fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


朝は何時に起きますか?

2011'12.05 (Mon)

トラックバックテーマをアレンジしました^^月~金は、朝5時に起きます
今年の春から、お弁当作り生活になりましたからね~。
私の唯一の自慢(?)は、寝起きが良いっていう事なんです。
実は、低血圧気味で、上が80~90なんですが、朝、元気なんですよね。
そうは言っても、もう少し、ゆっくり眠りたいかな…^^
以前は、目覚し時計がなくても、大丈夫でしたが、今は、目覚し命です^^

お弁当作りは、だいぶ手抜き、手際が良くなり、かなり短時間で作れるように
なりましたよ。前日の夜、下準備をしているというのもありますけどね^^
コーヒー☆
朝は、お弁当のおかずを冷ましている間に、コーヒーをわかし、そのいい香りを
感じながら、ちょっとPCを開いてみる、というのが最近の日課です。
私の朝の様子なんて、つまらないかしら?と思うけど、かまわず書いちゃいます^^
コーヒーは、酸味の強いものより、深煎りでコクがあるものが、好きですね~。
一時、ミルクも入れていましたが、今は、ブラックを飲んでいます

ただ、日中眠くなり、ヨガスタジオに行くと、眠さのピークが来るんですよね~。
ヨガの最後のクールダウンの時(仰向け状態)に、毎回爆睡しています

コメント

おはようございます(^^)

私もりい子さんと同じような朝ですねv-290
うちは土曜日も同じで
早出の時は4時半に起きるところが違う所でしょうか?

昨日の日曜は、目が覚めたら9時前でした(^^;

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

自分も朝は早いです、でも低血圧とかで寝起きが悪いというのはあまり医学的根拠はないようですが(笑)
自分は週3~4日朝ランニングを1~2時間程度やってるので4時~5時の間に目が自然と覚めます、寝る時間も仕事が早く終わった時には比較的早く子供と一緒に寝ちゃいますね♪
ランニング終えて、シャワー浴びて飲むコーヒーも最高です(笑)
ブラックの方が好きなんですが、胃腸のためにミルクは入れるようにしてます。朝の胃は凄く繊細ですので。

またよろしくお願いいたします♪

りい子☆さん♪おはようございます♪

月金で朝5時はエライですね~
私はマチマチですが、5時から6時くらいです^^
朝早くに起きて、余裕の時間を楽しめるのは
とても素敵ですよね♪

わたしもヨガ行ってますが
クールダウンの時って、眠りそうになりますよね^^

おはようございます♪
りい子☆さんの足跡の時間が早いな~と
思っていました!
寝起きが良いって素晴らしいです!!

一昨年ぐらいまで、子ども達を寝かしつける時間に
一緒に寝ていたので、4時前ぐらいに起きていましたが、
だいぶ添い寝をしなくってよくなったので、
6時前に起きています♪

朝のコーヒーは目覚めにいいですよね。
ヨガ中に寝ちゃうのは気持ち良さそう!!

アーリーバード

りい子☆さんの記事投稿は、いつも早朝ですものね
毎日5時に早起きでしたか
寝起きが良いって、気持ち良いものでしょう
きっと、宇宙スイッチにリズムが合っているのでしょう(嬉笑)


りい子☆さんもコーヒー党でしたか
私も、コーヒーを一日に三杯くらい飲みます
味はこだわりなく、ミルクも砂糖も入れて飲みます


私もりい子☆さん同様、早起き(3:00AM頃)早寝を
しばらく続けておりますが、早朝のひとときが、心地よく
かつ、冴えもよいような気がしております


ありがとうございます




りい子さん、おはようございます(^_^)v

りい子さんの投稿時間がいつも早いので早起きなんだろうと思っていましたが毎朝5時起きでしたか。
偉いですね~。
ウチは奥さんが5時半くらいで子供達が6時、私が一番遅くて6時45分に目覚ましをかけてます。
りい子さんは早起きしてゆったりした朝を過ごしているんですね~(≧▽≦)

