fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


本年もよろしくお願いいたします!

2013'01.01 (Tue)

皆さま、訪問&コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、コメントのお返事を書かせていただきました。
後日、遊びにうかがいますのでよろしくお願いいたします。
あらためて、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 りい子



Happy-New-Year-2013.jpg

新しい年がやって来ましたね
昨年も、皆さまには大変お世話になりましたm(--)m
皆さまの記事で、色んなことを学ばせていただいたり
元気をいただいたり、楽しませていただいたりしました。
感謝しております。今年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さま、そしてご家族にとって今年も素敵な1年でありますように☆
そして、今年も仲良くしてくださいね♪

※お返事は1月の中旬近くになると思いますm(--)m
ブログのURLを記載いただければ、携帯から遊びにうかがえますので
書いていただけると嬉しいな♪

コメント

りい子さん、明けましておめでとうございます。

今年もお正月はご実家に皆さんで集まられているのでしょうね~(^ω^)
りい子さんの文章もとても素敵ですよ。
今年もどうぞよろしくお願いします

♬おめでとうございます♬

♬おめでとうございます♬
美点凝視の精神で頑張りたいと思います。
息子は3ケ日アルバイト
家内と娘と私は双方の実家へ挨拶・?
いやいや「ご馳走に伺います♪」
今年も宜しくお願いします!!

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013年が幸多き年となりますようお祈りいたします(^ー^)ノ☆*.。

いつも、ありがとうございます

りい子☆さん、こんにちは
そして、あけましておめでとうございます

今日は、たっぷりと陽が射してくれて、
抜けるような青空で、風も穏やか
なんとも心地よい元旦です

今年1年もよき年となることでしょう


ありがとうございます

明けまして おめでとうございます

今年も りい子☆さんの記事更新が 楽しみです

マイペースで行きましょう♪

りい子さん
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そしてこの1年が
輝かしい年になりますよう
心よりお祈りいたしています☆彡

あけましておめでとうございますv-263

昨年ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
りい子☆さんとって良き年になりますように…

謹賀新年
謹んで新年のご挨拶申し上げます。

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

簡単で申し分かりませんが
まずはご挨拶まで。

あけましておめでとうございます♪

昨年中は忙しいなか
いつもあたたかいコメントありがとうございました^^

りい子さんも目標にむかってゴーゴー(笑)

本年も宜しくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。

その気になって見回してみれば周りは刺激になるものが一杯!
いろんなことに好奇心を持って日々新鮮な気分でこの一年過ごして行きたいですね。

今年もまたよろしくお願いします!

おめでとーーー!!

りい子ちゃん 明けましておめでとうーー

昨年はりい子ちゃん忙しい年でしたねぇ
今年もまた勉強が続くと思いますが
持ち前の明るさとがんばり屋さんで
今年もファイトv('▽^*)

ブログの方は無理せずのんびりと
続けて下さいねーー

今年もりい子ちゃんとお話いっぱいできる事
楽しみにしていまーーす

今年もよろしくねーー\(^▽^)/

あけましておめでとうございます。

風邪、大分良くなってきましたよ。
今年も変わらずお付き合い下さい~♪
相変わらずの、のんびりペースで
いきたいと思っています。

日常の、気付かないでいる大切な事に
きちんと目を向けている、りい子☆さん
ブログ更新、これからも楽しみにしています!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 あけましておめでとうございます!!
初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って:*・゜☆

そして・・・素敵な香りが漂う
魅了する女性に変身されていくりい子さん。・゚♡゚・。

今年も宜しくお願い致します…♪
愛しているわょ☆⌒ヽchu chu ❤

 ♪…美咲…♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

りい子さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

今年もお互いマイペースでがんばりましょうね。

りい子さん
あけましておめでとうございます。
昨年も、楽しく交流してくださって、ありがとうございました。
そして、多忙にもかかわらず丁寧にコメントくださって、
毎回優しい気持をいただいて、励みになっています。

これからも、よろしくお願いします。

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

良い年にしたいですね!

りいこちゃんとは、去年お知り合いになれて
薫子HAPPYよ
今年も、よろしくね
りいこイズムが、大好きな薫子です
薫子も、見習わなきゃね(・∀・)ノ
お互い、娘が春から中2でよね
楽しみだね

明けましておめでとうございます(^^)

新しい年になりましたね~e-420

去年は仲良くしてくださってありがとうございますe-265
今年もよろしくお願いしますe-348

遅れましたが^^

りい子さん

輝かしい新年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?

