fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常のちょっとした出来事☆

2012'12.12 (Wed)

12月も中旬ですね。皆さんのところになかなか遊びに行けずにスミマセン。

実は、1ヶ月半ほどひそかに続けていることがあるんです。さてなんでしょう?^^
最近、長時間机にむかっているので運動不足解消のためにと思い、
はじめたことです。1ヶ月以上続いたら、お伝えしよう~!と思っていたんです♪

じつは…。毎日マンションの1階から私の家の階まで階段をのぼっているんです。
おもに新聞を1階にとりに行く時。ちなみにウチは13階。(16段×13階!)
最初は、ヘトヘトで大変でしたが、最近は、かなり慣れました♪
時間にして5分程度。けっこうイイ運動になります^^


そんな私ですが、エレベーターも、もちろん使います。
エレベーターの中では、色んな人に会うので、楽しいんですよね。
先日は、1歳位の女の子とそのお母さんに会いました。
その女の子はエレベーターの中で「パパ~、パパ~」と泣いていました
どうやら、パパがお仕事に行ってしまったのが悲しい様子…。
女の子の降りる6階に着いても、1階に着いても、降りようとしません。
何往復も乗っていると思います。お母さんは穏やかに「まだ乗ってるの?^^」
と笑っています。その様子を見て「いいお母さんだな~。」と思いました。
子供をせかさず、ずっと見守っているお母さん。
この女の子、優しい子に育つだろうな。小さい時のちょっとした親の接し方が
大きくなった時にあらわれるんだろうな、と思ったひとときでした。

さて、今年もあと数日。おだやかに過ごしたいな、と思うワタシです^^
スポンサーサイト

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。