おはよ~~ございます(^o^)丿

早起きは三文の得といいますよね~~

同じ睡眠時間でも、遅く寝て遅く起きるより、早く寝て早く起きるほうが
疲れの取れかたとか、スッキリ感が違いますね~
深夜12時前に寝ることが大切らしいですね。

私も朝5時起きです^^
妻が掃除をしている間、私が簡単な食事の用意をします。
時間の空きをみながら、ブログですね^^
そして二人とも働いているので、妻の職場に車で送りとどけ、
それから仕事に向かいます。
以前は朝は弱かったのですが、習慣化するとどってことないですね^^;

朝のコーヒーは格別ですね!
朝は淹れて飲みます。はい、ブラックです。
それ以外は、インスタントにミルクパウダーをいれて飲むことが多いです。

コーヒーは眠気覚ましにもいいですね!
でも、眠い時は何をしても眠い(笑)

私は、月~金まで6時半おきで・・
主婦にしては、のんびりかな?
お弁当も間に合う時間なんです。
手抜きだからね・・^^;

唯一の日曜日だけ9時くらいまで寝るのが、楽しみです。
酸味あるコーヒー好きだったけど、
最近は、私もコクがあるのが好みになりました。

コーヒーは、ミルク苦手で、砂糖入れるのが面倒だったので、
混ぜるのも億劫なくらい朝が苦手っていうのもありまして・・。

小学校の高学年からコーヒーデビュー、
はじめは、砂糖入りでしたけど、すぐにブラックになりました。
(両親はミルクも砂糖もいれてましたけどねぇ・・)

いやぁ、ふけた小学生でしたねぇ。笑

おかげで、今は甘いもの嫌いになってるけど、
面倒だったから・・っていう過去からでしょうか?笑

と、今、思いだしてます・・・^^;

りいこ☆さん、おはよう~
朝5時起きなんて偉いわ~

私も昔、ダーリンがお弁当持参の頃は早起きだったけど
今はお弁当持って行って無いし
母が死んでから体力的にきつくなったので
ダーリンが出かける7時に起きて見送りするだけ(^^;
(朝はダーリン、パンとヨーグルトとバナナなので勝手に食べる)

本当は早起きした方が良いのだけど
寝るの2時過ぎなのよ~(ToT)
ダーリンの帰りが11時過ぎなので
それから晩御飯でダーリンを先にお風呂入れて
それから自分が入るから遅くなるの。
(省エネの為、早く自分が入るのはやめているの)

世間から見たらダメダメ奥さんだよね(^^;

う~ん・・これは今の状態ではハズカシイです・・(^^;)。
風邪は治ったのですが・・(^^;)。一度さぼると元に戻れない?!

主人が帰ってきてから5時半起きでした(*^^*)
ところが・・風邪引いちゃって~すると朝、起きなくっていいよ・・と言われ・・
(朝の食事は夜に準備しておきますが♪)

・・・とことん8時とか・・眠っていた1週間・・
ある時は正午までうとうとと眠っていたり・・(まぁ具合悪い時だったんですが!)

私はりい子さんとは正反対に朝が弱いんです・・(>_<)
夜は結構快適に過ごせるんですが・・昔から朝は起きれなかったなぁ・・

ヨガの時に眠っちゃうのは・・(^^;)。
もう何度も体験できました♪あれは気持ちいいですね!

こんにちは~~、いつもはりい子さんと同じく5時に起きて自分の時間を確保していたのですが、、、11月でリズムがくるい、今は6時に目覚ましで起きてます~~。(^^;)

朝のコーヒーって、しかも、誰も起きてなくて一人で飲むのって好きです♪♪私も酸味のあるものより、深煎りしたものが好きです。

こんにちわ^^

朝5時で、お弁当作りですか?
お忙しいですね~♪
私は全然低血圧ではないのですが、朝が弱いです^^;
目覚ましは、独身時代から3個枕元に置いていますが
あまり効果が無いみたい^^;アハ

