fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


12月 ~人とのつながり~

2011'12.01 (Thu)

12月生まれの方、お誕生日おめでとうございます
カラフルケーキ お借りした画像です

いよいよ12月ですね。先日、記事にしたアドベントカレンダーを裏返して
みました。ティーグさんから貴重なアイデアをいただき、
裏返したカレンダーの写真を載せようと張り切って、撮ってみましたよ
本当は、毎日、載せたいところですが、なかなか出来そうにないので、皆さんの
頭の中で、想像してくださいね♪時間がある時に、また載せたいと思います^^
12月ツリー サンタさんの手の先、わかるかな? 

さて、トラックバックテーマで「あなたは人見知りですか?」と、ありました。
う~ん…。小さい頃から、母がいつも笑っていたためか、私も、はじめての
方に対して、笑顔でいるような気がします。人懐っこいと思われがちかも。
でも、本当はちょっぴり人見知りというか、恥ずかしがり屋かな。
ちなみに、大勢の前で手をあげてハキハキと意見を言うのは、ニガテです…^^

そして、ブロガーさん達との交流においては、実は、人見知り?かも^^
ブログを始めて2年半。自分から、はじめての方には、コメントをなかなか
入れられないんですよね~。今まで、思い切ってコメントしたのは、数名だけかな?
お友達つながりで、皆さんが遊びに来てくださり、本当に嬉しいんですよね
一度、つながりが出来たら、その交流を大切にしたいと思っています
皆さまには、仲良くしていただき、本当に感謝しております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
な~んか年末の挨拶っぽくなりましたが、まだまだ仲良くしてくださいね!

ただ、12月は、お休みが多くなると思います。(大掃除もしなくっちゃ!)
時間がある時は、もちろん、ゆっくり遊びに行きますからね♪

コメント

あたたかい記事とコメントに感謝です

小さい頃から、母がいつも笑っていたためか、私も、
はじめての方に対して、笑顔でいるような気がします。
人懐っこいと思われがちかも。
でも、本当はちょっぴり人見知りというか、恥ずかしがり
屋かな。


りい子☆さんのお人柄が、よく窺えますね

いつも笑顔で、人懐っこい
素敵なことですね。そんなお人柄が、ラッキーを
引き寄せるのでしょうか

恥ずかしがり屋というのは、心の優しさが表面に
出ているものだと思われます


コメントを入れるのは、微妙な間合いがあるのかも
しれません

私は、脳天気に思いつきのコメントを打ってしまうので、
失礼なことを申し上げていないかどうかが、気になること
があります

マイペースで、ゆったりと向き合ってくださいね
私も、そういたします


ありがとうございます

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

自分は学生の頃は人見知りで、仕事するようになってから
でしょうか、人見知りしてると仕事にならないもんで(苦笑)
今では、普通に初めてお会いする人でも、コミュニケーションできないとです。ましてや冗談言えてリラックスさせて揚げなくてはいけないほうなので(笑)

12月はみなさん何かとやることが多い月で大変ですよね
自分は普段とあまり変わらないのですが、年末だけにやることが年賀状と大掃除でしょうか、

あと1ヵ月がんばりましょう!

またよろしくお願いいたします♪

おはようございます(^^)

やはり、12月のケーキはクリスマスっポイですねv-353

人見知り・・・
私は結構酷いんですよ(^^;
最初の一声かけるのに、心臓が口から出てきそうなほどドキドキしますv-356
人前での発言なんてとんでもないですv-393

治す方法ってないのでしょうか?

おはようございます。

いよいよ12月ですね♪
アドベントの1がひっくり返って▲になって
いますね^^
シルバーのサンタさんもかわいいです。

人見知り・・・

なんか沈黙が辛くって
ついつい自分から声をかける方ですが、
それに対しての
対応というか返事でヘコミやすいタイプです(笑)

りい子☆さん、人懐っこいイメージあります。
というか優しそうなので、
話やすいのではないでしょうか?

