fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


今日は授業参観!

2009'07.01 (Wed)

今日は、授業参観日です。
朝一番で学校に行って、国語の授業参観をしてきます。
その後、夏休み前の学年懇談会、それから学級懇談です。(親は一人一言発言しなくてはならないの……)

娘の学校はPTA行事がさかんで、親が学校に行く機会がよくあります。
正直、ちょっと面倒くさいなぁ、と思うところもありますが、子供にとっては、親が積極的に学校行事に参加しているという事は、嬉しいようです。
………という事で今日はほとんど一日学校です。

コメント

No title

こんにちはー
授業参観お疲れ様です
最近はビデオで撮影したりするとか(^^;)

No title

こんにちわ~^^これを見るときは 帰ったときかなぁ?
お疲れ様でした~bb
授業参観日どうでしたかぁ^^

うちの地域も親が盛んにPTAで、出てます@@;
実家の方ではそういうの親が出てたことほとんどなかったので
初めは疑問でしたが、今となっては、なじんで来ました
郷に入っては郷に従え・・・そんな感じです・・・il||li_| ̄|○il||li

おつかれさまでした。

そういえばもうすぐ夏休みですね。
お母さんには大変かも、ですが…^^;

PTA行事お疲れ様でした。

ヴィラーさま

→ヴィラーさん
こんにちは~。授業参観に行ってきました。
ウチの学校は、ビデオ撮影は運動会の時だけかな…?
授業参観の様子をビデオにとる学校も増えてきているんでしょうね。
子供の記録、残しておきたいですもんね。v-206

耳タレうさぎさま

→耳タレうさぎさん
授業参観行ってきました~。
クーラーのない暑い教室で、子供達はがんばっていましたよ!
学校にいくと色々な情報を得る事ができますね~。
自分の子供の話し以外の事を聞く事ができるのは大切ですね。v-206

Re: 読書系女子さま

→読書系女子さん
PTA行事は、大変だけど、大切だな~と感じた一日でした。
もうすぐ夏休み……そうですね、親は大変です。
八月はしばらくおじいちゃん、おばあちゃんのところに泊まり、姪っ子達と遊ぶ予定です。v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

