fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の手作りお菓子

2009'07.04 (Sat)

昨日、娘が学校から『あまくておいしいお菓子がいっぱい』という本を借りて帰ってきました。
私のために(^^)お菓子を作ってくれるそう♪

さっそく材料をそろえました。クリームチーズ・生クリーム・ゼラチン・砂糖・レモン汁……。
何を作るかは内緒!との事。

ひとり台所にたって、(意外と)手早く、なにやらシャカシャカと作っています。
火は使わないらしいので、混ぜたものを器に入れて冷蔵庫へ…。1時間くらいの待ちだそうです♪
だいたい何ができるかワ~カッタ。

1時間後、おいしいレアチーズをいただきました(^^)

……お台所の床はゼラチンの粉でざらざらだったけど、そんなの全然気になりませんでした~。

夏のセール開催中です。お時間あったら見てみてね
雑誌掲載商品がいっぱい!
Cal(カル)公式通販サイト


コメント

No title

おはようございます~^^
わぁ嬉しいですね! 私も何をつくるか分かった(*ノωノ*)
娘が作ってくれるレアチーズケーキ!なんて感動的ですね~^^
目に水がたまりますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うちも、いつの日か作ってくれる日が来るのでしょうか~(*ノωノ*)
楽しみにしておきます!
ってそんなの全然してくれなかったりしてil||li_| ̄|○il||li
りぃ子さんの、娘さん 可愛いですよね~bb
素敵な娘さんですb

耳タレうさぎさま

→耳タレうさぎさん
こんにちは(^^)
耳タレうさぎさんも途中で何を作るかわかりましたか!?
女の子は、色々作るのが好きなので、これから色々とお手伝いをしてくれると思いますよ♪v-206

はじめまして!

はじめまして、りい子☆さん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。

ドクター毛利さま

→ドクター毛利さん
訪問&コメントありがとうございます。
毛利さんのブログ、拝見させていただきました(^^)
また遊びに行きますのでヨロシクお願いします。v-206

No title

レアチーズ作れるなんて。。。尊敬m(_ _)m 

おっきくなったら何作ってくれるか今から楽しみですd(´▼`*)ネッ!

私、今から予約しとこっかなぁ~~~

あかねさま

→あかねさん
ありがとうございます(^^)
大きくなったら何を作ってくれるでしょうかね?
娘にあかねさんのコメントを伝えたら喜んでいました。v-206

No title

こんばんは、りい子さん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

美味しそうなお菓子ですね。

私もチーズケーキは大好きです。

No title

それは美味しかったでしょうv(=∩_∩=)♪
親孝行なお嬢ちゃまに拍手(^-^)//""パチパチ
次は、一緒に作ってはいかがですか?楽しいですよ☆

No title

りい子さん、おはようございます!(○´ω`○)ノ
いつも大変お世話になっております!!

お返事遅れてしまってごめんなさいでした(´;ω;`)

いーなぁ・・・!
娘さんが自分のためにレアチーッズを作ってくれるなんて・・・(つд<)・゚・
感動ですねぇ!!!(o´д`o)

みぃもレアチーズが食べたくなりました(〃ノωノ)


また遊びに来ますねぇ♪
こちらこそ、宜しくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ




ドクター毛利さま

→ドクター毛利さん
こんにちは(^^)
また来てくださったんですね!
ドクター毛利さんもチーズケーキがお好きなんですね♪
また遊びに行かせていただきますね。v-206

じょったまさま

→じょったまさん
ありがとうございます(^^)
娘と一緒にお菓子やお料理を作るのも楽しいですよね♪
今度、一緒に何かつくろうかな?v-206

みぃさま

→みぃさん
ありがとうございます(^^)
お仕事でつかれたからだに甘いお菓子!いいですよね~。
みぃさんも是非、美味しいものを食べて頑張ってくださいね~。v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。