りい子☆さん♪ おはようございます♪

サンタさんの手の先、分かりません(涙)
なんでしょ~@@

そお言えばもう2年になりますね
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

いつも笑顔で人懐っこい。。。
私好きです~
でも最近そういう人目っきり減ってしまって。。。
残念です。。。

ありがとうございます^^
もう誕生日を喜べる年ではないですが
おめでとうと言われるとやはり嬉しいです(笑)

僕も意外かもしれませんが子どもの頃は人見知りというか
どちらかというと恥ずかしがり屋でした。
滅多に自分から話すことはなくばあちゃんからはいつも
お前は口数が足らないと言われていましたから(笑)
しかし仕事をするようになってからは話す事が仕事だったので
ばあちゃんを仕事場に招待した時には
アレはわたしの孫じゃないと思ったそうです(爆)

りいこ☆さんが人見知りって意外!(笑)
沢山のお友達に恵まれて気遣い出来て・・・
それはブログでも私生活もですけど(笑)

私は図々しいので初めての人に会うの逆に好きな方(笑)
ブログでは、記事にその人の性格なり何なりが出るので
「合わないな」と思う人にはコメントしませんが
実生活だと実際、色々話さないと人柄が解らないから
まず話して観察して、付き合って行こうか決める為に
自分から積極的に話すようにしています。

・・・基本、寂しがり屋だから、その裏返しなのかも(^^;
人見知り出来る(って言い方変)人って
独りでいられる人なんじゃないかな~?
私はそれに耐えられないからかも。

12月うまれです~^^
なんだか、バタバタしてる時期で、
過ぎ去ってしまうのですが・・・

人見知りっていうか、大勢の前では、
あまり話したくないかな~っていうのが本音かな。
人前で話す人は、うらやましいなって思いますけどね。

誰かが話しているのに相槌うつのは好きです。

ブロガーさんたちとは、4年ブログしてて、
はじめて会いましたね~。
でも、自分から設定するのは苦手なほうです。

りい子さんは、はじめから親しみやすい印象でした~。

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
わ~、ponsunさん、恥かしがり屋は、心の優しさが表面に…、
それは、凄く嬉しい言葉ですね~。自分の事は、わからないのですが
たしかに、恥かしがり屋の方を見ると、そう感じますね^^
実は、コメントをいただくと、どんな時も嬉しいんですよね。
ponsunさんは、いつも暖かいコメントをくださるので、心が
ほっこりしますよ^^ありがとうございまーす(^^)

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
スーパーサイドバックさんが、学生時代に人見知りだったのは
意外でした。でも、仕事をする事で、色んな事が、変わりますよね。
特にスーパーサイドバックさんのお仕事は、お人柄が重要に
なってくるのでしょうね。そういえば、人物写真を拝見した時に、
みなさん、リラックスして良い表情をしていましたよね。
その場の雰囲気の良さが、写真や映像にあらわれてくるんですね^^

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
このカラフルなケーキに一目ぼれしてしまいました^^
でも、幸さんなら、こういうケーキ作れるんじゃないですか?^^

心臓が口から出てくる…同じような事を言う友達がいますが、
一度親しくなると、面白くて、会話のセンスも良いんですよね~。
きっと、幸さんも、そういう方なんじゃないかな、と思っています^^
そのままの優しくて、味のある幸さんで、いいと思います♪
そういう私も、なれるまで、時間がかかりますけどねー^^

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
12月の1のところには、マシュマロが入っていました^^
シルバーのサンタさん、これも数年前に、一目ぼれして買いました。
沈黙が辛くて…あ~、それもわかります。そういう時、なかなか
会話がはずまないと、ヘコみますよね~。(うん、あるある…^^)
私は、わりと、最初の挨拶は、気軽に誰とでもできるのですが、
すごく仲良くなるには、ちょっと時間が、かかるんですよね~。
よく考えると、相性があう人とは、仲良くなれるのかも?^^

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
あー、れいさん、ずっと探していました?(涙)
シルバーのサンタさんの手の先が白い△になっているのわかります?
それが「1」をひっくり返した物なんです。もみの木のはじっこの
方が出てきた、という感じですね。
そうそう、れいさん、あれから2年ですね~!
れいさんとの出会い、よーく覚えていますよ(^^)

tamirinさん

v-22tamirinさん、こんにちは^^
最近、笑顔の人が、めっきり減っています?
そうですか~。
今の子ども達が笑顔でいられるよう
私たち大人も笑顔で頑張らないとならないですね(^^)