長年の体内時計のせいで、朝は起きれない
早くて9時半です(6 ̄  ̄)ポリポリ
寝るのは2時過ぎ
早く寝たら早く起きれるか実験してみた
だけど、やっぱり9時半に起きた(^。^;)

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
幸さんも、朝早いですよね~~!
でも、土曜日も一緒なんて、休む時間がないですよね。。
私は、土曜日は、お弁当ナシなので、6時過ぎで大丈夫なんです。

幸さんは、夜も遅そうなので、お休みできる日曜日は、
寝坊したり、お昼寝したりしてくださいねー^^

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
スーパーサイドバックさんは、健康的な生活をされていますよね^^
夜、お子さんと一緒に寝るのは、いいですね♪
低血圧と寝起きの話は、よくテレビで、タモリさんも、関係ないと笑って
話していますが、そのたびに私も、一緒に頷いています^^
やっぱり、医学的根拠もないんですね^^
ランニングのあとのコーヒーで、すっきり頭も冴えるでしょうね!

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
れいさんも、朝早いですね^^
そうなんですよ、朝、早く起きると、余裕の時間を楽しめて
良いんですよね~。あ、そういえば、最近は、朝一で、
紅茶を飲んでいますよ。やっぱり身体が、あたたまります^^

ヨガのクールダウンは、眠くなりますよね~。
私は、横になって、数秒で寝ているような気がします^^

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
あ~、沿い寝ってなつかしい^^
私は、お弁当の準備を終えてから、余裕があれば、6時頃までは
パソコンを開いたりしています。一応、娘が、6時に目覚しを
かけているので。(起きて来るまで10分位かかるけど^^)

朝、コーヒーを飲まないと、頭がスッキリしないんですよね。
ヨガは、最後のクールダウンの時間が、楽しみで仕方がないんです。
10分間なんですが、すっごく気持ちいいですよ~^^

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
ponsunさん、すごい早起きですね~!
毎朝、日の出をみる事ができるでしょうね^^
私は、記事は、時間のある時に書いておいて、予約投稿に
しているんです。朝早い時間というのは、自分が対応できるから、
というのもあるんですよね^^

私も、コーヒーは、何杯も飲みますよ~!最近は紅茶も多いかも♪

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
ティーグさんのご家族も、みなさん早いですね^^
わが家と、ほとんど一緒で、娘が6時、主人が6時半起きです。
私も5時半起きでも大丈夫かな?と思うんですが、なんとな~く
5時に起きています。余った時間、のんびりするのが好きなんです^^

記事は、時間のある時に書いて、予約投稿にしています^^
朝だと対応できるので、早朝に設定しているんですよね(^^)

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
わ~、ひょい!さんの朝の様子が見えるようで、楽しいです^^
ひょい!さんが、お食事の準備をされるんですね~。
なんて、素敵なんでしょう。ご夫婦で、仲良く協力をされている
ようすが、よくわかります^^
朝は、コーヒーを飲まないと、スッキリしないんですよね。
私は、日中にも、コーヒーをいれて飲みますが、これも
眠気ざましの様な気がします(^^)

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
SATOMIさんは、きっと、何でも手早いんですね^^
それと、小学生は、学校に行く時間も、ちょっと遅めなのかも
しれないですね~。娘は、中学生になってから、朝6時に起きて
いますよ。小学生の頃は、6時半過ぎだったかな?

SATOMIさん、コーヒーのブラックデビューが早いですね^^
私は、コーヒー自体、大人になってから飲めるようになったかも。
でも、甘いコーヒーは、デビュー当時から、ニガテですね…^^

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
もうROUGEさんったら、ご主人に尽くしている、いい奥さん
じゃないですか~。優しいですね(^^)
お食事も、11時頃まで、待っているんですねー。

2時過ぎに寝て、7時起きだと、睡眠時間が短いですよね。
日中、眠くなりませんか?
私も、最近、夜は12時頃になるので、日中、眠くなります…^^

こんばんは

私は だいたい 5時半起きです
相方は 一時間早い4時半置きで
お弁当作りしてますし
子供たちは6時ジャスト位で
結構 早起き一家かも(笑)

早い時は 全員7時前には
出勤 通学してま~す♪

5:00ですか?早いですね・・
私は、5:50頃かな・・
朝、散歩して、それから朝風呂に入っているのですよ(笑)

朝の時間にコーヒー一杯のゆとりって、
大切ですよね・・

お弁当作って忙しくしたら、一寸一杯のコーヒーを
くゆらせて(笑)

私も、朝店に行く前の一人の時間にコーヒーを飲みます。
一人の時間、ほっとしたいですよね!

