fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


七月生まれのお話し・続

2009'07.13 (Mon)

先日、七月生まれの話を記事に書いたところ、色々な方々からお祝いのコメントやことづてメッセージをいただきました。ありがとうございます(^^)

みなさん自身や周りの方々にも七月生まれが多いようで、七月生まれの性格を教えて下さった方がいたので紹介させていただきますね。

太陽のように明るい七月生まれの人は、生来、善良な性格だそうです(^^)
 芯の強い一面があり、コツコツと努力を積み重ねていくタイプだそうです。

いかがですか?お友達は良いところだけを教えてくれたのかも^^
占いに凝るタイプではありませんが、ちょっと嬉しくなりました。


………休日は、平日よりも慌しく過ごしています。(みなさんのブログにはゆっくりと遊びに行けずに残念です…。)
日曜日も家族で朝8時に出かける予定で、朝から準備をしていました。
忙しい私の姿を見て、娘が「おてつだい」をしてくれました^^
お皿あらいをしてくれたり、布団たたみをしてくれたり、いつもより丁寧に仕事をしてくれました……。
ありがたい…です。出発したのは、8時半過ぎていたかな?^^

今週も一週間、元気にがんばります!



コメント

No title

こんにちわ~^^
確かにコツコツ、努力する感じだと思います!
うちの 娘ちゃんは 明るいですが 旦那ちんは・・・?
びもーです・・・笑
私は反対で、12月なのですが、物静かなのでしょうか?www
寒いだけあって寂しがり屋ではありますが・・Σ(ノ∀≦)ペチョッ
週末どこに遊びにいったのですか~^^
うちは、水着買いに・・・w
そしたら、旦那チンの、お出かけ用のスリッパ?買わされました・・。゚(゚*´Д⊂

耳タレうさぎさま

→耳タレうさぎさん
七月生まれの性格、あっているんでしょうか??
12月生まれはどうなんでしょうね。
寂しがりやさんという事は、みんなでにぎやかにしているのが好きなんですね~!
でも12月はクリスマスの時期だから、気持ちはウキウキしますね♪
日曜日は、プールに行ってきましたよ~。

ハッピーバースデイ!

7月生まれなのですね。
おめでとうございますv-315
私の友達の7月生まれさんは、美人で頭が良くてとても親切な女性です。
りい子☆さんもきっとそんな感じですね^^

読書系女子さま

→読書系女子さん
ありがとうございます~!!
読書系女子さんのお友達ステキですね~♪
私もそんな女性でありたいですv-238v-206

No title

こんにちは、リい子さん☆
こちらも週が始まって、安心したところです♪
休日になると、ホント慌ただしいですよね!
でも、子供達は休日出かけることを楽しみにしていますよ☆彡
沖縄の小学校は、来週から長~い夏休みに入ります。
2学期制なので、少しばかり早いのですが・・・。
夏休みは、食事の面など大変ですが、計画立てて楽しく過ごせるようにしたいですね^^

kotohaさま

→kotohaさん
kotohaさんも、週末は慌しくお過ごしなんですね。
一週間がはじまるとホッとしますよね^^
でも、あともう少しで夏休みですね。
慌しい毎日になりますが、楽しい計画をたてて思い出の多い夏休みにしたいですね!v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

