fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


感謝の気持ち (お知らせです。)

2011'12.27 (Tue)

今年も、あと少しで終わりですね。
みなさま、今年も大変お世話になりました。

そして、お世話になった皆さまに、お伝えしたいことがあります。
ブログをはじめて、2年半。
実は、ずっと悩んでいたのですが、この度、このブログを無期限で
休止することを決意いたしました。

皆さまからは、たくさんの事を教えていただいたり、楽しい話題で
笑わせていただいたりで、充実したブログ生活を送る事ができました。
コメントやおきてがみでの楽しいやりとりのおかげで、2年半の間、
続ける事ができたのだと思います。

ブログを続ける時間が、なくなってきたことが、大きな理由ですが、
新年から頑張りたい事もあるんですよね。家族の時間も大切にしたいし。
これからは、実生活に、もっと時間をかけようと思っています。

時々、みなさまのブログには、一読者として、遊びに行かせて
いただきたいと思っております。
せっかくのご縁だし、楽しいお話も教えていただきたいですしね^^
その時は、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
そして、今まで、本当に、ありがとうございました。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
皆さまにとって、来年も素敵な1年でありますように

※27,28日は、バタバタしていて、皆さんのところに、ゆっくりうかがえないと思いますが
後日、年末のご挨拶に、うかがいますね

あたたかいコメントありがとうございます。感謝です♪

コメント

ブログ休止ですか…
考えた上でのご決断なのですね。
でも、「休止」と言う事で、
いつかは復活されるのですよね?
また、楽しいお話を待っております。

では、よいお年をお迎え下さいませ。

おつかれさまでした

りい子さんの文章が見られなくなるのは寂しいですが、ブログを続けるのは時間を取られますから、仕方ないですね。
仕事と結びついているわけではないですから、無理してまで続けることはないと思います。
読み手専門でも別にいいわけですからね(#^.^#)
2年半お疲れ様でした。
お子さんもこれからいろいろ相談に乗ってあげる時間も必要ですし、頑張ってください。
また時々声をかけてくださいね。

りいこ☆さん、メールでも御連絡ありがとう。
りいこ☆さんのブログの更新
とっても楽しみにしていたので
凄く寂しいですが、やっぱり生活あっての事。

ブログの記事を読めなくなっちゃうのは残念だけど
いつか絶対、再開して下さいね(笑)

そして時々はコメントくださって
近況など御報せ下さいね(*^_^*)

これからも宜しくですv-254

更新すらろくにしていない私が言うのもなんですが…
さみしい気持ちになっちゃいますねぇ

出会いに感謝!
ありがとうございました!
いつでも遊びに来てくださいね~
更新してないかも知れないけど(笑)
またねー

衝撃ニュースです

今晩は
りい子さん
お疲れ様でした本当にありがとうございましたりい子さんからもたくさんの事を教えてくれて嬉しかったです~
今 ウルウルになっています
(^O^)/~~ see you !

りい子さん
(^з^)-☆Chu!!

最後に質問ですこのりい子の日々のハマリものは無くなりますか?

門出ですね

りい子☆さん、おはようございます

いつも素敵な記事を投稿くださり、また温かいコメントを
お寄せくださり、こちらの方こそ、感謝の念にたえません

このお部屋の休止は、とても残念なことですが、りい子☆さんのご選択に、祝福のエールをお送りしたいと思います

少しのんびりできる時間ができたときには、私の部屋にも
お寄りくださいませ

折にふれて、お声を聞かせていただきたく思います


ありがとうございます

りい子☆さん♪ おはようございます♪

二年半お疲れ様でした~♪
りい子☆さんにはお世話になり
また色々と助けて頂いたり癒されたり
ちぎさんのところで笑ったり^^
本当にありがとうございました

来年からの新しいことや
ご家族の皆様との実生活での、さらなる充実のため
楽しんでガンバッテ下さいね^^

りい子☆さん♪
今までありがとうございました^^

そして、たま~に宜しくお願いします>v<

りい子さん・・!ご決断されたのですね・・。
無期限にお休み・・やめた私が言うのは何ですがとても寂しく感じます。

りい子さんの何気ない?日常記事がどういったらいいのでしょう!
りい子さんのお人柄がにじみ出ていて、
とっても心温まる、ほんとに宝石のようなものでした!!

更新が楽しみでしたので・・それはそれは残念でなりません(>_<)

でもブログ以外に始めたい事も おありになるとのこと、
決断されたからには是非ともそちらを頑張って下さいね!

今まで優しい言葉を掛けて下さって本当に有難うございました!!
そしてブログを通して、
りい子さんと出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

りい子さん、おはようございます(^_^)v

りいこさんまでブログをやめてしまうのはとても残念ですが
新しいチャレンジに頑張ってください。
今まで本当にありがとうございました。
私のブログへはいつでも遊びに来て下さい。
そしていつの日か再開されることを心待ちにしています。

とうとう決断されたのですね。
とても寂しいですが、やはりやりたいことを
優先に充実した生活を送っていただきたいので、
仕方ないですね。

私は、自分があまり見て回れないので、
本当に限られた私の好みの方だけに厳選して
ブログを拝見してきました。

その方々が次々と辞めてしまうのは
とても寂しいですが、でも無理をされるよりは
生き生きと毎日を送っていただきたいので、
心より応援しています(^・^)


お忙しい中、私のブログを見ていただき
いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます。

楽しいほんわかでためになるブログを
ありがとうございました。

このご縁が今後も続くと嬉しいです・・・。

私も何度も考えたわ
だけど、りい子さんに先を越されちゃった(^。^;)
1人1人とブログを去ってく(┯_┯)
だけど、たまに遊びにきて(≧ω≦)b

あらら・・・そうなんですか。
りい子☆さんもお休みされるんですね。
気持ちはわかるので少し休んで充電期間を持つのも大事だと思いますよ。
また書きたくなる日が必ずくるから(経験上)
その時は無理なく続けてくださいね。

私も年明けから完全復帰したいと思っています。
またお暇な時に覗いてくださいね。
拍手コメントもありがとう^^
お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

お疲れ様でした
自分は時間はもらったり、あったりするものではなく
自分で作るものだと思ってます。
人それぞれ時間に対する観念は思いはさまざまですので
これが、りい子さんの決断ですので
新年新たにがんばってくださいね♪

いつでもうちはウエルカムですので♪

こんばんわ^^

残念ですね~
デモ何となくそんな気がしていました^^;

また、いつでも遊びに来て下さい。
いつでも歓迎です^^b

こんばんは

かなり 淋しくなっちゃいますね
仲良くなれただけに 交流がなくなってしまうのは
残念。。。

やりたいことは なんですか?
りい子さん マメだからなんでも 器用にこなせそう
頑張ってくださいね♪

こんばんわ

りい子さん、こちらこそ、今年も大変お世話になりました。

仲よくしてくださって、ありがとうございます。

ブログを休止されると聞き、驚きました。

せっかく仲よくなれて、これからも楽しく交流をさせていただきたいと思っておりましたので、
正直、とても残念な気持ちで一杯です。

ですが、りい子さんご自身も悩まれてご決断されてのこと。
それぞれにご事情もありますでしょうから、
いたしかたないことですよね。

了解いたしました。

今まで本当にありがとうございました。
いつも心が温かくなる微笑ましい記事を読ませていただき、
ありがとうございました。
また、私のブログにもお越しいただき、いつも嬉しいコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。

また気が向いたら、復活してくださいね~
でも、無理はなさらずに。

そして、たまに遊びにきてくださいね^^

本当にありがとうございました。

りい子さん、素敵な新年をお迎えください(^o^)丿

こんばんは!