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
zenさん、12月がお誕生日なんですね^^
あらためて、おめでとうございまーすv-315
お誕生日は、やっぱり特別の日ですからね~。大切です^^

恥かしがり屋さんのzenさん、たしかに意外です^^
…が、たぶん、感受性が豊かだったんでしょうね~。
心で色んな事を考えていると言葉にできなくなったりしますよね^^
おばあちゃん、いきいきと仕事をしているzenさんを見て
嬉しかったんでしょうね(^^)

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
私、意外ですか?^^はじめての人と普通に挨拶をかわす程度
ならOKだけど、深く仲良くなるまで、時間がかかるかな?^^

あー、積極的な子が寂しがりやさん、という事、子供では、
そうかもしれないですね~。大人になると、色んな経験を積んで
いるので、また違うかもしれないけど。ROUGEさんは、
あったかい人柄で、人と触れ合うのが好きなんですよね^^

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
そうそう、SATOMIさん、年末近くがお誕生日っていう話、
去年されていましたよねー。
ちょっと早いけど、お誕生日、おめでとうございま~すv-315
SATOMIさんのコメで、思いましたが、人の話をきちんと聞く事って
できそうで、なかなか出来ないんですよね~。そういう人がそばに
いると話をする側も安心するんですよね。貴重な存在だと思います^^
私もSATOMIさんは、凄ーく親しみやすい印象です(^^)

こんばんわ~

そっか~~、りい子さんは人見知りだったんですね~

私のほうから、コメントさせていただいてヨカッタです^^

今年は沢山のブログ仲間ができました。

こうして、りい子さんと交流させていただけるようになり、

本当に嬉しく思っています^^

お声かけして、ヨカッタ~~\(^-^)/

これからも、ヨロシクお願いしますね^^

私は子供のころ、人前で話すなんて、ぜったいにイヤでした。
はい、人見知りですね、かなりの。

でも、だんだんと歳を重ねるごとに変わり、
今では正反対になりました(笑)

こんにちは!

このテーマで他のところにも書いてきました♪

わたしは人見知りです。人嫌いじゃないけど初対面の人には物凄く緊張するタイプ。
自分から意見を言うなんて未だに出来ないですよ。

どんな人か分からないとどう対応していいのか分からないし、変な風に思われるのも嫌だなぁと思い始めたりしたらもう自分から積極的には出なくなってしまいます。
わたしもブログでも自分から積極的に打って出るタイプじゃないです。だから今わたしのところに来てくれてる人はみんな向こうの方から積極的にコンタクト取ってくれた人ばかりですよ。考えてみると凄くありがたいことだと思います。

こちらこそこれからもよろしく♪

こんばんは

私は どちらかというと 人見知りな方だし
恥ずかしがりや なので
なかなか 人と 打ち解けるのが苦手

でも 一度 お話が出来たりすると
すっかりなれちゃうので
先に 色々と話しかけて もらえると
直ぐに お友達になれるかも♪

ごめんなさいね!

売り出しした途端に忙しくなってしまって、
なかなか、
毎日、顔だせません。

何か、申し訳ないです。

こちらの話題はいつも、楽しみですよ・・
又、よろしくね!

りい子さん、こんばんは(^_^)v

アドベントカレンダー、これから1日に一つずつ変わっていってクリスマスツリーが現れるんですね。
楽しみですよね~(≧▽≦)

私も実は酷い人見知りなんです・・・・・・・・(滝汗;)



誰も信じませんね(爆)
でも初めての人と話すときは緊張しますよ。
特に電話が苦手なんですよね。
顔を見ないで話をするのはどうも好きじゃなくて。
電話で済む仕事もわざわざ出向いて行ったりしてます。

こんばんはv-352

アドベントカレンダー、楽しみですね~

子供の時は人見知りしていたかも…
転校してから変わったと思います。
就職してからは人の出入りが多い職場だったし、
総務にいた関係で、いろんな人しゃべるのが
平気になりました。
でも、大人数は苦手ですv-356

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
そ~うなんですよ。特にブログにおいては、お友達のコメント欄を
読ませていただき、「楽しそうな方だな~」と思っても、
自分でアタックできないんですよー。
ひょい!さんが遊びに来てくださり、本当に嬉しかったです^^
人見知りは、歳を重ねたり、経験を積んだりすると、
変わっていくものなんですねぇ。

