fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


マクドナルド

2009'06.20 (Sat)

一昨日、娘が「久しぶりにマクドナルドが食べた~い」と言ったので「週末行こうか!?」と答えていたワタシですが、心の中で(マクドナルドのクーポン券、最近広告で入ってこないな~…)などど思っていました。すると昨日の新聞広告にクーポン券が入っていました。なんてタイムリー!(消費者の気持ちをわかっている!?これも戦略ですよね)

このクーポン券、かなりお安いですよね。
チーズバーガー100円!?(ただし午後2時以降になっているけど)

マクドナルドは最近ニンテンドーDSとのコラボで店内でDSをするとポケモンのキャラクターがゲットできる等、色々な戦略をたてていますよね。(ポケモンキャラには小学生の娘はあまり反応していませんでしたが、少し前だったらすごい反応をしていたと思います)

……ということで、今日はマクドナルドに行ってきます。

コメント

No title

おはようございます^^
良いですね~♪マクドナルドうちの娘も大好きです~b
でも、今週?おもちゃがもぉなくて、前に出てたコナン君4つ目です・・・
もぉいりません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
密かに貯まったコナン君をごみ箱に入れている私でしたw
楽しんで来てクダサイね~^^

No title

マックですと、携帯クーポンがありますよ。
週末限定で超お得なセットとかもありますので、携帯会員になってゲットしてみてはいかがでしょうか?

うちは、かなり愛用しています(笑)
しかしながら、ハッピーセットのおもちゃが家の中で散乱するのにはちょっと・・・(+o+)

ありがとうございます

→耳タレうさぎさん
コメントありがとうございます。
マクドナルド行ってきましたよ♪
ウチの娘は小学生なので、やはりおもちゃより食欲ですね。
かなりたくさん食べるので、クーポン券は必須です。
また遊びにいきますねv-206

ありがとうございます

→まーかー様
コメントありがとうございます。
携帯会員になって週末限定の超お得なセット、いいですね。
そういえば、今日もレジで携帯を提示している人、たくさん見かけました。良い情報をありがとうございます。
まーかーさんのブログにもまたおじゃましますね。v-206

No title

こんばんは、ちょっと寄ってみました。
マクドナルド長いこと食べてなかったんですが、クウォーターパウンダーが出てからちょくちょくいってます。しかし最初に出た頃と味がだんだんまずくジューシーでなくなってきているのは気のせいかな?
前もありましたねプレミアムコーヒーが出たときはすごくおいしかったのにだんだんまずくなってただのコーヒー色になってしまいました。自分の気のせい?

ありがとうございます

→komatoriさん
訪問&コメントありがとうございます。
クウォーターパウンダー、安室ちゃんがCMしていますね。(ちょうど今、このCMをみました!…私は食べた事がないんですが)
ウチは子供が行きたがるので、行くって感じですね。
やはりクーポン券は必須ですv-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

