fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供たちから もらったパワー☆

2011'07.28 (Thu)

昨日、中学校に、三者面談に行ってきました

朝9時前に、学校に到着。玄関に入って、びっくりしましたねー。
部活に来ている生徒が集まり、熱気ムンムンなんですよね
なんて活気があるんでしょうみんな汗だくで、かっわいいの!

最近は、部ごとに、お揃いのTシャツやポロシャツを作っているんですね~。
陸上部はいTシャツ、テニス部は、吹奏楽部は色のポロという感じ。
私の頃は、こんな風に、お揃いにした記憶がないんですよねー。
(テニス部の私は、ふつうの白い、スコートでした^^)

顔見知りの女の子達が、ニコニコ顔で、私に手を振ってくれます(カワイイ
男の子は礼儀正しく会釈をしてくれるんです。野球帽をきちんと、とって!
朝の中学校で、パワーをもらいましたよ~

さて、三者面談は……と言うと、ぶじ終わりました^^
担任の先生が、娘に、「今までの自分を振りかえり、夏休み明けの
抱負を話してみてください。」とおっしゃったんです……。(え?言える?)
………意外とすんなり言えるものなんですね^^(私ならムリだわ~)
娘は「私は、人前に積極的に出ようとしなかったので、夏休み明けは、
もっと積極的になろうと思います。」というような事を話していました。

私は、「へえ~」と思いながら、だまって聞いていました。
でもね、中学校になってから、変わった…というか、随分、
成長したと思うんですよね。たった、数ヶ月なのに。
心身ともに、たくましくなった、と、母は思う、よ。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。