fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした感動をおぼえた日☆

2011'09.28 (Wed)

娘が、突然、「俳優の松田翔太って、いい演技をするんだよねぇ~」
と、言いました。いい俳優さん、と、褒めるんです。
松田翔太さんと言うと、松田優作さんの息子さんではないですか。
松田優作  松田翔太
松田優作さん               松田翔太さん 
でも、娘(中学1年)は、松田優作さんを知らないんです。

若い芸能人の話をめったにしない娘が(嵐よりも、郷ひろみですから…)
いきなり、若い俳優さんの話をしたので、ビックリしたんですよねー。
松田翔太さん、魅力のある方なんでしょうねぇ。(実は、よく知らないんです…)
今度、松田翔太さんをきちんと見てみよう、と思いました。

同じ日の会話で。
中学校でのお弁当の時間には、色んな音楽が放送されるそう
Jポップだったり、洋楽だったり、クラシックだったり、放送委員の好みで。
そして、なぜか、その日は、ピンクレディーの「UFO」が、ながれたそう^^

「地球の、おとこに、飽きたところよー」
最後の「UFO!」のところで、しめし合わせたわけではないのに、
クラスの生徒(12~13歳)のほとんどが、右手を頭の上にあげて
UFO 「UFO!」と、したそう^^

色んな事が、若者に受け継がれている事を感じ、妙な感動をおぼえた日でした。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。