リアルな生活のほうでやるべきことがあるなら、当然そちらが優先されるべきだから、ブログの休止も仕方ないのかな。
おそらく相当悩まれての決断だと思うし、いつも遊んでもらってるわたしとしては非常に寂しい出来事ですけど、引き止めるわけにもいかないですよね。
こういうことってなかなか決断できないから、必要な時に必要な決断をできる思い切りの良さがちょっとうらやましかったりします。
新しいチャレンジが上手く展開することを祈ってます。
生活に余裕が出来たり気が向いたりしたら、また復活してくださいね。

たまには遊びに来てください。

ではよいお年をお迎えください♪

こんばんはv-352

ブログの休止はさびしいですが、
やっぱり実生活が一番大切です。
決断は間違っていないと思います。

ブログをされなくても、交流はできますよv-426
せっかくいただいたご縁ですから、
これからもよろしくお願いしますv-410
お時間のある時は遊びにきてください~

では、よいお年をお迎えください…

(T_T)

自分のところのブログ見て
慌ててりい子ちゃんのところに
飛んできました

サミシイなぁ、、、

でも仕方ないね

ブログって時にとっても重荷になる時
あるし、、

それよりりい子ちゃんは何か
来年に向けての目標があるのね、、

家族との時間も本当大切だし
あっちゃん(あってたかな?)の成長にも
ママの影響大きいし、、

りい子ちゃん 
ブログで会えないのは本当に
寂しいけど、
元気でがんばってね

優しいりい子ちゃんがとても好きだったよ
ずっと素直な人でいてくださいね、、

こんにちは^^
りい子ちゃんがブログをやめてしまうのはとってもとっても残念です。
いつも優しくって素直で
励まされてきました。
ホントウにありがとうございました。
これからはご家族のために時間をさいていくのはとってもいいこと!
また時々遊びにきてくださいね^^
ホントウにありがとう。
そして元気でいてくださいね♪

そっちこっちで、ブログを無期限休止の人が増えちゃって悲しい
今年は、そんな年周りだったのかも
私も大分悩んで悩んで今に至ります。
りい子さんからは、どんなに励まされた事か・・。
出合って良かった
私のジョークなコメにも、さらっとかわしてくれたり、本当に有難う。
ブログで見つけた、優しい出会いに( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )です。

休止ですか・・・寂しいけれどやはり生活が第一!
ブログはこのまま残して下さるんですよね?
その方が嬉しいです。私もあまり更新できない
状態なのですが今のところは、
このまま気ままに続けて行こうかなと
思っています。
またいつか再開する気がしています~♪
素敵な新年をお迎え下さいね~♪

りい子☆さん

ブログ、休止はとっても寂しいけど、たしかにブログって時間tられますものね。私も、夜にまとめて、予約更新したり、、、と
なかなか時間がとれなくなっております。

りい子☆さんの「がんばりたい事」応援してます!!

また遊びにきてくださるとうれしいです♪

よいお年をお迎えください!  ゆぅ

サクラびよりさん

v-22サクラびよりさん、こんにちは^^
みなさんとの交流は、とっても楽しいんですが、
今、ちょっと時間が、なくなってきてしまって。。
でも、サクラちゃんの写真は心が癒されるし、
成長も、見ていきたいので、時々遊びにいきますね♪
あたたかいメッセージありがとうございまーす^^
サクラびよりさんも、よいお年をお迎えくださいね^^

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
paoさんのメッセージ、心にグッと響きました。
ありがとうございます。
paoさんの記事を読ませていただくたびに、
「あ、これで大丈夫なんだ^^」と自信を持てるんですよね。
子供のことについても、paoさんにお話をすると、
納得できるお返事をいただけて、すごく嬉しかったです♪
これからも、読者として、時々遊びにうかがいますので
よろしくお願いいたします(^^)

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ROUGEさんに、そう言っていただけると、嬉しいです^^
そうなんですよね、生活あってのブログなんですよね。
ROUGEさんは、いつも、薔薇のお世話と
ルーシェちゃん、ティムくんのお世話をしていて、尊敬します。
ROUGEさんには、本当に、たくさんの薔薇のことを教えて
いただきました。すごく賢くなった感じ^^
また綺麗な薔薇を見に行きますからね~~^^

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
こちくんは、私がブログをはじめて、最初に
仲良しになったお友達です。
出会いの頃から、ず~っと、色んなことを覚えていますよ^^
出会ったおかげで、たくさんのつながりが出来ました。
本当に、出会いに感謝です。

更新していなくても、遊びに行きますよ~。
またねー♪

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさん、ビックリさせて、ごめんなさい。
やまもっちさんからは、いつも優しいコメントを
いただけて嬉しかったです^^
これからは、共通のお友達のところで、会えそうですね^^

この「りい子の日々のハマりもの」は、
そのまま残しておきますよ(^^)
やまもっちさん、本当に、ありがとう^^

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
まあ!ponsunさん、門出だなんて^^
エールを送ってくださるなんて、ウルっとしてしまいました。
ponsunさんからは、いつも、前向きで、優しいコメントを
いただけるので、本当に嬉しく思っていました(^^)
また、癒しの時間をいただきに、ponsunさんのところに
遊びにうかがいますね♪
本当にありがとうございます。(←過去形にはしませんよ^^)

れいさん、こんにちは^^

v-22れいさん、こんにちは^^
れいさんとは、よく一緒に、盛り上りましたよね~^^
もう可笑しくて、可笑しくて、PCの前で、何度も
ふき出した事、ありますよ^^

はーい♪実生活では、肩こりがひどかったり、
BUを希望していたりするので、れいさんのところに
時々おべんきょうに行きます^^
これからも、よろしくお願いします♪

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
私も、あんりさんと出会たことに、すっごく感謝しています^^
あんりさんは、いつも優しく前向きな言葉をくださって、
メッセージを読みながら、ワクワクしていました^^
あんりさんの優しさが、すごく伝わってくるんですよね。
優しくて、聡明な方だな~、と思っています♪

まわりのお友達も、次々にブログをやめられて、
寂しい気もしますが、生き生きと生活をされている様子をうかがうと
それも、また嬉しいんです^^
せっかくのご縁なので、これからも仲良くしてくださいねー^^

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
毎朝、ティーグさんのブログで、お友達同士、
ワイワイがやがやと、お話をするのが楽しみでした^^

