fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩、コショウ

2009'06.10 (Wed)

「塩、コショウ」…GReeeeNの新しいアルバムのタイトルです。
不思議な名前ですね。ジャケットの写真もオモシロイ!

3枚目のアルバムとなる今作には、ビッグ・タイアップ曲をたっぷり収録しているそうです。
「ヤマザキ」ランチパックCM曲「扉」、「ユーキャン」2009年キャンペーン・ソング「歩み」、フジテレビ系月9ドラマ「VOICE-命なき者の声-」主題歌「刹那」、映画「ROOKIES-卒業」主題歌「遥か」を含む、まさにタイトル通りスパイス的楽曲が楽しめる収録曲となっているそうです。…だから、塩、コショウなんですね。

「キセキ」が大好きだった私にとって、すごく興味のあるアルバムです。
※キセキは卒業シーズンに小学生の子供が、卒業生に向けて一生懸命うたっていました。
 
TSUTAYA online

コメント

はじめまして

コメントありがとうございました。
とっても親切丁寧なブログですね^^

GReeeeeNの曲は時々耳にしますが、テレビに出ない(?)人たちなのでしょうか…、GReeeeeNは私にはナゾのグループです^^;

マイ××アド貼っていらっしゃるのですね。
私も貼っています。
ちょこっと応援♪

No title

読書系女子さま
コメント&訪問ありがとうございます。
GreeeeN、テレビにあまり出ませんよね。(実は、私も顔はよくわからないんです…)
でも娘も私も歌が大好きなんです♪
娘は、本も大好きなので読書系女子さんのブログを楽しみに読ませていただいています。v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。