fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


夏休み☆

2012'08.10 (Fri)

学校の夏休みも、もう半分くらい?過ぎました。
夏祭りに行ったり、お友達の家に集まったりして、夏を楽しんでいます♪

先日は、転校した娘の同級生の男の子家族が、近くまで来たので、
お友達の家に、母と子供、総勢30人位が集まりました。
もう、部屋の中は、熱気ムンムン
中学生男子10人以上に、女子2人、あとは小学生が数名~。
大きなスイカも、あっという間に、なくなりました^^
スイカ ※お借りした画像です
夜集合して、夜中の1時過ぎまで、話していました(次の日ぐたぐた…。)
でも、母達も、楽しく過ごすことができて、大満足です^^

さて、そろそろお盆ですね。
私は、今週末から4~5日、実家に泊ってきます。
妹家族も一緒に泊るので、楽しみなんですよね~^^
11日夜には、近くで、花火大会があるので、楽しんできます♪

しばらく(8月下旬位になるかも)訪問をお休みさせていただきますが
元気に過ごしているので、安心してくださいね~。
コメント欄は、あけていますが、コメントのお返事は、しばらく
できないかも…ですm(--)m
では、みなさんも、残りの夏を楽しんでくださいね(^^)

※コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(--)m
 お返事を書いたので、よろしかったら、読んでくださいね^^

コメント

こんにちは。

夏を楽しくすごされていますね。
総勢30人とは、にぎやかだったことでしょうね^^

引き続き、体調には気をつけて
お盆もイベント沢山、満喫してください^^

ふれあい

お友達が、30人集まって、熱気ムンムン

思い思いに、話が飛び交い…
ご様子が、目に浮かぶようです


ご実家で、ゆったりと…

花火大会も、大勢の人でにぎわう
のでしょうか
楽しみですね


ありがとうございます

いつもありがとうございます

おはようございます~(^o^)丿

同級生親子がみんなで集まるって、いいですね~
みんないい関係でお付き合いされているからこそ
できることですね!
娘さんも、同級生と仲良くされているんでしょうね^^
さぞ楽しかったでしょう^^
時間のたつのも忘れ、深夜になってしまったのですね

ご実家でも、ぜひ楽しんできてください\(^o^)/

戻りましたら、またよろしくお願いしますね~
それでは、お気をつけていってらっしゃ~~い(^o^)丿

私も今週末から夏休みで~す♪
ブログは10日ほどお休みします。

御実家って事は・・・!
何とか時間合わせて会えるといいのだけど無理そう?(^^;
花火大会って、あそこかなぁ・・・?

会えなくても楽しんで来てくださいね♪

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

夏休みゆっくり楽しく過ごされてくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

りい子さん、おはようございます(^_^)v

夏休みを満喫されてますね~(^ω^)
ウチの娘も半分夏休みが終わりましたがほとんど家に居ないですね。
息子はやっと夏休みが始まった所です。
こちらは朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが昼間はまだ暑いです。
ごゆっくりお過ごしくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

暑い暑いといいながらも夏はもう後半戦に入ってるんですよね。
まだ色々と楽しめることもあると思うので、後半も夏を楽しんでいけたら良いと思ってます。
花火大会、こちらも宇治のほうとかで花火大会やってますよ。花火も夏の風情が満喫できる催し物ですよね。人が多いと疲れてしまうんですけど人が集まる所で見る花火の高揚感もまた捨てがたいところがありそうです。
30人くらい集まる会も凄いですね。夏は休みも大型になるし、普段会えない人とあったりするのもまた夏の楽しみなのかもしれませんね。

お盆のお休み、ゆっくり寛いで楽しんできてください!

夏休みも、お盆すぎればあっという間に終わってしまいますよね。
花火大会、まだ見てないので見たいな~。
花火みないと心残りです。笑
私も、あと10日ほどで日本生活も終了。
毎年、夏は、早いな~って思います。^^
お互い楽しみましょうね!

こんにちは♪

総勢30人ってすごいです!!
仲がいいんですね~

夏休み後半もご実家や花火を
楽しんで過ごしてくださいv-410

りい子さん こんにちは
毎日 ほんと 暑いですね
夏休み  ゆっくりできると良いですね

こちらも 旅行 楽しんできます☆

わ~、総勢30人!!賑やかでしたね(*^▽^*)熱気ムンムン、、想像してみましたが、、楽しそうです!!★(*⌒▽⌒*)お盆の花火大会、楽しみですね♪♪♪ゆっくり過ごせますように。。(*^_^*)

こんばんは(^^)

楽しい夏休みを過ごされているようで何よりですv-290
早いもので、もうお盆ですね・・・
家族揃って、のんびり過ごしてくださいねv-392

楽しい、夏休みを・・・

家の近くも、今日、花火です。
2時前に、でないと、会場のいい場所はとれないので、
自宅の窓から、見る予定です。

こんばんは~。
今頃ご実家で楽しくすごされていることでしょうね。
まだまだ暑い日が続きますが
お体、気をつけて楽しんで来てくださいね~。
私は暑いけどゴルフに行ってきます^^

里帰りですか!!
の~んびり休んできてくださいね^^
それとご両親にイ~ッパイ甘えてきてください!!

