fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


1月も下旬ですね。。

2013'01.25 (Fri)

みなさま、お久しぶりです。
前回の記事から、かなり時間が経ってしまいました。
遊びに来て下さるみなさまに、感謝しております。ありがとうございます^^

お正月の出来事(初詣に行ったり、姪っ子たちと人生ゲームをしたり)の
記事を書こうと思ったりしていたのですが(あ~、懐かしい出来だわ~^^)
タイミングをのがしてしまいました。(残念~)
ちなみに、おみくじは「小吉」でした。(内容が良かったので良し!です^^)

以前、記事にも書かせていただいた文章を書く仕事……切れめがなく
続いていますが、来週の中ごろには、いったん落ち着くと思いますので、
その頃、遊びにうかがいますね♪

今回は「私は、元気ですよ~」という事をみなさんにお伝えしたくて
記事を書かせていただきました。

また遊びにうかがいますね!
寒さが続きますので、みなさま、お身体にお気をつけてお過ごしください♪

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