こんばんは!

朝5時起きは凄いです。わたしは到底まねできないです。3日くらいなら何とかなるかもしれないけど毎日でしょ。それはやっぱり無理だなぁ。
普通に起きても1時間くらいはボーっとしてます。
夏の間はまだ起きるのは楽でしたけど、寒くなってくるとハードになってきませんか。
ちなみにわたしも目覚ましは欠かせないです。

コーヒーカップの脇に座るサンタさんとシロクマ、可愛らしい♪
コーヒーはわたしも酸味の強いのは苦手、苦味の強いもののほうが好きです。
それも濃いやつが好きですね。アメリカンってどこがいいのかさっぱり分からないです。
ブラックで飲むとあっという間に目が覚めそうですね。

こんばんはv-352

5時は早起きですね!!
お弁当を作らないといけなんで、
それくらいになるのかな~v-410
朝に時間ができると一日が長く感じませんか?
健康的で有意義に過ごせていいと思います。
私は5時40分から50分くらいです。

中学生のころ、6時に起きて家を出るのが
8時半くらいでした。
朝に勉強していました。
とても気持ちよかったですv-392

今晩は
僕はだいたい7時40分です

は使わないでテレビのオンタイマーで起きています

けど最近は寒さが増して来ているので寝坊する事もあります
仕事場の朝ごはんが遅いので遅く起きて食堂に行きます

朝ごはんは7時45分からでランチは11時30分からで夕飯は5時30分からです

夕飯から朝ごはんが長いし部屋で夜食(パンかお菓子)を食べて過ごしています

コンバンハ

空がやっと明るくなってくる頃に起き出していると、一日がすごく長く感じられますよね。
なにか自分を律する理由があると、結果的に規則正しい生活ができて充実した気分になれます。
お弁当に蓋をできるまでのひととき、楽しんでください。

はっっ早いねーー

りい子ちゃん
5時に起きてるのーー!!
真っ暗でしょうね、、寒いでしょうね、、

そうでした
私も子供が学生の頃は、、
5時はないけど6時かなぁ、、
起きてた
、、で、、今は、、
言えましぇん、
すごい朝寝坊なんです
みんな勝手に行ってくれるしダンナ
リタイアだし、、(;^ω^

でもりい子ちゃんの朝の深入りコーヒーの
ひととき、、いいな
ちょっと自分だけの時間、、ですね(*´∇`*)

シャバーサナの時はゆっくり寝ちゃって
ください、、
りい子ちゃんもヨガ続けてて嬉しいな(*^o^*) 

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
あんりさんは、風邪をひいていらしたんですよね。風邪には
睡眠が大切ですもんね。でも、ご主人優しいじゃないですか^^

あんりさんは、のえるちゃんのお弁当作りの期間、何年間も早起きを
されていたんですよね。私も、お弁当作りがあるから、早く起きて
いるんですよね。これがなくなったら、一気に遅くなると思います^^
ご主人のために、5時半起きは、あんりさん、凄いです(^^)
ヨガの時に眠るのは、本当に気持ちいいですよね^^

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
ururuさんは、小さいお子さんがいるから、一人の時間って
本当に貴重ですよね~。早起きをして、ゆっくりコーヒーを
飲む時間って、本当に癒されるでしょうね^^
来年の春からは、たしか、ぷんちゃんが幼稚園ですよね。
また生活のリズムが変化すると思いますが、楽しんでくださいね。
やっぱり深煎りコーヒーが好きですか?一緒ですね♪

