチリ目があったので、思わず
笑ってしまいました。男の子のお母さんも一緒に笑っていました。
(せんせいって、色んな所で目撃されるので、大変ですね~^^)

その余韻にひたって、家に帰ると、主人が仕事関係の方から
堂島ロール(ブルーベリーのヨーグルトクリーム味)をいただいて来ました。
ロールケーキ ケーキ♪
(そういえば、このお皿、久しぶりに出したかも。もっと頻繁に使わないとね~。)

色んな方のブログで「堂島ロール」を見ては「美味しそう~!」と
思っていましたが、実際に食べるのは、はじめて。
こう見えても(?)ケーキを買って食べるのは、お誕生日とか記念日くらい。
でも、外で食事をした時は、デザートにケーキは、お願いしますよ♪

この堂島ロール、さっぱりとしていて、生クリームが、そう得意ではない私も
これは、一人で一本…いえ、半本はいけそう、と思いました^^美味しかった
堂島ロールって、色んな種類があるんですね~。知らなかったわ。

実は、この日、ひそかに盛り上ったことが、これ。続きを読んでね!

more »


 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