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
このテーマで記事を書く方は、やっぱり人見知りなんでしょうか^^

初対面の方にそうそう意見なんて言えないですよね~。
あまりにもハキハキしていると、引かれそうな気がします…^^
薄荷グリーンさんのところのお友達は、きっと、その誠実な人柄と
可愛らしさを知って、遊びに行くのでしょうね^^
でも本当に、来てくださる方って、ありがたいですよね。
これからも、よろしくお願いします♪

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
てっちゃんが、恥かしがり屋さん、という話を最初に
聞いた時は、ちょっと意外でした^^
凄くハキハキとしていて、爽やかなイメージなので^^
私も、てっちゃんと一緒で、恥かしがり屋で、
打ち解けるのに時間がかかるけど、何かきっかけがあると
仲良しになれるタイプです♪

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
くろこ姫さん、いいんですよー^^
今月は私も、お休みをたくさんしそうなので、遊びに行ける時に
うかがおう~、と思っているんです^^
せっかく来ていただいても、お休みしていたら申し訳ないので。
体調に気をつけて、お仕事がんばってくださいね(^^)

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
このカレンダー、本当は、ブログのリースの下にでも飾って
毎日、日替わりにしたい…そう思っていたけど、ムリでした~^^
でも、毎日、ツリーになっていくのが、楽しみです^^
ティーグさんは、講演もされているし、リーダーシップもあるので
ハキハキされているイメージでした。人見知りは、意外でした^^
1対1で、はじめての方と話すのは、緊張しますよね~。
でも、お仕事の時は、直接お話をされた方が、誠意が伝わりますよね^^

きっちゃん♪

v-22きっちゃん、こんにちは^^
カレンダー、毎日、変化していくのが楽しみです^^
前にもお話しましたが、きっちゃんには、めずらしく私の方から
コメントをしたんですよね^^

仕事をして、私もちょっと人見知りの様子が、変わりましたよ。
そうそう、総務の方のところに、みなさん、話しかけに行きますよね^^
大人数の前で何かを言うのは、できれば避けたいですよねー。

つながり、、

こうしてブログをしていると 住んでいるところや
年齢を超えていろんな人と繋がり持てるって
ステキですよね
りい子ちゃんとも、たぶん1年ちょい、、かなぁ
こうしてお付き合いさせてもらっているけど
りい子ちゃんももちろんだけど娘ちゃんの
成長まで自分のことのように楽しく
読ませてもらっています(*´∇`*)
これからも、よろしく、、って
まだ12月、、たっぷり、、あるよねーー
v(*'-^*)b

こんばんは♪~(^O^)v

裏返ったカレンダーの三角形はなんだろうと思ってみていましたが、全体で何かの形が現れるのかな。。
12月だからと言ってそれほど変わるわけではないのですが、相変わらず忙しい状態が続きます。今年もあっという間に年を越してしまいそうです。

12月に突入?

今晩は
昨日から12月に突入しました
早いですねー
昨日からやっと年賀状を書き始めました


僕と家族に12月生まれはいません

12月1日は石川県は超×∞寒かったです

だって最低気温と最高気温が同じ6℃しかなかったので寒い12月入りでした
ラジオのニュースの天気では山沿いはが降るでしょうって言っていました♪
最後に僕は人見知りがあります
人と挨拶するや電話で会話の時など緊張してうまく会話が出来ないので人見知りが強いです

人見知りを克服したいのですがくそになってしまいなかなか克服が出来ません
りい子さん
人見知りを克服するにはどうしたら良いですか?

りい子さん
お久しぶりですヾ(@>▽<@)ノ♪
心配かけてごめんね
お休み中もコメントありがとうございました~
ともたんまったり復活しました
又宜しくお願いしますね~


ご無沙汰してます
ともたんです

サンタさんカレンダーかわいいっすねぇ~
なんかだらだらお休みしたら
もう既に12月!
クリスマス&今年もあと少しになっちゃいましたぁ~
月日が経つのは早いですね~

