fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


新しいクーラーがやって来る

2013'06.12 (Wed)

前回の記事では、たくさんのアドバイスをいただき、ありがとうございます♪
おかげ様で、足の調子も、かなり良くなりました^^
朝一番で水を飲んだり、できるだけ歩くように心がけています。
夏は、特に水分不足に注意しないとならないですね。

さて、昨年(もしかしたら一昨年?)から調子の悪かったクーラーを
買い換えることにしました。
私は、クーラーが効きすぎた部屋は、あまり好きではないのですが
昨年のような暑さは、辛いですからねぇ。
取り付け工事は来週かな~?と思っていたら、急遽、明日、
工事の方が来ることになりました。
今日は、慌ててクーラーまわりの掃除をしましたよ~。
掃除って、し始めると夢中になってしまいますね^^

明日(木曜日)は、ゆっくりPCも開いていられないと思うので、
コメント欄は閉じさせていただきますね。

クーラーが取り付けられたら、また、ゆっくりと遊びに行きます♪
そういえば、PCの調子も悪いので、買い換えるんですよ。。
何かとお金がかかりますねー。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

