fx 比較

りい子の日々のハマリもの



感謝の気持ち (お知らせです。)

2011'12.27 (Tue)

今年も、あと少しで終わりですね。
みなさま、今年も大変お世話になりました。

そして、お世話になった皆さまに、お伝えしたいことがあります。
ブログをはじめて、2年半。
実は、ずっと悩んでいたのですが、この度、このブログを無期限で
休止することを決意いたしました。

皆さまからは、たくさんの事を教えていただいたり、楽しい話題で
笑わせていただいたりで、充実したブログ生活を送る事ができました。
コメントやおきてがみでの楽しいやりとりのおかげで、2年半の間、
続ける事ができたのだと思います。

ブログを続ける時間が、なくなってきたことが、大きな理由ですが、
新年から頑張りたい事もあるんですよね。家族の時間も大切にしたいし。
これからは、実生活に、もっと時間をかけようと思っています。

時々、みなさまのブログには、一読者として、遊びに行かせて
いただきたいと思っております。
せっかくのご縁だし、楽しいお話も教えていただきたいですしね^^
その時は、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
そして、今まで、本当に、ありがとうございました。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
皆さまにとって、来年も素敵な1年でありますように

※27,28日は、バタバタしていて、皆さんのところに、ゆっくりうかがえないと思いますが
後日、年末のご挨拶に、うかがいますね

あたたかいコメントありがとうございます。感謝です♪

 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

