fx 比較

りい子の日々のハマリもの



新しい季節。

2013'04.19 (Fri)

新緑

皆さま、お久しぶりです。
新年度(新学期)も始まり、慌しい日々が続いておりましたが、
なんとか少し落ち着きました。
拍手コメント、ことづてをくださった皆さま、訪問してくださっていた
皆さま、本当にありがとうございます。感謝しておりますm(--)m

さて、昨日、中学校の授業参観に行って来ました。中学3年生にもなると、
みんな大人っぽくなって、しっかりしてきますね。特に男子の変化にはビックリ!
中学校入学当初は、ぽっちゃり&おっとりしていた男子が、顔が引き締まり、
背も伸びて、みんなかっこ良くなっているんですよね~
昨日は歴史の授業だったのですが、みんなで意見をビシバシ交換している
様子を見て凄いなぁ~、と、ただただその成長ぶりに感動していました。
(制服が、窮屈そうな男子も多かったですけどね^^)

中学校の最高学年として、学校をもりたてようとしている雰囲気もうかがえました。
この一年間の成長ぶりが楽しみです^^

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