みなさん、ブログをやめられるのは、さみしく感じますが
せっかくのご縁なので、これからも大切にしてきたいですよね^^
ティーグさんご家族のお話、大好きなので、
また遊びにうかがいますね~。
私も、コメントで、近況をお伝えできればと思っています^^
これからも、よろしくお願いします(^^)

りい子さんにはいつも励まされたり悩まされたり
本当にいつも親身になってくれてありがとうございました。
休止はとても残念ですが実生活を大事にしたい気持ちや
やりたい事があるというのはとても素晴らしい事だと思います。
たまぁ~にでもいいのでお時間のある時には遊びにきてください。
待ってまーす^^

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
娘が5年生の時にブログを始めたのですが、今は中1に
なりました。早いですね~^^
中1になった娘が、勉強(宿題かな?^^)をしている傍らで、
ブログをするよりも、私も勉強しようかな?と思ったことも
あるんですよね~。そういう時間を持とうかと思います♪

まにょちゃんと、りぃちゃんの成長も楽しみなので、
遊びにうかがいますね(^^)

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
みゆきんちゃんも、やっぱり何度も考えたんですねぇ。
優しいみゆきんちゃんだから、人の事を
優先しちゃいますものね。。
そうそう、お話、いつも気になるので、読みにいきますよ♪

みゆきんちゃん、もう1つコメントありがとう^^
そっちのお返事も、見てね!

こんばんは(^^)

遅くなってしまってごめんなさいv-356
やはり、決められたんですね・・・
淋しくなりますが(私が言う?(^^;)実生活が何より大事ですものねv-392
私はまだ数日ですが、とっても気楽です♪
たまには近況報告してくださいねv-392

こんばんは。
休止のニュースにびっくりです。
りい子さんの人柄がとても好きだったんですよ・・。
ストーカー(笑)
いや~ん、ホントに寂しい~。
なんかお姉さんみたいに感じてたのに~!!

でも決められた事なら仕方ないです。
りい子さんがやりたい事があるなら、
頑張ってください!!
りい子さんならやり遂げられそう!!
たまにブログ覗いてくださいね。
といっても、かなりのんびり更新ですが・・。。

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
anaさん、そうなんですよ~。気持ち、わかって下さいます?
ブログは、とっても楽しいんですけどね。

anaさんは、新年から、ブログ復活ですね!
楽しみにしていますね~。
やっぱり、anaさんのブログ、楽しいですもん^^
anaさんも、体調にお気をつけて、楽しい新年を
お迎えくださいね(^^)

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
はい、ありがとうございます^^
スーパーサイドバックさんは、いつもポジティブに
楽しく生活をされているな~、とお話をうかがうたびに
良い刺激をいただいています^^
自分で時間を作る、なるほど、おっしゃる通りですよね。
新年から、新たな気持ちでがんばります♪

また、うかがわせていただきますね^^

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
そんな気がしていましたか?
更新頻度が減り、お休みも増えていましたからね…^^

はい、どうもありがとうございます^^
楽しい新年をお迎えくださいね(^^)

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
てっちゃんに、そんな風に言っていただくと
ホントさみしくなりますよ~。
でも、大丈夫。晩ご飯のメニューを決めるために、
てっちゃんのところに、遊びに行きますから^^
お子さん達の成長も、気になりますしね^^

中1の娘が、最近、勉強(宿題?^^)をマジメにしている
ようすを見ていたら、私も負けてられないわ、と思い、
ちょっと、おべんきょうをしようかと思っています^^

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
そうなんですよね~。
せっかくひょい!さんと出会えたので、もう少し
ブログも書き続けたかったんですけどね。
ひょい!さんからの明るくて優しいコメント、すっごく
嬉しかったですよ(^^)

ひょい!さんの記事も、楽しくて前向きになれるので、
遊びにうかがうと、テンションが上がるんです^^
これからも、時々、遊びにうかがいますねー。
ひょい!さんも素敵な新年をお迎えくださいね(^^)

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
薄荷グリーンさんからは、写真のことや、映画の事、
そして音楽の事、と色んなことを教えていただいて、
楽しかったですよ♪(過去形にするとちょっと寂しいですね)
過去形ではなく、もちろん、これからも時々遊びにうかがいますね。

ブログは、楽しいのですが、やっぱり実生活を優先させたいな
と思い、この年末に、休止することにしたんですよね~。
でも、決断するまでは、けっこう時間が、かかりました。。

薄荷グリーンさんも、よいお年をお迎えくださいね(^^)

きっちゃん♪

v-22きっちゃん、こんにちは^^
やっぱり、きっちゃんだ~♪と、コメントを読んで、
嬉しく思いました(^^)
決断は間違っていない、と言われると、すごく心強いです^^

そうですよね、せっかくのご縁なので、
時々、ブログに遊びに行かせていただきますね。
きっちゃんのブログは、2年数ヶ月間読み続けている習慣なので。
携帯からも読めるようにしました(^^)
きっちゃんも、良い新年をお迎えくださいね^^

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
まりもさん、ホントに優しくて、大好き♪
母親の先輩としても、色んなことを安心して聞けるんですよね~
気持ちもきちんと、わかって下さるし^^

中学生って、デリケートなお年頃ですよね。
(はい、あっちゃんで、あっています♪)
そういう時期に、母が、ブログに時間をかけていて、
良いのかな~?と、ずっと思っていたこともあって。
この年末に、休止することにしました。
これからは、娘の傍らで、おべんきょうらしきもの?^^を
しようかな、と思っています。
まりもさんのところには、また、遊びに行きますね~~!

さくらさん

v-22さくらさん、こんにちは^^
さくらさんは、やっぱり優しいですね~。
言葉ひとつひとつが、心に響きました。
さくらさんのその優しさが、写真と、そして、文章に
あらわれているんですよね。
そう、さくらさんのあの”オチ”が大好きなんです^^
ほんわか、優しい気分になるんですよね^^

さくらさん、また、遊びにうかがいますね!

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
お友達がブログを休止するお話を聞くと、さみしいですよね。
みゆきんちゃんの悩む気持ちも、すごくわかります。
無理をしないで、ゆっくりペースで、いてね。

みゆきんちゃんのジョークには、優しさが溢れていますから^^
いっつも、あったかいな~、と思っています。
優しいさと、賢さを感じますよ^^
そして、みゆきんちゃん、何度もコメありがとう。
(何度でも受け付けます^^)

残念です。。。

りい子さん、、、おきてがみでおどろいて訪問しました。
まさかまさかのブログ休止。。。
さみしい~~!!(T、T)

でも、りい子さんのお気持ちも理解できます。
私も、実は今悩んでます。。。
ブログを更新・訪問する時間がとれなくて、、、。
自分のブログは、ログインもつながりにくくて
やる時間ができてもしょっちゅうつながらなかったりで。。
かといって、実生活はぜったいおろそかにしたくないしで間に挟まれてます。

