fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の手作りお菓子・続編

2009'07.06 (Mon)

先日のブログに、娘がレアチーズケーキを作ってくれたことを書きましたが、その後も色々とあま~いお菓子を作ってくれました。
コーヒーゼリー・蒸しケーキ・マシュマロ入りビスケット……本に載っているお菓子をすべて作りたいのだとか。手軽にできるし、美味しいし、ウレシイのですが、食べきれない~……。

娘に、今度はお菓子ではないものが食べたいな、と言うと、さっそくその日のお昼ご飯にカレーチャーハンを作ってくれました。
ハム・ピーマン・カニかまぼこ・卵を入れて、カレー粉と塩コショウで味付け。
美味しい~!!カニかまを切って入れたので、いろどりも良くなり、ちょっとプロっぽい♪

そして何より、娘がキライなピーマンをぱくぱく食べる事ができたのが、良かったですね(^^)

夏にむけてのダイエット情報です。甘いものを食べて、ちょっと太った私が必要かも…です。
ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

コメント

No title

こんにちわ~^^
カレーチャーハンですか!おいしそうですよね~bb
私自体もカレーチャーハンあまりしないので
ぜひ、私にもおすそ分けを(*ノωノ*)
娘っていいですね~^^

耳タレうさぎさま

→耳タレうさぎさん
こんにちは(^^)
カーレーチャーハンは、からいので、今まであまり作らなかったのですが、最近、娘がからさにめざめてきたようです。自分でお料理づくりをすると、好き嫌いもなくなるし、いいですね。v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。