fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


真野和男 さん

2009'06.27 (Sat)

先日、朝のテレビ番組で、ビックカメラの「謎のピアノマン」・作曲家の真野和男さん(77歳)が紹介されていました。ちまたでは、かなりの有名人で、インターネット検索でも上位にランクインされていました。

真野さんはビックカメラだけではなく、都内の大手家電量販店の電子ピアノ売り場で数時間、すばらしいピアノ演奏を披露しているそうです。
電子ピアノ売り場に通って40年で、お店の方とは仲良しみたいです♪
真野さんは、家にピアノがないので、売り場で弾いて上達したとの事です。
平成17年にリリースした曲も売り場で録音したらしいですよ。

野球帽にマスク、そしてオレンジ色のベストといういでたちで即興リサイタルをする真野さんの素晴らしい演奏に足をとめて聞き入る買い物客も多いそうです。
実際の演奏を聴いてみたいものです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー
真野和男さん有楽町で見たような気がする(^_^)v
また遊びに来ますー。

ヴィラーさま

→ヴィラーさん
コメントありがとうございます。
すごいですね。真野和男さんを見たんですね!
有楽町のビックカメラで何時間も弾いているみたいですよ。
また、遊びにいきますね。v-206

No title

りい子☆さんこんばんわ!

めざまし?みましたよ!
あの人の人生がきになるね!?

U^ェ^U ワン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおラブさん

→あおラブさん
ありがとうございます(^^)
めざましテレビでやっていましたね!
真野さんの今までの人生、興味深いですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