りい子さんにはいつも、あたたかいコメントにはげまされたり、りい子さんのブログを拝読するのは本当心があたたかくなってたのしかったです。
ブログ、、残念ですが、りい子さんどうかお元気でいてくださいね。。
私も、、、どうしようかなやんでますが、、、
ぼちぼち無理のないよう
今のところはまだ続けてますので
よかったらのぞきにきてくださいね~(TT)

くま8さん

v-22くま8さん、こんにちは^^
はい、ブログもおきてがみも、このまま残して
おくので、くま8さんが、記事を更新した時に、
足あとを残してくださいね~^^
くま8さんの気さくなお人柄が、大好きです♪

くま8さんも、素敵な新年をお迎えくださいね!
新年は、ビールで乾杯かな?^^

ゆぅさん

v-22ゆぅさん、こんにちは^^
ゆぅさん、小さいお子ちゃんのママでもあるのに
ブログの更新も頑張っていて、凄いなー、と
いつも思っているの。
ゆうさんは、可愛らしくて、ほんわかした雰囲気だけど、
芯のしっかりした女性だもの^^
ゆうさん、ありがとう~!すごく嬉しい^^
私も、ゆうさんのこと応援しているね。
また、遊びに行かせていただきます♪

よいお年をお迎えくださいね^^

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
zenさんのユーモアには、凄くあたたかみを
感じています^^
それが、あの心に響く写真にあらわれているんですよね。
言葉一つ一つにも、思いやりが溢れていて、
コメントをいただくとすっごく嬉しいんです^^

これから、そのコメントをいただけなくなると思うと
さみしいんですよね…。でも、また、遊びに行きますね^^
はーい。待っていてくださいねー♪

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
幸さん、ご家族で、楽しんでいるところ、
ありがとうございます♪嬉しいです(^^)

ここ1年くらい、考えていましたが、みなさんとの交流が
楽しくて、ずっと頑張っていました。
でも、新しい年を迎えるので、気持ちを切りかえようとも思って。
ブログをやめられる方が多くて、さみしい気もしますが、
実生活を楽しんでいるお話を聞くと、それも嬉しく思います^^
幸さん、これからも仲良くしてくださいね♪

shuuutamaさん

v-22shuuutamaさん、こんにちは^^
お姉さんだなんて、嬉しいわ^^
私も、shuuutamaさんのおっとりしていて、キュートで、
でも凄く色んな事を考えている、優しい人柄が大好きです。
妹…というか^^やっぱり目が離せない
可愛い存在なんですよね~。

shuuutamaさんの、のんびり更新が好きです。
更新したときには、ぜひ、遊びにきてくださいね!
その時は、遊びにいきますら^^

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
ururuさんも、悩んでいるんですね。気持ち、わかります…。
ururuさんのブログは、読んでいて、凄く懐かしくて、
あったかい気持ちになるんですよね~。
ほんわかした内容だけど、ururuさんの母としての芯の強さを
いつも感じていますよー。
ぷんちゃん達の可愛らしいようすも、知りたいので、
また、遊びにうかがいますね^^

ururuさんも、無理をせず、のんびり更新してくださいね。
お子さん達の成長の記録にもなると思います(^^)

りい子さん、お疲れ様でした。
そうですか、りい子さんも止められるのですね。
今年は大切なお友達がどんどん、止めていかれて寂しいです。
でも、ブログをやっていて、ブログにふりまわされておうちの事が後回しになっちゃったら大変ですもの。
私は今ではのんびりと月に2回ほどのペースだから
問題ナシです^^

新しい年に又、何か挑戦されるのですね。
りい子さんにとってすばらしい年になりそうですね♪
今までどうもありがとうございました。
かわいい娘さんにもよろしくね♪

まりさん

v-22まりさん、こんにちは^^
そうですよね、今年は、たくさんのお友達が
ブログをやめられましたよね…。
さみしい事ですが、皆さん、生活を楽しんでいる様子を
うかがうと、それも嬉しく思うんですよね~。

まりさんに、ずっとお話を聞いていただいていた娘も
もう中学1年生になりました。
小学校の時とは、ずいぶん変わるものなんですね~。
月日の流れを感じます^^

まりさん、来年も、またよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね^^

りい子さん、気がついたらこんなことに…
いつも応援や励ましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
いつでも遊びに来て下さいねっ!
そして、また復活待ってますっ!

りい子☆さん、今年も御世話になりました。
いつも温かいコメントをありがとう^^
今年最後の記事をアップして年明けに本格的に再開します。
また仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も残すところ

今年も残すところ明日一日ですね
大変な一年でしたが、夢もって
来年はもっともつと前進したいですね。
良い年になりますよう大洲から祈っています。
マイペースが一番です
また宜しくお願いします!!

ブログって同じ趣味を持っている人はもちろん、いろんな人と知りあえて自分の事も知ってもらえたり影響されたり人生観も変わる事もあるし不思議ですよね。

りい子☆さんと知りあえてよかったです。
そのきっかけになった人も今は何をしているのかわかりませんが、きっと充実した生活をされていることでしょう(笑)

りい子☆さんの事はももかっぱちゃんを見る度に思い出しそうなので忘れませんよv-406
ちなみに私は昔のアバターの方がかわいくて好きです。

ひとまずお疲れ様でした。
実生活もガンガンと充実させてください!

いずちゃん

v-22いずちゃん、こんにちは^^
いずちゃん、忙しい時に、遊びに来てくれて、ありがとう^^
旦那さま思いの、優しい いずちゃんが
頑張っている様子を見て、いつも応援しているの。
ホント、イイ奥さんだな~って^^
いつまでも、つよりんさんと仲良しでいてね。
いずちゃんの素直な記事が大好きなので、遊びにいくねっ♪

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
anaさん、いよいよ本格的に再開ですね^^
楽しみにしています(^^)
年明けは、ちょっと遅めになると思いますが、
ぜったいに遊びに行きますからね~。

anaさんも、良いお年をお迎えくださいね。
anaさん家のおせち料理、美味しそう~^^

こうしんさん

v-22こうしんさん
どうもありがとうございます^^
マイペースで行きたいと思っています。

そうですね、来年は、良い年であることを
願いたいですよね。
こうしんさん、良い年をお迎えくださいね^^

sportちょっぷさん

v-22sportちょっぷさん、こんにちは^^
ちょっぷさん、そうですよね!ブログって、実生活では、
出会えないような人と出会えて、人生観も変わったりしますよね。
ちょっぷさんのコメント欄は、皆さん仲良しで、凄く楽しそうですよね。
私は、その中に、かなり勇気を持って、飛び込んでいます(^^)

きっと、知り合ったきっかけの方は、充実した生活をされていますね^^
思えば、色んな事を、教えていただきましたよね~。

アバターは、昔の方が、好みですか?^^
そういう意見が多く、すぐに、元に戻しましたが。
でも、この子、お着替えができないので、真冬も寒そうなんです。。。

ちょっぷさんが、写真の個展を開くようになったら、
是非、招待してくださいね~!ホント、ありがとうございまーす♪

おはようございますー☆

りい子さんおはようございますー☆
ご挨拶遅れてすみませんです‥
ブログ更新って時間足りなくて結構大変なときありますよね(´Д`υ)
実生活でのご自分の時間を大切になさってくださいね☆
そしてまた余裕が出来たら復活してください!
りい子さんの優しい文章が大好きですので再会される時を楽しみにしていますー☆

今年もお世話になりました!
それでは良いお年をー.+(´^ω^`)+.