私は、大したことではないのですが、ずっと気になっていたけど、
長いこと手つかずになっていたことを、
まとめてやることができ、スッキリしました。
重たい腰を、思い切ってあげてみたら、
大したことはなかった(^○^)

ということで、今年の新年は、スッキリ新年!です

いつもありがとうございます

今年も、りい子さんにとって、
より素晴らしい一年になりますことを祈念いたします。
本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

遅くなりましたが、おめでとうございま~す!
今年もどうぞ心強いお友達でいてくださいね。
りい子☆さんにとって実りのある年になりますように。
私もがんばります(^O^)/

2013

あけおめ(遅すぎ)

2日から左下脇腹痛で自宅にいます
4日に病院でレントゲンを撮って湿布をもらい安静しています
10日に病院に行きます

紅白は徳永英明さんを見ました

上を向いて歩こうは良かったです

初詣は留守番でした

おばあちゃんはおばさん いとこなどで行きました

おみくじ ベビーカステラ 天かす焼きそばを買ってもらいました

おみくじは大吉でした
ここ数年 大吉です

お父さんとおばあちゃんからお年玉を貰いました

また遊びに来ますね

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

お正月は、主人の実家と私の実家、それぞれに行き過ごしました♪
やっぱりみんなで賑やかに過ごすのは楽しいですね~。
小学生の姪っ子達と、人生ゲームをして遊びました^^
今年もティーグさんご家族の楽しいお話、楽しみにしています!

こうしんさん

v-22こうしんさん、こんにちは^^
本年もよろしくお願いいたします^^
美点凝視の精神!素晴らしいですね~!!

私もこうしんさんと同じく、主人と私の双方の実家に
行ってきました^^
みんなでいただくおせち料理は美味しいですよね!
息子さんは、新年からがんばっているようですね^^

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ROUGEさん、こちらこそ、昨年も大変お世話になりました^^
今年も仲良くしてくださいね!
そしてROUGEさん、今年も素敵なたくさんの薔薇を楽しみに
していますね^^
体調に気をつけてください。
いつもROUGEさんのことを応援しています!

たくじ様

v-22たくじ様、こんにちは^^
昨年もお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
いつも、ブログにうかがって、綺麗なお写真に見とれています。
お月さまの写真は特に魅力的です^^
今年も素敵なお写真を楽しみにしていますね。
お身体にお気をつけてお過ごしくださいね^^

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
昨年は、ponsunさんの記事で、自分のことを何度も
見つめなおすことができました^^
今年もponsunさんの記事を楽しみにしていますね^^

ponsunさんに「今年もよき1年となることでしょう」と
言っていただき、良い1年になるような気がしてきました~♪♪

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします♪
てっちゃんの記事で、息子さん達の成長を楽しみにしています♪
なんてったって、双子ちゃんとは、同級生ですもんね^^
いつも「わかる、わかる~」と思いながら読んでいます。
今年も楽しみにしていますね^^

いちごさん

v-22いちごさん、こんにちは^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
いちごさんの優しい雰囲気に癒されています♪
今年も美味しそうなお料理と、芯が強くて優しいいちごさんの
記事を楽しみにしていますね!

今年も素敵な1年でありますように☆

きっちゃん♪

v-22きっちゃん、こんにちは^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年も、きっちゃんの楽しい記事を楽しみにしていますね^^

そういえば録画していた紅白、年明けに観ましたよ!
徳永さん、とても素敵でした(^^)
今年も、きっちゃんにとって良い年でありますように☆

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします^^

今年も、また色々な情報や、素敵なご家族のお話を
楽しみにしていますね(^^)
今年もご家族の皆さまにとって素晴らしい1年でありますように♪

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします♪
zenさんの写真やオモシロイ記事で、
癒されたり、刺激をされたりしています^^
今年も、楽しみにしていますね~。

ゴーゴー^^はい、ありがとうございます♪
zenさんも、ず~っと前進しつづけてくださいね!