りい子さんは人見知りじゃないんですね~
ネット上お付き合いは人見知り?
ともたんと正反対だねぇ~
ともたんはリアル人付き合いでは人見知りなんですけど~
ネット上では反対にお気楽にフレンドリーな感じです~
仲良しブログ友さんのツテで新たなブログ友さんの所に
気軽に遊びに行ってコメントしちゃうような感じです
りい子さんブログにもブログ友さんのツテで来ちゃったました~
ともたんの自慢は仲良くしてくれるブログ友さんは
皆優しくて良い人ばかりで本当ありがたいです((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

まったり訪問になっちゃうけど
又仲良くしてね((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

りい子さん♪ いつも有難うゴザイマス★。.:*:'°☆。.:

うんうん・・わかりますよ~o(^ヮ^)oりい子さんはいつもニコニコ笑っている・・って!
それででしゃばって意見言ったりしないで、でも求められたらちゃんと意見がいえる!そんな感じ♪

周りの空気を読める・・和やかな方です!!ステキ!!

いつもほんわかしている優しい記事に気持ちが暖かくなります♪
これからの素敵な記事を楽しみにしていますね!!



Blog

ネットでの繋がりってなかなか難しいって思う今日この頃・・・
いつの間にか挨拶しなくなったり・・・
消えちゃったり・・・

それも突然だからとまどう事が多々ありましたわ
言葉を文字に表すってホント難しいですね^^;

我が家も待ちに待ったアドベントカレンダーを
昨日から出してます♪
チョコも嬉しそうに食べてますよ^^v

これからも「末長く」よろしくね♪



こんばんわ^^

人見知りですか?^^
私全然無いんです!
リアルでも全く初めての人とでもお話しできちゃうし
仕事関係だと特に、第一印象は大切なので、これって
やっぱり慣れだと思いますよん^^b

ブログも、もちろん何ともないですが、時間なくて
訪問できなくて失礼しちゃうことはありますね~
申し訳なく思ってます^^;

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
ほんと、ブログって、日常生活では、なかなか出会えない人と
仲良くできるのが、魅力のひとつかも^^
まりもさんとも、1年ちょいですよね^^娘が小学校6年の時で
あれから、ずいぶん変わりましたよ。(成長ですよね^^)
なんかね、まりもさんに、色々とお話を聞いていただくと、
ホッとするし、かつおくん達のお話を教えていただくのも、
楽しくって勉強になるんですよね。ふむふむって感じ。
これからもよろしくお願いしまーす(^^)

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
paoさん、たしか、年末近くがお誕生日でしたよね^^
ちょっと早めですが、お誕生日おめでとうございます!
年末は、なにかと、慌しくなりますが、やっぱり、お誕生日は
忘れずにお祝いしないとー、ですね^^
カレンダーの三角は、ツリーのもみの木の一部で、24日に
てっぺんの星があらわれるようになっているんですよ(^^)

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
12月ですね~。本当に、1年が早いですよね。
偉い^^やまもっちさん年賀状を書き始めたんですね。
私は、まだ、手をつけていません。。。
やまもっちさん、人見知りなんですね。克服する方法、そうですね~、
色んな経験をして、変わっていくとも思いますが、やまもっちさんは
その優しい雰囲気のままで、良いと思いますよ^^

ともたん

v-22ともたん、こんにちは^^
ともた~ん、お久しぶりー!
コメント、とっても嬉しいな^^
でも、これからも、無理をしないで、まったりとしていてね。

このカレンダー、可愛いでしょ。ともたん好みだと思った^^
ともたんの優しさ、そして、仲良くなると、じっくりと本音を
話してくれる、そんな誠実さが、コメントや、やり取りを見ていると
凄くわかるな~。ともたんのブロ友さんが、みんな優しい方って
言うのは、きっと類友なのね^^
また遊びに行くので、ともたんは、まったりしていてね^^

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
あんりさん、なんて嬉しい言葉を言ってくださるのでしょう♪
あんりさんの、人を思いやる気持ちや、洞察力のするどさは
本当にスバラシイと思います^^
もちろん、あんりさんが色んな経験を積まれたからだと思いますが、
天性の勘の良さもあるのでしょうね^^
あんりさん、年末、お忙しいと思うので、体調に気をつけてくださいね。
お時間のある時に、また遊びにいらしてくださいねー!

