fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


七月生まれ

2009'07.10 (Fri)

最近、色んな方のブログに訪れると、「七月がお誕生日です!」という方がたくさんいらっしゃいます(^^)
ご本人だけではなく、お子さん、ご主人、そしてわんちゃんが七月生まれ!という内容が多く、とても嬉しくハッピーな気持ちになります。

………そうです。私も七月生まれなんです!来週お誕生日です。
何歳になっても^^お誕生日はウレシイものですね!

お誕生日には、お祝いしましょうね

コメント

No title

こんにちは。りい子さんは7月が誕生日なんですね!
おめでとうございます!!
またあそびにきますね。

ついてるちゃんさん

→ついてるちゃんさん
こんにちは(^^)
どうもありがとうございます♪
そうなんです来週お誕生日なんです。
ホント、いくつになっても嬉しいですねv-206

No title

こんばんは~

コメありがとうございます♪

そして・・・
お誕生日おめでとうございま~すe-420
誕生日って嬉しいですよね~
でも・・歳は、とりたくないe-263

No title

りい子さん、こんばんわぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ

りい子さん、来週お誕生日なんですねぇ!!
みぃは6月の終わりがお誕生日でしたぁ☆

お誕生日は嬉しいですよねぇ!

みなさんにお役に立てるような記事作り、
一緒に頑張りましょうねぇ(○´ω`○)ノ

応援致します!

みうさま

→みうさん
どうもありがとうございます!
最近は、歳をとってもあまり気にならなくなってきました^^
気持ちだけはいつまでも若いまんまなんですが^^v-206

No title

こんにちわ~^^!
お誕生日おめでとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もぉ、知ってるとは思うのですが
うちの おこちゃまも 七月です~!
しかも、旦那も七月なのですΣ(ノ∀≦)ペチョッ
来週お誕生日ということで うちの旦那もですww
18日なんです・・b
りぃ子さんは何日ですか~^^

みぃさま

→みぃさん
ありがとうございます(^^)
みぃさん、6月末がお誕生日だったんですね!!
やっぱり、お誕生日は嬉しいですよね。
楽しい一年にしたいですね。v-206

耳タレうさぎさま

→耳タレうさぎさん
こんにちは(^^)
お子さんが七月生まれなのは知っていましたが、ご主人も七月なんですね~!
ご主人のお誕生日は、土曜日ですね♪ゆっくりバースデーパーティーができそうですね。
私は水曜日です♪何となくお誕生月が一緒だと親近感わきますね~。v-206

お誕生日♪

りい子SAN((o(>▽<)o))

7月生まれなんですね~♪来週お誕生日♪
おめでとうはまだ早いですか?!
何日?お祝いさせてくださいネ(^_-)-☆

よく、今更誕生日なんてーっていう人も大人になると
多いけど、お誕生日って何歳になっても嬉しいですよネ(^O^)/
私・・・誕生日前になると、みんなに言いまくっちゃいます?!

HAPPYなお誕生日が迎えられますように♪ネ★

marippeさま

→marippeさん
どうもありがとうございま~す(^^)
お誕生日はすっごくウレシイですよね!
私のまわりにはなぜか7月生まれのお友達が多くて、毎年「7月生まれのお誕生会」
をしているんですよ。v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