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
そうなんです、娘が起きてくるのが、6時なので、
一応、私は5時に起きて、お弁当作りなんです。
たえさんは、朝が苦手なんですね。
目覚し3個という気持ちは、わかります^^
でも、ご主人も、家事を色々としてだくさるんですよね。
仲良く準備、いいですよね(^^)

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
夜にゆっくり過ごすのも、楽しいんですよね~。
夜更かしって、クセになっちゃうんですよね^^
私も、そういう時期、ありましたよ(^^)
早寝しても、なぜか起きる時間は一緒って、わかります^^
10時間くらい眠り続けているかも?という事ありましたよ。

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
てっちゃん家族は、みんな健康的ですね~!
みんな寝起きも、良さそう^^
それにしても、奥さま、4時半起きは、早いですね~。
そんなに早起きをしていると、日中、眠たくなりそう。。
私も、たま~に、4時半頃起きますが、そういう時は、
日中、うたた寝していますよ…^^

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
へえ~、くろこ姫さん、健康的ですね。
朝、散歩をして、それから朝風呂ですか^^
記事で紹介されていた、シューズを履いているんですね^^

くろこ姫さんは、お店で多くの方とお会いするので、
一人の時間、コーヒータイム、大切ですよね(^^)

朝5時起床っすか!
早起きですね~
私は9時くらいまで寝てるかも。。。
朝のコーヒー美味しそうですね~

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
お弁当作りをはじめた4月頃は、起きる事ができるかどうか
緊張していましたが、今は、だいぶ慣れましたよ^^
でも、日曜日に、遅くまで寝ていられるのは、嬉しいですね。
朝のぼ~っとした感じは、私の場合、日曜日の方がひどいかも。

コーヒーは、私も思いっきり濃いのが好きですね^^
写真を撮ってみたんですが、コーヒーだけだと、面白みがないので
サンタさんと白くまを置いてみました^^

きっちゃん♪

v-22きっちゃん、こんにちは^^
きっちゃんも、毎朝、早起きなんですね!
早起きをすると、そうなんですよ、時間を有効に
使えて、いいですよね^^
日曜日は、朝、ゆっくりしているので、あっと言う間に
お昼になりますよ。。

中学時代、朝、勉強をしていたんですね~^^
その方が、はかどるし、気持ちもいいですよね。

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
テレビのオンタイマーですか?私は使った事がないんですが
目覚し時計の音よりも、良さそうですね^^
最近は、寒くなってきたので、起きるのも、ちょっと
辛くなってきましたよね。
夕ご飯の時間、たしかに早めですけど、健康的ですね^^
食後のおやつ、欠かせませんよね^^

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
そうなんですよね~、お弁当作りがあるから、早起きができるんだと
思います。自分に気合を入れることができますからねー^^
お弁当作りがない日は、ちょっと遅めに起きるので、あっと言う間に
お昼になっちゃうんですよね…^^
生活のリズムを作るためにも、このお弁当作り、大切ですね。

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
は、早いですか~?^^
でも、まりもさんも、かつおくんといくらちゃんのために、
ずっとお弁当作りをされていたんですものねー^^
きっと、中学・高校時代に、母がきちんとしていると、
子供もきちんと自立するんですね♪(メモしておきます^^)

シャバーサナの10分間は、本当に気持ちいいですよね。
スタジオでは、リラックスする曲や、アロマやお香をたいて
くれるんです。それが楽しみで、通っているのかも^^

サクラびよりさん

v-22サクラびよりさん、こんにちは^^
子供の成長にあわせて、親の睡眠の状態が、
どんどん変化するんですよね~。
小さい頃は、一緒に、早寝していましたよー。
夜8時くらいに寝ていたこともありました^^

朝のコーヒー、とっても美味しいですよ♪
これがないと、目がさめません^^

こんにちは!
いつもありがとう~(*・ω・)ノ*
私の朝も、りい子☆さんと同じだわぁ~♪
PC、コーヒー、お弁当~♪
日本茶も好きだけれど、朝はやっぱり
コーヒーがいい~v-22