弩れもんさん

v-22弩れもんさん、こんにちは^^
れもんさん、あったかい言葉、ありがとうございます^^
れもんさんの記事って、いつもクスっと笑えるけど、
(かなり私のツボにはまります^^)凄く、優しさに
溢れているんですよね~。
コメントのやりとりでも、優しい人柄が、伝わってきます。

本当、ブログの更新は大変な時もありますが(特にれもんさんの
4コマ漫画は大変ですよね。)、読んでくださる方がいると
思うと頑張れますよね。
また遊びにうかがいますので、よろしくお願いします^^
れもんさんも、良いお年を!

♪… A Happy New Year …♪

あけましておめでとうございます!!

初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って
そして新年は美豹のお姫様に変身して.:*・゜☆

ラブラブの一年になりますょうに*:.。. .。.:*❤

記事が無くても覗きにきますょ
愛しているわょ☆⌒ヽchu chu ❤


 ♪…美咲…♪

正月二日目?

新年 明けましておめでとうございます

僕はテレビを見てたり寝ています

気味です
喉がイガイガして咳が出ます

大好きなパーソナリティーの番組の録音したを聞いています

今年も良い1年になれるように祈っています

よろしくお願いします

新年
あけましておめでとうございます♪
昨年は楽しく交流していただき感謝いたします♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早く休み明けになって欲しいです

こんにちは
くそ爺がうるさいです

今 ブルーレイに録画しています

そのために電気がついているのに電気代が無駄ってうるさいです

最悪です

オウムの平田容疑者みたいに牢獄に行った方が静かになります

私のリンクに、りいこ☆さんのブログが新着になってたから
もしや?と思ったけど誤作動だったわ(^^;
未練がましいわね~私ってば。

でも新年の挨拶して無かったからしていくね♪

今年もどうぞ宜しく♪
これからはオフラインでのお付き合いだね☆

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
美咲さん、復活されたんですね(^^)
変わらず優しい美咲さんのコメントに癒されました。
ありがとうございまーす♪
あとで、ゆっくりとご挨拶にうかがいますね。
美咲さん、今年もよろしくお願いします(^^)

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^
お正月は、ゆっくりと過ごすことができたようですね。
寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね。
やまもっちさんにとっても、良い年でありますように^^

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
(昨日まで、実家に帰っていました^^)
やっぱり、コメントをいただけると嬉しいですね^^
ありがとうございまーす(^^)
後ほど、ゆっくりと、遊びに行かせていただきますね^^
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ROUGEさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす(^^)
やっぱり、ROUGEさんからのあったかいコメントを
いただくと嬉しいです♪
これからも、オフライン&オンラインでのおつきあいを
お願いしまーす。ブログに、遊びに行きますよ。
それと、もうちょっとお休みをしたら、ゆる~く、
やっていけそうな気がしています^^
今年もよろしくお願いします(^^)

りい子さんはお雑煮? お汁粉? 好きなおせちはありますか? 初詣は行きましたか?

今晩は
6日から仕事が再開です

今日は病院の診察日でした

おみくじの結果はなんと・なんと・なんと・なんと大吉でした
嬉しかったです(けどここ数年 大吉ばっかりです)( ̄ー+ ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りい子☆さん♪こんにちは^^

お元気でいらっしゃいますか~^^

ヨガなどの運動は続けておられると思いますが
寒さを吹き飛ばせるように
動きまくっていて下さいね~♪

そしてくれぐれもご自愛下さいませ^^

りい子さんあけましておめでとうございます~♪
小寒過ぎて一層さむくなりましたがお元気ですか(^^*)
お互い体調気をつけましょうね~~♪♪
今日から次男も幼稚園だったので正月気分がやっと抜けました。。。(^^;;)

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

初夢は、もう観られましたか・・?

素敵なりい子さんの事ですから
ロマンチィックな初夢を観られのでは❤

新年も少しだけエッチなブログに覗きにきてね
今年も宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

お元気ですか。
遅ればせながらあけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。ちょくちょくブログに遊びに来ていただけて本当に感謝しています!また是非いらしてくださいませ。

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさんは、お仕事が始まっているんですね。
頑張ってくださいね。
私は、元旦の朝は、お雑煮を食べましたよ。
おせちでは、お煮しめが好きですね~。
初詣にも行きましたが、おみくじは引きませんでした。
やまもっちさん、大吉ですか!今年も良い年になりそうですね^^

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
わ~い!れいさんだ!私は元気ですよ~。
あ、でも、ヨガスタジオには、クリスマスのあたりから
行っていません…。
べ、べつに、さぼっているワケではないんですよ~。
スタジオが、お休みなんです。本当に。
来週あたりから、ヨガにも、きちんと通います^^

れいさん、また遊びに行きますね(^^)

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
ururuさん、ありがとう~!
寒くなりましたが、元気にしていますよ^^
ururuさんの記事を読ませていただくと、また元気が
モリモリ出てきます。3人とも、カワイイですもんね^^
幼稚園の冬休み、終わったんですね。
冬休みが終わると、ちょっとラクになるかな?^^

また、遊びに行くので、よろしくね♪

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
ありがとうございま~す^^
初夢は、みたような気もしますが、
きちんと覚えていないんです…。
でも、起きた時に、イイ気分だったので、楽しい夢
だったのかな?^^

美咲さんの優しい文章が好きなので、
また、遊びに行きますね~^^

さくらさん

v-22さくらさん、こんにちは^^
わ~、さくらさんのあったかいコメント、嬉しいです♪
はい、元気にしていますよ^^
さくらさんも、色んなところにお出かけをして、
撮影を楽しんでいらっしゃいますよね^^
さくらさんが、楽しんでいらっしゃる様子を見て
私も、とーっても楽しくなるんです。
また、遊びにいきますので、ヨロシクお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事場の予定

今晩は
11日は物故者法要があって14日は宅神祭があります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りい子☆さん こんにちは~^^

そろそろヨガ復帰されていますか~(笑)
健康的な美ボディーのために!
ちょいと頑張ってくださいね~^^

前にウチの記事で紹介したように
冬の間のほうが、じつは痩せやすかったり
筋肉をつけやすかったりしますので
動いてみて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさんの職場では、色んな行事があるのですね。

寒いので、身体に気をつけて、がんばってくださいね^^

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
あ、ヨガスタジオには、まだ、行っていません…、が、
家の中で、やんわりと、ヨガのポーズをしていますよ~。
やっぱり、身体をのばすと、気持ちいいですね^^

冬の方が、痩せやすいんですよね~。
ついつい、動きがにぶくなってしまいますが、
身体を動かすように頑張ります♪
でも、今回の年末年始は、例年とは違って、太らなかったんです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

職場の行事予定?