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします♪
昨年もたくさんお世話になりました♪ありがとうございます^^

好奇心旺盛な薄荷グリーンさんの記事と写真に、いつも
刺激をいただいています^^
すごく新鮮な気持ちになったり、同じ視点に安心感をおぼえたり。
今年も楽しみにしていますね(^^)

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いします♪
昨年は、勉強の合い間に、まりもさんや色んなお友達の
ところに遊びに行くのが、本当に楽しかったんです♪
それがあったから、頑張れたんだと思っています^^
今年もしばらく続くと思うけど、仲良くしてくださいねー。
まりもさんとお話するの、すっごく楽しみなんです^^

くま8さん

v-22くま8さん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いします♪
くま8さん、お正月は、のんびり過ごせましたか?
まだまだ寒い日が続くので、気をつけてくださいね。

くま8さん楽しい記事を読んで、いつも前向きになっています。
いただくコメントも、親近感があって嬉しいんですよね~♪
これからも仲良くしてくださいね(^^)

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします♪
いつも素敵な文章とためになるお話をありがとうございます♪
美咲さんのおかげで、ちょっと賢くなりました^^
そして、いつも優しいコメントをありがとうございます^^
今年も美咲さんにとって素敵な1年でありますように。

まりさん

v-22まりさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします♪
まりさんも、あいちゃんと楽しいお正月を過ごされたようですね^^
そして、今年も、また嬉しい事がありますね♪
まりさん、ますます忙しくなると思いますが、
お身体に気をつけてくださいね。

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします♪

SATOMIさんの記事からは、いつも元気をいただいていますよ~。
「うんうん、わかる!」と頷きながら読むこともしばしば^^
今年も楽しみにしていますね!
ハーブのお話も楽しみです(^^)

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします♪

今年も良い年にしたいですね!
くろこ姫さんとお客さまの優しいふれあいが
いつも楽しみです♪

薫子ちゃん

v-22薫子ちゃん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いします♪
私も薫子ちゃんとお知り合いになれて嬉しいです^^
薫子ちゃんの記事は、いつもあったかいご家族が
目に浮かんでくるんです♪

もしかして、まるこちゃんはうちの娘の1学年下かも?
うちの娘は、なんと、4月から3年生。受験生ですよ~。
また、色々とお話しましょうね^^

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いします♪
新しい年ですね。そして、幸さんは、新しいことが
始まる年にもなりそうですね^^
頑張ってくださいね!そして、時々、お元気なようすを
教えてくださいね~(^^)
今年も仲良くしてください!

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします♪
お~、ひょい!さん、スッキリ新年ですか!^^
それは良いですね~!!
きっと、スッキリしたところに良いことが
たくさん入ってきますね(^^)

今年も楽しいお話、楽しみにしていますね(^^)

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
こちらこそ、今年も心強いお友達でいてくださいね~!
ちあんじゅさんの頑張りには、刺激をうけ、励まされています♪

ちあんじゅさんにとって、ますます実りの
多い年でありますように☆

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい。
2013年になって、もう数日すぎましたね~。

左下脇腹痛大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
紅白の録画で、徳永さんみましたよ。良かったですね^^

やまもっちさん、大吉でしたか~。いいですね^^
良い1年でありますように☆
そして、今年もよろしくお願いします♪

こっちは1日早く成人式
姪っ子が成人
ここまで育てたのは私って感じ
りい子さんは、将来、娘ちゃんの成人式の着物はレンタル?
それとも思いっきり買っちゃうのかな?
姪っ子はレンタルだけど、草履やバックは買いました(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
姪っ子さん、成人式だったんですね^^
おめでとうございます!
ずっとお弁当を作っていたみゆきんちゃんですものね。
姪っ子さんの晴れ姿を見た時は、感動したでしょう^^

娘の時はどうしよう?まだまだ先~と思っていても
6年なんてあっという間ですよね~。

ご無沙汰で~す(^_^;)
遅ればせながら自分の方もやっとブログ再開です

今年も仲良くしてくださいね^^

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい、すみません。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

はやちゃんさん、その後、怪我の様子はいかがですか?
寒いと痛んだりすると思いますので、
ゆっくりと治してくださいね。

色々な事に 充実している様子ですね

元気な報告記事みて こちらも ほっとしましたよ♪

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
はーい♪ありがとうございます^^

なんだかバタバタした日が続いていますが、風邪もひかず
元気にしていますよ~。
みなさんのところに遊びに行く時間がなかなかとれないので
こうして報告の記事を書いてみました^^
時間ができたら、またゆっくり遊びに行きますね♪

コメ欄が開いてなかったからこっちに書くね
風邪引いてダウンしてないかな?って思ってた
よかったわ元気で
まだ冬が続きます
インフルも流行りだしてるね
学級閉鎖の学校も出始めてる
子供たちの健康に気を使う季節
りい子さんも気を付けてね(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
はい、ありがとうございます^^
インフルエンザにも、風邪にもかからず、元気に
していますよ~。
みゆきんちゃんも、気をつけてお過ごしくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

