fx 比較

りい子の日々のハマリもの



2月14日、と言うと…。

2013'02.13 (Wed)

2月14日と言えば、バレンタインデーですね
バレンタイン。

しかし、わが家にとっては、もうひとつイベントがあります。
実は、娘の誕生日なんです。14回目の誕生日ですね~。
街がバレンタインで盛り上っているこの時期、不思議と14年前の出産前日の
ことを思い出してしまいます。2月13日に、実家に帰っていた私は、父に
「早めにチョコを渡しておくね。いつ生まれるかわからないから。」
と言って、チョコを渡し、その数時間後に、、出産!^^

この14年間、元気に育ってくれたことに感謝します。
誕生日当日に、家でお祝いをしようと思っていたのですが、
なんと2月15日が中学校の定期テスト。…ということで、試験が
終わってからゆっくりとお祝い、ということになりました。(本人の希望により)

2学期制なので、どうしてもバレンタイン付近にテストがあるのですが
生徒には、少々不評のようです。まあ、仕方ないですよね~。
勉強に、そして恋愛(?)に、がんばれ中学生~。

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