今晩は
14日は10:30から宅神祭があって2月3日の17時から会があります

すき焼きと寄せ鍋です

でもすき焼きは肉のは実費です

どっちを食べようかなぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
職場での宅神祭、楽しそうですね(^^)

すき焼きも、寄せ鍋も、どちらも美味しそうです。
冬は、やっぱり、あたたかいお鍋ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激怒・激怒・激怒・激怒・激怒・激怒?

こんにちは
今 お風呂に行きました

シャンプーがなくなりかけていたのでスタッフに言ったら振ってまだ大丈夫って言われた

他のスタッフならちゃんと入れてくれるのに入れてくれなかったのでショックでした

です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまもっちさんへ

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
先日は、お風呂に行って来たんですね。

シャンプーがないと困りますものね。
次回は、きちんとあれば良いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愚痴と行事と買い物?

こんにちは
シャンプーはまた無かったです

あと同じスタッフの風呂当番の日に湯船に入ったら44℃ありました

熱いって言ったら言い訳して大丈夫って答えたので他のスタッフに言いました他のスタッフが注意してくれました

昨日の午前中に2月3日にある会のを決めて午後に飲み物を決めました
僕は寄せ鍋とお茶にしました
チューハイがあれば飲みたかったです

今はヤフオク後遺症になっています

あぁ~早く21日のになって欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最悪な風呂

おはようございます
昨日 お風呂の日でした

入る人が少ないので早目に入りました

また言い訳スタッフでした

シャンプー(2本)がなくなりかけていました
また湯船に入ったら46℃がありました

まるで火風呂でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
お風呂、46度は、かなり熱いですよね。
やけどしない様に、水をいれてくださいね。

2月3日、楽しみですね(^^)
チューハイもあると良いですね^^

またまたリンクで新着記事として表示されてた。
りいこ☆さんがコメント入れると更新されたようになるのね(笑)

暫くお休みって解ってるのにね(笑)

でもブログ更新の時はマイクロアドの広告クリックしに来るね☆
ちょっとしたお小遣いになるでしょ(^з^)-☆

忙しいのに温かいコメをアリガトウ
こっちは、しばれまくり
雪の量にもウンザリ
こうしている今も、シンシンと雪が降ってるよ
だけど、りい子さんのコメで元気1000倍
いつも有難う+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ROUGEさん、ありがとう~。
たぶんね、私、昨日、自分の記事内の日付を、
ちょっと変更したので、更新の反応が出たんだと思います。
前回の反応は、どうしてかな?と思うんだけど…。
自分の記事を修正したりしたのかな……?

私も、ROUGEさんのところに、遊びに行きますね(^^)

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
みゆきんちゃん、雪かきで腱鞘炎になった
手首の具合はどうですか?
手首がいたいので、PCも辛いでしょ。。無理しないでね。
赤タンも、早く治りますように。

私、最近は、赤タンが出来たりすると、なかなか治りませんよ…^^
みゆきんちゃんは、早く、元の綺麗なお肌になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オススメ?

今晩は
りい子さん

僕は月~金
午後16時からの韓ドラにはまっています

韓国語ですが日本語の字幕がついてる

九尾狐伝~愛と哀しみの母~です
BS日テレです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りい子さんお久しぶりです。
マルです。

僕もブログを消してしまって
ブログを休止中で、
今ブログにかけてた時間を
他のことに費やしています^^;

結構時間に余裕が出来ました^^

2年半もの間お疲れ様でした。

良かったらまた特番みたいな感じで
ブログの記事書いて下さい^^

いろいろとお世話になり
ありがとうございました。

またいつかよろしくお願いします。

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
九尾狐伝~愛と哀しみの母~ですか?^^
みた事がないので、色々と調べてみました。
面白そうですね。
でも、けっこうドロドロしていそうですよね。。。
韓国ドラマは、一度ハマると、毎日、楽しみに
なるんですよね。やまもっちさんの気持ち、わかります^^

マルチャン

v-22マルチャン、こんにちは^^
お久しぶり~!!
そうそう、マルチャンにも、休止の連絡をしたかったんだけど
ブログがなくなっちゃったので、どうやって連絡をすれば
良いかな~?と思っていたの。
でも、メルマガで、マルチャンの元気そうな様子を
見ていたので、安心していたよ^^
ブログを休止して、余裕ができた?私も、一緒^^

時々、みなさんのブログを読ませてもらっているので、
私も、もう少しお休みしたら、特番?みたいな感じで、
たまに、記事を書かせてもらおうかな、とも思っているの。
みなさんに、元気なことをお知らせする意味も兼ねて^^

マルチャンも、元気に、実生活で、活躍をしてね!
そして、たまに、遊びにきて、マルチャンの様子を教えてね^^

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
おげんきですか☆⌒ヽ::❤

きょうも、お空は真っ青!!
夜の乾燥した空は、お星様が綺麗に観えます.。. .。.:*・゜★

最近は、寒くて外に出るのが実に億劫になりました
早く春が来るといいですょね☆⌒ヽ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
お久しぶりでーす!はい、元気ですよ^^
美咲さん、時々、遊びに来てくださっているんですね。
美咲さんの優しい心遣いに、すごく感謝しています(^^)

本当に、毎日寒いですよねー。
外に出るときは、気合いを入れていますよ^^
でも、あともう少しで立春ですよね。春が待ち遠しいです♪
美咲さん、風邪に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

知恵

今晩は
知恵袋です

マグロの刺身をフライパンに両面 3秒 トロっぽい風になる
じゃがいもの皮で風呂場の鏡を拭いたら曇らない


煮詰まったコーヒーに塩をひとつまみを入れたら飲みやすくなる


カップ麺はアルコールを大さじ4を入れたらコクが出てまろやかになる

チャックがついてる袋に野菜を入れてヨーグルトを入れたら漬物になります

焦げだ食パンは冷蔵庫の匂いを消すために使う

食パンなどについてるクリップを半分をしてはっさくなどの皮に刺したら簡単に皮がむける

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今日は節分、明日は立春 ♪

節分といえば 豆まき!!
恵方巻きを食べて、無病息災の願いをこめて!!

恵方は、北北西
今年一年が素敵な年になりますょうに。。。

春と共に福を呼び込んで下さいね。. .。.:*・゜☆

そして・・・素敵な家族で・・・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

節分

こんにちは
残り1時間ぐらいで会が始まります

僕の座席は1番テーブルです

チューハイが飲みたかったです

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
今日は節分ですね~!
恵方巻きと、お豆の準備をしていますよ♪
北北西は、どっちかな?なんて考えています^^
美咲さんも、願いを込めて、恵方巻きを食べてくださいね。
そして、今年も健康で、幸せでありますように^^

明日は立春ですね。春が待ち遠しいです^^

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさん、今、ちょうど会の最中ですね^^
1番テーブルですか。
美味しいものを食べて、楽しんでくださいね^^

先日は、たくさんの知恵をありがとうございました。
色々と試してみますね(^^)

ヒリヒリ・琴

こんにちは
昨日の会は楽しかったです~

16時30分に始まりました

具は海老や葱やくず切りやえのきや豆腐や鮭や鱈や白菜や椎茸などが入っていました

みんなで乾杯しました

熱々でした
その影響で舌を火傷してヒリヒリします


今日はいとこの優香ちゃんは学校で体験学習をしました

優香ちゃんは琴で桜を演奏したそうです
上手かったっておばさんが言っていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
先日の会は、楽しかったようで、
良かったですね(^^)
舌をやけどしてしまいましたか?
私も、よくアツアツのお鍋を食べると、やけどします。。
お大事にしてくださいね。

お琴で「さくら」ですか。春を感じますね^^

いとこの誕生日の前日?

