fx 比較

りい子の日々のハマリもの



ワン・デイ

2012'06.28 (Thu)

ワン・デイ』 23年のラブストーリー
ワンデイ
6月23日に公開された映画ですが、実は、まだ見ていません。
それなのに、なぜ、私が、この映画の記事を書くのか、と言うと…
それは、あとで書きますね^^(私の艶っぽい話ではナイです)
  <映画の詳しい内容は、ここをどうぞ→「ワン・デイ」>
生真面目なエマと、遊び人のデクスターは、大学の卒業式で出会い意気投合。
惹かれあいながらも親友として23年過ごしたそう。23年って長いですね~。
(結婚20年位の方は、出会ってから23年位…ですよね^^)

この映画は、2人の23年のラブストーリーを毎年ワン・デイ7月15日
だけで、つづっているそうです。ここで、気づいた方、凄いです。
そう、7月15日、、実は、私の誕生日なんです。。
私の誕生日と一緒という事で、この映画に興味を持ちました…^^

今年の7月15日は、日曜日。もしかしたら、当日映画館に行ったら、
なにか良いことが、あるのかしら?なんて思いましたが、
たぶん、当日は、行かないでしょうねぇ…。
お誕生日は、家で自分のために、ご馳走??を作っていると思います。
主人は、前日から、出張。娘は、日中は部活なので~。
夜、お誕生会の予定デス。(ケーキを食べてお酒を飲む程度だけど~)
そういう事で、なんとなく気になる映画の紹介でした♪
ワンデイ☆  ワンデイ☆・☆
プラダを着た悪魔(←観に行きました)の女優さんなんですね。短い髪もステキ♪

 | HOME |  »

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