楽しんでるねーー\(^▽^)/

すごいなーー!!総勢30人が大集合、、にぎやかで楽しい夜だったでしょうねーー(*^o^*) 
離れた友達と集まるのも夏休みならでは、、
だし、りい子ちゃんも娘ちゃんも今年も
いっぱいの思い出作れますねーー

花火大会も楽しみねーー
今頃実家で妹さん家族も集まって
楽しんでることでしょうね(*´∇`*)

気がつけば8月も中旬
楽しい夏休みをお過ごしくださいねーー
v(*'-^*)bぶいっ♪

30人も入れるなんて・・。
想像しただけで暑い!!
クーラークーラー!!
夏休みは楽しいですね。
私も休み気分で楽なダラダラした感じになってます。
あんまり遊んでないけど・・・。

りい子さんも楽しんでくださいね~!!

楽しい夏休みを過ごされてるようですね。
ご実家でのんびりして来てくださいませ~。

りいこさんの夏休みは、バリ忙しそうですね。薫子は、退屈で気だるい夏休みをすごしてます

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

残暑お見舞い申し上げます!!

厳しい暑さの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか
お盆は実家に帰られて、毎日羽を伸ばしているのね:❤

早く、涼しくなって秋の季節が来ますょうに
お身体を、ご自愛下さいませ☆。+*゜ ゜゜*+。☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

ちあんじゅさん

v-22ちあんじゅさん、お久しぶりになってしまいました!
もう夏休みも終わりですよね?^^
お盆、そして夏休みと、楽しみましたよ~^^
(ちょっと疲れもしたけど…ボソッ。。)
ちあんじゅさんも、たくさん楽しまれた事でしょう♪
また、色んなお話、教えてくださいね!

ponsunさん

v-22ponsunさん、お久しぶりです^^
夏休みは、お友達や、家族そして親戚とのふれあいが
たくさんありました^^
暑い中、集まって、みんなで花火も、みましたよ~!
とにかく、みんなで楽しく過ごした夏でした(^^)
良い思い出になりました^^

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、お久しぶりです!
そうなんですよ~!子供も母も、みんな仲良しなんです。
母達が仲よくしていると、子供も喜ぶんですよね^^

そうそう、この時に、ノンアルコールを飲みましたよ^^
酔ってもいないのに、時間を経つのを忘れ、楽しみました。
は~い、今月から、またよろしくお願いします(^^)

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、お久しぶりになってしまいました。
ゴメンなさいです。
そうなんです^^記事中にもリンクしているんですが、
八千代の花火大会なんです!
そしてROUGEさん、PCにメールをいただいていたんですね。。
帰ってきて、しばらくしてから気づきました。スミマセンm(--)m
また、是非、機会を作りたいですね(^^)

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたm(--)m
そして、お休み中も、遊びに来てくださり、
ありがとうございます♪感謝です^^

お盆は、4日間、実家で、妹家族と一緒に過ごしました^^
夏休みも、あっという間で、さみしいです。。
今月も、よろしくお願いしまーす(^^)

ティーグさん

v-22ティーグさん、お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまいスミマセーンm(--)m
お嬢さんは、夏休みは、もう終わりでしょうか?
夏休み中、部活を頑張っていたんですね~!^^偉い!

そういえば、大学の夏休みって長いんですよね。
もしかして、息子さんは、まだ夏休みでしょうか?
また、楽しいお話、教えてくださいね(^^)

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、お久しぶりです!
もう、9月になってしまいました。9月なのに暑いですよねー!
夏というと、やっぱり花火大会ですよね^^
この花火大会(八千代花火大会)も、昨年は21万人の人出だったとか。
花火大会目当てで、電車に乗ってくる人も、かなりいるんですよ。
でも、私の家から、ぶらぶらと歩いて行ける距離なので、
すごくラクなんです^^

夏休み、ゆっくりと楽しませていただきました。また遊びに行きますね!