こんにちは
今日は病院の診察日でした
吹雪の中 行きました

採血をしました
今はランチを食べスーパーで買い物です

買い物が終わったら仕事場の寮に帰ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

なんとなく コメント欄に お返事♪

>ウオークマンと言うか 私 SONYとの相性が
あまり 良くないかも(笑)

やまもっちさんへ

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
今日は、いとこさんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます(^^)

吹雪の中、採血、お疲れ様でした。寒かったでしょう。
風邪、インフルエンザに気をつけてくださいね。

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
わ~♪
やっぱり、コメントをいただくと、嬉しいですね~^^

てっちゃん、SONYとの相性、良くないですか~。
他にも、なにかあったのですね。。
ウォークマンは、お店に行くと、取り替えてもらえると
思うので、ぜひ、トライしてくださいね^^
また、曲を取り込むのは、メンドウかもしれないけど…。

値段が高い歯

こんにちは
衝撃な値段?
9日のランチの時におばあちゃんが歯が取れた(1本)って言い出しました
僕が帰える週に取れたそうです

歯科医に行き先生に聞いたら1本 60000円って言われたって教えてくれました

僕は衝撃な値段だ~って思いました

おばあちゃんは仕方がないので60000円を払い今 治療中です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

血の風呂?

こんにちは
今日のは最悪でした

言い訳スタッフが当番で湯船は45℃であがって体をふいている時にいきなり鼻血が出ました
言い訳スタッフが鼻にティッシュをつめてくれた

言い訳スタッフが2階に課長がいるから行きなさいって言われ着替えを終わって行ったら居なかったので部屋に帰り新しいティッシュをつめて休んでいました

途中で寝てしまいました


今は鼻血が止まった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い診断サイト

http://shindanmaker.com/192294


バレンタインデーのの数を診断出来るサイトです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

こんばんは!!
大洲は雪がチラチラしましたよ。
私のブログ「坂の上の果実」で懸賞企画開催
しています。よかったら応募してみてください。
宝くじより確率高いと思います。
息抜きにどうぞ♪♪

昨日から雪が降りました

今晩は
今日は2月の食事会でした

某食べ放題のお店を辞めて違う店に行きました
今日はトンカツが美味しい店に行き僕は味噌カツジャンボロース定食と手羽先を食べました

お店のスタッフが白飯か週がわりのご飯がありますがどちらが良いですか?って聞いて来たので僕だけが週がわりご飯にしましたが出て来たご飯は白飯でした

仕方がないので食べました

味噌汁は汁でと汁とキャベツは大盛りでした

食事会が終わって買い物に行きました
買い物をしたお店に友人が働いています(徳永英明さんを教えてくれた友人)
いとこは車中で休憩しおばあちゃんとおばさんと僕で買い物をしました

途中で僕とおばさんは切手を買いに行きました
おばあちゃんだけがその友人に会ったそうです
意外なお菓子がありました

ベビー天とジャガビーです

ベビー天はベビースターの味のお菓子でジャガビーはもともとはコンビニ限定でしたが最近はスーパーマーケットでも売っていました

楽しい食事会とお買い物でした
最後にりい子さんにお願いです
札幌市立札苗北中学校の部活をすべて調べてください

実は徳友が聞いているし

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

冬の寒さから少し和らぎ
ようやく春の足音が聞こえてきそうな・・・

梅の花も、もうすぐ花が咲くころですね.。.:*・゜☆

ブログの扉をそ~っと開けときます
隙間から覗句程度で・・・・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
雪が降っているんですね。
毎日寒いですよね~。春が待ち遠しいですね^^

ベビー天とジャガビーですか。
どちらも、スーパーで見かけますよ^^
ジャガビーは、以前は、コンビニにしかなかったんですよね。

こうしんさん

v-22こうしんさん、こんにちは^^
そちらでも、雪が降ったんですね~。
寒いので、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。
はーい、いつもありがとうございます^^
遊びに行かせていただきますね(^^)

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
もう少しで3月ですよね^^
ちょっとずつ春が近づいているような気がしますよね♪
梅の花、桜の花が待ち遠しいですね^^
春は、桃色の花が多くて、ウキウキしますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

診断テスト

今晩は
面白い診断テストです


http://shindanmaker.com/190696

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
診断テスト、面白いですね^^

私は「純白」でしたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りい子さん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

ずっとサボッてたブログですが、少し更新しました。
これからも少しづつ頑張っていきますので
よろしくお願いしますね。
また遊びに来てね~♪

anastahsiaさん

v-22anastahsia さん、こんにちは^^
アナさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?私は、元気にしていますよ~。

アナさん、更新されたんですね^^
遊びにうかがいますね^^
楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りい子さん お元気ですか?

おはようございます

りい子さん

お久しぶりです
今日は東日本大震災の日です
また僕が脳梗塞で倒れた日です
残り4日で誕生日です

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
お久しぶりですね!はい、私は元気ですよ^^

3月11日。やまもっちさん、体調が悪くなった日
だったんですね~。
これからも、気をつけてくださいね。
15日がお誕生日でしたっけ?^^
おめでとうございます(^^)

バースデー

今晩は
本日は待ち遠しかった誕生日です

28歳です

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
3月15日、お誕生日ですね^^
おめでとうございます(^^)

28歳ですね♪
たくさん、楽しいことありますね!
素敵な、お誕生日をお過ごしくださいね(^^)

感謝

りい子さん
ありがとうございました

誕生日メッセージやプレゼントはたくさん貰いましたがパーティーは24日まで辛抱です

明日 17日は職場でスイーツバイキング&ビンゴ大会があるので楽しみです~

りい子☆ん、こんにちは♪
ブログの再開はまだかぁ・・・と思ってやってきました。
私はあれから順調に更新してますよ。
やっぱりブログは私の力の源になってるようです。
りい子☆さんの再開も心待ちにしてますからね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最悪?

