fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


辻井伸行さんの演奏!!

2009'06.15 (Mon)

今朝の「とくダネ!」に辻井さんが出演して生演奏をしました!!!

家事をしていた私も手を休めて思わずテレビの前に正座して聴きました。
いや~、音がよく響いて幅があって、スバラシイ!!
とてもピアノだけで(しかも10本の指だけで)演奏しているとは思えない、色んな音色のするコンサートでした。
演奏曲:『ハンガリー狂詩曲第二番』(リスト)、『ロックフェラーの天使の羽』(辻井伸行さん、小学校6年生の時の作品!)

でも、すごく素直で明るい青年なんですね。
世界的指揮者の佐渡裕氏と電話で話している時は(コンクールの時は激励いただいた、と感謝していました。)20歳のノブちゃんでした。
良い青年でした。

↓応援いただけると励みになります


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

