fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


2009'07.08 (Wed)

以前、一緒に働いていた後輩から、山梨の桃が届きました♪

この後輩が、先日男の子を出産したので、お祝いに木製のつみきを送りました。
(赤ちゃん用品売り場は可愛くて楽しいですね♪)

一緒に働いていた時は「私は、子供がキライ。」と言っていた彼女ですが、子供がうまれてみると可愛くて仕方がないようすで、メールでしょっちゅう赤ちゃんの写真を送ってきてくれます(^^)
カワイイ赤ちゃんです♪(それにしても赤ちゃんの成長は早いですね)

木のつみきもまだ早いとは思いましたが、とても喜んでくれました^^
そのお礼にと、以前、彼女が転勤先でお世話になった山梨の桃農園の桃を送ってくれたのです。

さっそく冷やしていただきました~。
美味しかった♪です^^


全国のグルメ情報なら酒ロググルメへ!

レストラン・居酒屋・カフェ・バー等のクーポンや人気のグルメ情報が満載です


コメント

No title

桃良いですね!>ω<
こっちでもチラホラ見るようになってきましたが
山梨の桃さぞかし美味しいんでしょうね~^^b
自分の子供本当可愛いですよねb
できるまでは子供苦手だったので・・・w
血筋の子なら可愛いのに・・・Σ(ノ∀≦)ペチョッ

耳タレうさぎさま

→耳タレうさぎさん
耳タレうさぎさんもお子さんができるまでは、子供がニガテだったんですか。
でも、たぶん、そういう人の方が、子供ができるとすっごお~く可愛がるような気がします^^
私の後輩がそうだし^^
山梨の桃、美味しかったです。

No title

桃って美味しいですよね~♪
うちの冷蔵庫にも昨日実家から貰ってきた桃が入ってます(^^)
いつ食べようかな~( ´艸`)

いつもありがとうございます☆

No title

赤ちゃんの写真って見飽きないですよね(^^)

職場の近所は、地名に桃がつくくらい
桃がおいしい地区ですv(=∩_∩=)♪
もう少ししたら、おいしい桃がいただけるん\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキさま

→ケーキさん
ケーキさんのおうちの冷蔵庫にも桃が入っているんですか?
本当に桃って美味しいですよね♪
わが家の桃は残り少なくなってきました……。
また遊びにいきますね。v-206

じょったまさま

→じょったまさん
本当に赤ちゃんの写真って見飽きないですよね~v-238

じょったまさんの職場の近所は、地名に桃がつくんですね~!
歩いているとあのあま~い香りがしてくるんでしょうか?
それだけでもウラヤマシイです。v-206

No title

スイカの次は山梨の桃売りをしていました

勝沼まで仕入れに行きましたね

るるおさん

→るるおさん
ありがとうございます(^^)
山梨の桃を売っていたんですね!!
山梨の桃、美味しかったです。
勝沼は、桃やぶどうであふれているんでしょうね☆
素敵ですね~。v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