スイーツバイキング&ビンゴ大会は14時から始まりました

はチョコロールとティラミスみたいなのとチーズケーキとロールケーキとビターチョコがありました

飲み物はコーヒー・リンゴ・オレンジでした
ついでにアイスクリームもありました

抹茶・ラズベリー・コーヒーでした

僕はケーキとアイスクリームはたくさんおかわりしました

気になるビンゴ大会は全滅でした

だってかすりが無いまま終わりました
第1位にデジカメで第2位はアイポットが当たったそうです
第3位の以降は日用品だったそうです

来年はパスしようってに決めました


夕飯は揚げ物のチキン南蛮でした

正直 揚げ物は辛かったけど今年 いつ出るのか?解らないし食べました

ランチは他人うどんと狐寿司でした


りい子さんこんにちは(*⌒▽⌒*)
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
次男の卒園式も無事終わり次は長女のの幼稚園入園式と、次男の入学式です(^。^;)
りい子さんもお忙しいでしょう。。
体調気をつけてお互い頑張りましょうね。。(*^_^*)

大好きな人

今晩は


今朝 嬉しい夢を見ました

AKB48がプールでコンサートを実施するので見に行った

会場には参加する人はいない
AKB48を独占でした

開園までが早かったのでお便りコーナーでメッセージを書いて投稿しました水着に着替えてプールにいたら大好きなあっちゃんが『一緒に泳ごう』って言って僕の手を持ってプール内に入りました

それから長いプール内で泳いだりあそびました

コンサートは見れなかったけどあっちゃんと遊んだので嬉しかったです

それではおやすみなさい

(^з^)-☆Chu!!

anastahsiaさん

v-22anastahsiaさん、こんにちは^^
アナさん、お返事が遅くなり、すみませんでした~。
アナさん、ブログを再開されたんですね^^
嬉しいです。アナさんのブログは楽しいですものね。
あとで、遊びにうかがいますね(^^)

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
ururuさん、いつも訪問ありがとう~^^
感謝です(^^)
そっかー、ぷんちゃんもいよいよ入園なんですよね。
そして、次男クンも入学ですか~。
ururuさんも、何かと忙しい毎日でしょう。
身体に気をつけてくださいね^^
また遊びにいきますね!!

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさん、楽しい夢をみたんですね~。
いい夢をみると、しばらくウキウキしますよね!
その夢のように、楽しいことが、起こると良いですね^^

またイイ夢をみてくださいね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事中で……♪

チャオ~

今日 仕事中に見舞金を貰いました

金額はなんと5000円です

昨日 今年の役員が決まりました

昨年 僕は書記でした

今年はパスをしようって決めていたけど書記の要請されてOKを出しました

しばらく経ってやっぱり副会長をお願いされたがまたしばらく経ってやっぱり書記ねって言われました

かわりすぎです

今日 16時から食堂で総会があります

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
4月になりましたね~。
今年、やまもっちさんは、書記なんですね^^
頑張ってくださいね!
私も、今年は、娘の部活の会計です。。。
今週末に、役員会があります。頑張らないと。

りい子さん^^

温かいコメントありがとうございました。
りい子さんもお休み中ですのに、
わざわざ来てくださって、とても嬉しかったですよ^^

本当に感謝いたします

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
わ~、ありがとうございます!
ひょい!さんも、お休みのところありがとうございます^^
やっぱり、こうしてコメントをいただくと嬉しいですね~!
また、時々、遊びにうかがいますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愚痴とお願い?

今晩は
久しぶりに来ました

役員は同じ人がやっていて疲れます

りい子さんにお願いです
実はヤフーブログをしています
良かったらあそびにきてね

りい子さん^^

温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

本当に嬉しかったです^^;

このたび、旅から戻って参りました^^

ゆっくりのんびりマイペースになると思いますが、

また更新していこうと思います。

改めまして、どうぞヨロシクお願いします(^o^)丿

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさん、役員さん、おつかれ様です。
私も、今日、学校へ行き、役員の仕事をしてきました。。

やまもっちさん、ブログをしているんですね^^
あとで遊びにいきますね~^^

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
ひょい!さん、戻られたのですね~^^
お帰りなさーい!

そうですよね~、マイペースでのんびりとが良いですよね^^
こうして遊びに来てくださり、本当に嬉しいです。
あとで、遊びにうかがいますね^^

やまもっちさん

v-22やまもっちさん
今、やまもっちさんのブログに行こうと思ったけど、
うまくたどりつけませんでした~。どうしてかな?
また、後日、トライしてみるね(^^)

りい子☆さん おはようございます^^
お久しぶりでございますね~
今朝、りい子☆さんのブログを覗いていました
コメントせずすみません@@

私のブログのお返事にも書いたのですが
一応コチラにも書きますね^^

ご質問の件
膝から下の倦怠感、お母様の既往歴からも
気になりますね

膝の屈伸運動は確かに良いので
そのまま続けて頂くとナイスです^^

プラス出来れば
1 足首の運動「カーフレイズや、トゥーレイズ」
簡単に言うと足首の曲げ伸ばしです
立位、座位、仰臥位(仰向け寝)どれでもいいので
ふくらはぎと、スネ側の筋肉を動かすことが大事です
「筋ポンプ作用」と言って、血液とリンパ液の循環を良くします

2 足首の多方向へのストレッチ
足首が硬いと、足の動きの制限になります
なるべく色んな方向に伸ばすのと、足首をゆっくり回すとかが大事です

3 足先から上に向けてのマッサージ
出来れば足の指先から始めて、→足首→ふくらはぎ→膝裏→太もも~っといた感じで筋肉をほぐしてください

出来ればプロのマッサージを受けていただいてから
アドバイスをもらい
その上でご自身でも出来るようになるといいですね^^

またブログに書きますのでお知らせしますね^^

れいさん

v-22れいさん、こんにちは~^^
れいさん、ブログの雰囲気&お写真がかわりましたね!^^
れいさんが、遊びに来てくださるだけで嬉しいんですよ~。

そうそう、それと詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
やっぱり屈伸運動は、ナイスなんですね^^
このまま続けます。最初は、辛かったけど、なれてきましたよ!
れいさんに教えていただいたストレッチ&マッサージ、お風呂上りに
続けますね!ありがとうございます(^^)

Myブログ?

今晩は
僕のブログに行けなかったらきっちゃん♪に聞いてね

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさんのブログには、やっぱり、パソコンからは
遊びに行けませんでした…。どうしてかな?
携帯からは、読むことができましたよ。
コメントは、携帯からしました(^^)

教えてください

こんにちは
りい子さん

どの記事にコメントをしましたか?

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさんのブログの「好きなおやつ」という
記事にコメントしましたよ^^
横綱あられの事を書いた記事ですよー(^^)

感謝

おはようございます

今 りい子さんのコメントを見ました

ありがとうございましたw

また時間があったらお邪魔してね~

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
私のコメント、確認できたんですね!よかった^^

また、遊びに行きますね~(^^)

だらだら?

おはようございます
僕は今日からゴールデンウィークです
6日まで自宅にいます
6日の夕方に職場の帰ります

今日はおばあちゃんといとこで食事をする予定です

おばさんは田植えで忙しいし来れない

徳永英明さんの新曲の人形の家がひるおびのエンディングに流れています

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
やまもっちさんは、おばあちゃんやいとこさんとの
お食事、楽しかったことでしょう^^

ひるおびは、私は、みていないのですが、
今度、チェックしてみますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