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
Booさんのブログは、人気があって、色んな人が遊びに来るので、
ホント、色んな事が、あると思います。
受けとめ方、感じ方って、本当に人それぞれなので、とまどう事
ありますよね~。文字にあらわすのは、難しいですよね。
ちなみに、私は、Booさんの記事を読むと、嬉しくなって、すぐに
文字にしてしまいます^^
boobooちゃんがチョコや、美味しいものを食べている顔って、
本当に、可愛いんですよね~。Booさん、こちらこそ、ヨロシクー^^

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
そうですね。たえさんは、記事やコメントでも、
積極的なイメージがありますよ。
特に、仕事関係では、そういう事は大切ですよね^^
たしかに、経験を積むことによって、人に会ったり、
人前で話をしたりは、慣れてきますよね、不思議な事に。

私も、時間がなくて、コメントができなかったりすると、
本当に申し訳なく思うんですよね~。。。
でも、お互いマイペースでいきましょうね!家庭が大切ですね^^

りい子さんは人見知りがあるんですか~。
私のイメージでは奥ゆかしいかんじ!!
大和なでしこ的な一歩ひいた感じがあります。
まぁ簡単に言うならば、ブログからも素敵な雰囲気が漂ってるという事です(笑)

私も人見知りありますよ~。
ブログの友達なんて、
まったく広がりません(笑)

「人見知り」・・だと言うと子供たちに笑われます・・・
誰かれなく声をかけるのでそう思うのかな?
けれど人見知りはあるな~!

こんばんはー
あたし12月生まれでーす!(^^)!
誕生日にクリスマス楽しみなんだけど、旦那さん、毎年12月調子悪いんですよね(T_T)
しかも20代最後の一年になるし(-_-;)
あたしは人見知り、全然ないんですよ(^o^)
喜んでいいのか(^^;)
旦那さんは人見知りというより、嫌いな人とは喋らないタイプで、営業するとき困るからって、スナックで1年バイトしたそうです(*^_^*)

shuuutamaさん

v-22shuuutamaさん、こんにちは^^
まあ!何て嬉しいことを!
でも、大和なでしこは、あきらかに言いすぎです^^

shuuutamaさんのブログ、面白くて大好きなんです。
心がくすっと笑う感じの面白さがあるんですよね~。
大勢の人たちに「面白いよ!」って教えたい気持ちもあるんですが、
あのアットホームなコメント欄も好きなので、今のままでいたい、
という気持ちもあるんです。この現象って、ファン心理?^^

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
はやちゃんさんは、明るく気軽に声をかけて
くださる印象がありますよ~^^
話しかけられた人は、嬉しいだろうな。
きっと、はやちゃんさんの気軽さの中に、照れもあるので、
親しみやすいのでしょうね~^^
そういう人間味を感じると、親近感を持てますよね^^

いずちゃん

v-22いずちゃん、こんにちは^^
うんうん、いずちゃん、12月生まれだから、
この記事を書いた時に、すぐにいずちゃんのところに
遊びに行ったの^^
そっか、この季節は、急に寒くなるので、体調も悪くなって
しまうよね。。旦那さま、お大事にね。
いずちゃんの天性の明るさは、まわりの人たちに元気をあたえると
思うの。旦那さまも、その明るさと優しさが大好きなんだと思うな^^

こんばんは!
いつもありがとう~♪
人見知り・・・。
私は、小さい頃から人見知りではなかったよ~♪
きっと、住んでいた環境の影響大かも。
小さい町、(町ともいえないようなとこ)で
育ち、顔を見たら誰か皆分かるようなとこだった~。
長男も人見知りしないよ~でも、次男はかなり
内弁慶かなぁ~。笑

子達の冬休みももう少しだね。
色々としなきゃならない事が多いけれど
体に気を付け楽しく過ごしてねv-238

くま8さん

v-22くま8さん、こんにちは^^
くま8さん、その後、体調は、いかがですか?
これから、どんどん寒くなるので、無理しないでくださいね^^

くま8さんは、人懐っこい感じがしますよ^^
それに、くま8さんと話していると、まわりもリラックスできて、
気軽に話すことができそう~。それって、すごく大切な事ですよね。
いい環境で育ってきたんだろうな~、という事を、くま8さんと
接していると感じますよ^^

冬休みですね。ほ~んと、大掃除や、年賀状書きと、色々としなければ
ならない事が多いけど、おたがい体調に気をつけてすごしましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