逆に、以前はブラックだったのに
最近は、ミルク入りとなっております~♪
何故だろう・・・はい、控えめにします(* ̄  ̄)/

みなさん早起きなんですね~~
あたしは…恥ずかしくて言えませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そして、おこちゃまなのでコーヒー飲めません(>_<)
ブラックなんて絶対無理~!
旦那とお母さんがタリーズに通うのが羨ましい

くま8さん

v-22くま8さん、こんにちは^^
くま8さんも朝早くに、お弁当作りなんですね^^
学校に、持って行っているんですね。
息子さんの分も、作っているんでしょうか^^
そういえば、くま8さんと出会った頃、朝早い時間に
「今、コーヒーを飲んでいま~す」と言っていた事を
思い出しました。くま8さんは、朝、ゆっくりコーヒーを
飲んでいるイメージですよー^^

いずちゃん

v-22いずちゃん、こんにちは^^
いいの、いいの^^
いずちゃんは、お仕事を頑張っているから
朝は、ゆっくり眠っていて、いいと思います^^
いずちゃん、お仕事や、付き添い、大変だと思うので、
ゆっくり眠って、体力をつけてね。
旦那さまが、早く元気になって、大好きなタリーズに
通えますように。

自分も朝一でやらなければならない仕事が有り、一度会社に行くので朝は五時半起きです^^
それでもりい子さんの方が早いんだ!
凄いな~!!

コーヒーは残念・・・・(ーー;)
好みが・・・自分はモカとかキリマンのような酸味があるコーヒーが好きです^^

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
へ~、はやちゃんさんも、朝早いですね^^
男性の方が、朝はゆっくりめの方が多いようですよ。
5時半は、早いです(^^)

コーヒーは、以前、はやちゃんさんが缶コーヒーの記事を
書かれた時に「好みが似てるかも~?」と思っていたんです^^
酸味の強いものが好みだったんですね^^
こだわりがあるって、良いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~りい子さんさんも血圧低いんだね~
ともたんも朝は70~80位っすよ~(・Θ・;)アセアセ…
ともたんは朝目起きるのは6時半頃ですかねぇ~
目覚ましかけないで起きます~
何故かと言うとストーブを6時にタイマーセットしてまして~
部屋が暑く感じて目が覚めるって感じですわ~

おはようございます♪

りい子さんの朝の日常が見えてくるようで
楽しませてもらいました(笑)
僕の朝は4時くらいには起きて顔洗って
珈琲飲みながらパソコンと携帯のメールチェックしながら
週に3日は海外在住の友人たちとチャットミーティングして
終わったらリハビリのためにウォーキングみたいな感じです^^

ともたん

v-22ともたん、こんにちは^^
へえ~、ともたんも、血圧が低めなのね^^
病院の先生にきくと、低い分には、問題ないって
言われたの。だから、良いのかな~?^^
ともたんも、朝、早いね^^
ストーブのタイマーセットすると、朝、起きるのが
ずいぶんラクになりそう。
暑くなって、目が覚めるともたん、カワイイ♪

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
zenさん、早起きで、健康的な生活をされているんですね~!
でも、早起きをすると、時間を有効に使うことができて、
良いですよね^^

何気ない朝のひとときを知ると、ちょっと嬉しくなりますね^^
「あ、今、zenさんは、ウォーキングタイムかな?」なんて、
ひとりで想像しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝5時なんて~素晴らしいですね!!
最近は寒くなってきたので、
ますます布団からでれません。
おかげで旦那の弁当がひどい中身に・・。
私も夜の仕込みをしようかな・・?

shuuutamaさん

v-22shuuutamaさん、こんにちは^^
そうそう、最近は、寒いので、朝起きて、冷蔵庫から
色んな材料をとりだして、細々と準備をするのは、
寒くてイヤなんですよね~。
それもあって、夜の仕込みは、必須なのです^^
夜仕込んでおいたものを、いきなり火で調理をする、、
これで、私は、暖をとっています。(原始的でしょ^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

