fx 比較

りい子の日々のハマリもの



お年頃の娘とパパ。

2013'05.08 (Wed)

ゴールデンウィークも終わりましたね。
GW前半は(4月末)は、娘のピアノの発表会があり、
慌しく終わりました。(なんとか弾き終えて、ホッとしました。。)

5月の連休明けは、なんと学校の実力テスト。(今日がテストです
4連休中は部活もあったので、ゆっくり旅行というわけにはいかなかったのですが
家族で買い物に行ったり、焼肉を食べに行ったりしました

そんな中、娘の「パパ、もっとかっこ良くして~」との要求をうけ、
さっそくパパの洋服を見にGO
正直、娘は、自分の洋服を選ぶときよりも、真剣でした^^
まあ、シンプルにジーンズと上に羽織るシャツみたいな物だったんですけどね。
娘にトータルコーディネートをしてもらい、その洋服を買っていました^^
(次の日、すぐに着ていました^^)

お年頃の子って親にステキでいて欲しい、と思うものなんですね~。
たしかに、私が中学生だったころも、父にかっこ良くしていて欲しいな、
と思ったものです。やっぱり、家族で父の洋服を選びに行ったかも。

そういえば、同級生の男の子のお母さんも
「うちの息子、私が派手な格好をするとイヤがるのよ~!」と笑っていました^^

私自身も、心身とも引き締めて、凛とした母であるよう(ムリかな?^^)
できるだけカンバリたいな、と思ったGWでした。

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