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、お久しぶりでーす!
SATOMIさんは、もしかして、もうお家に戻ったのでしょうか?
関西での生活、満喫されたことでしょう!!
(…でも、あっという間に終わりますよね…^^)

花火大会に行くことはできましたか??
また、ゆっくりと色んなお話教えてくださいね~(^^)

きっちゃん

v-22きっちゃん、お久しぶりです!
そうなんです、30人って凄いですよね。
小学校低学年の子も数名いるけど、ほとんどは、中二の男子ばかり。
背も170センチ位の子ばかりなので……結構、窮屈です^^
でも、親も子も仲良しで楽しいですよ♪

夏休み、楽しみました~。9月もよろしくお願いします(^^)

てっちゃん

v-22てっちゃん、お久しぶりでーす!
毎日暑いですよね。
ニュースで、てっちゃんのところが今日も暑い!!というのを
見ては、てっちゃん大丈夫かな?と思っていました。
でも、てっちゃん家も、夏を楽しんだようですね(^^)

9月からも、また仲よくしてくださいね~!

ururuさん

v-22ururuさん、お久しぶりです!
ururuさんも、お子さん達と一緒に夏を楽しんだことでしょう!
そうそう、友達みんなで集まった時は、すっごく熱気ムンムン
でしたよ~。男の子も、170センチ位の子ばかりだから、
すっごい圧迫感!^^でも、親子とも楽しみました^^

ururuさんのお子さん達も夏休みは終わりですか?
9月も仲よくしてくださいねー(^^)

幸さん

v-22幸さん、お久しぶりです!
早いもので、お盆も終わり、9月になってしまいました~。
お盆、そして夏休みと、楽しませていただきましたよ^^

幸さんも、お孫ちゃん達と一緒に楽しまれたことでしょう!!
お孫ちゃん、大きくなったでしょうね♪
また、楽しいお話、教えてくださいね(^^)

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、お久しぶりです!
くろこ姫さんも、花火を見ましたか?^^
この11日の花火大会は、私も実家の窓から見える場所
だったんですよ^^
でも、ぶらぶらと、みんなで、近くの方まで歩いていきました。
近くに行くと、超混んでいましたけどねー^^
9月も、また仲よくしてくださいね(^^)

まりさん

v-22まりさん、お久しぶりです!
気づいたら、9月になってしまいました。。
9月なのに、まだ暑いですよね~。
まりさんは、8月中も、何度かゴルフに行かれたんでしょう^^

そういえば、お盆前、あいちゃんは、お熱があったけど、
大丈夫でしたか?
また、カワイイあいちゃんのお話、教えてくださいねー(^^)

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、お久しぶりです!
はい、お盆の間、4日間、実家に行って来ました。
妹家族と一緒に寝泊りをしたのですが、毎日、出かけて
あっという間に過ぎてしまいました。
暑かったけど、楽しかったですよ(^^)
それにしても、9月なのに、まだ暑ーいですね。。
おたがい、夏バテに、気をつけましょうね!

まりもさん

v-22まりもさん、お久しぶりでーす!
気づいたら、9月になってしまいました~。
夏休みは、お友達と一緒に楽しんだり、家族と一緒に出かけたりと
楽しく過ごしましたよ~。
でも、あっという間に、終わったような気がします。。

あ、そうだ!夏休み中、ヨガをさぼっていたら、身体がかたくなった
ような気がするんです。9月から、また頑張りまーす^^

shuuutamaさん

v-22shuuutamaさん、お久しぶりです!
そうなんですよ~、30人入れるって、凄いですよね~!
小学校低学年の子も何人かいたけど、ほとんどが、
170センチ位の男子ばかり!
その男子同士が、身体を寄せ合って遊んでいたの^^
見ていて、暑そうだったけど、楽しそうでした~!^^

shuuutamaさんも、楽しい夏だったんだろうな~♪

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、お久しぶりです!
お盆も、そして、夏休みも、あっという間に終わってしまいました~。
実家には、4日間ほど、妹家族と一緒に泊まったのですが、
のんびり~というより、バタバタでした^^
でも、楽しかったです(^^)
アナさん、また9月も、仲良くしてくださいね~!

薫子さん

v-22薫子さん、お久しぶりです!
今年の夏は、暑いので、ダレてしまいますよね~。
私もですよ~。楽しんではダラー、楽しんではダラーの
繰り返しです…^^
夏休みも、あっという間に、終わってしまいました。
薫子さん、9月もよろしくお願いしまーす(^^)

美咲さん

v-22美咲さん、お久しぶりです!
もう9月になってしまいましたね~。
9月なのにまだまだ暑いですよね。
おたがい、夏バテをしないように、気をつけましょうね^^

お盆は、4日間、実家に行ってきました。
妹家族も一緒に泊まったので、楽しかったですよ^^
美咲さん、9月もまた、よろしくお願いします(^^)

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

夏休みはゆっくりされたことでしょう!!

猛暑の夏も終わりですね
心が揺れ動く、9月の風が舞い降りて

ワンピひらひら、心はドキドキ
弾ける、お胸はゆらゆらと゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

秋の、虫の音は夜空に舞い上がる☆⌒ヽ::❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
9月になって、秋の虫の声も聞こえてくるように
なりましたね。
まだまだ暑いけど、虫の声を聞いたり、日が短くなったり
する様子を見ると、秋の気配を感じますよね~。

お洒落の秋、楽しみたいですよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

