fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


海の日です

2009'07.20 (Mon)

今日は海の日です
今日は、各地で、色々なイベントがあるようですね。

海のイベントというと、自分の小さい頃の事を思い出します。
父の会社では毎年、職場の家族(何十人も)でバスを貸しきって海に出かけるイベントがありました。
もう、これが子供にとっては毎年楽しみなイベントなんです。

会社の方たちが企画した、すいか割り大会、宝さがし大会、日焼け大会………。
子供には楽しくて仕方がないものばかりでした。
夏休み中、毎日のように屋外プールで泳いでいた私は、日焼け大会で上位三人に残ったんですよ。
真っ黒に日焼けしたからだで、砂の中にかくれている宝物を見つけ、そして自分達で割ったすいかを食べる、………すごく楽しかった~^^
子供のころの楽しい思い出、本当に大切ですね

コメント

No title

こんにちわ~^^
楽しそうですね~b
海の日の思い出素敵ですヽ(゚∀゚)ノ
私の場合 海で毎日泳いでた!くらいですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもまぁ、子供の時って本当無邪気で楽しいですよね♪
自分の子供にもそういう楽しい思い出作ってもらいたいものですね~^^

耳タレうさぎさま

→耳タレうさぎさん
耳タレうさぎさんは、毎日海で泳いでいたんですね!
すごい!では、泳ぎはバッチリなんですね。
ホント、子供は無邪気でいいですよね。
子供を育てていると、自分の小さかった頃の事をよく思いだします。
自分の子供にもたくさん楽しい経験をしてもらいたいですね。v-206

素敵な思い出

子供の頃の純粋な心大切ですね、それを思い出せる
りい子さん素敵です。
其の心を持ち続けてる限り、素敵な人生ですね(o^-')b
コメントヾ(〃^∇^)ノありがとう♪御座いました。m(_ _)m
何の勉強にもならない事ばかり書いてて
へたくそな文章しかかけないσ( ̄ー ̄;)ゞですが
これからも宜しくお願いいたします(^^ゞ

浦島四朗さま

→浦島四朗さん
どうもありがとうございます^^
素敵な人生……そんな風に言っていただけると、本当にそう思えてきちゃいます^^嬉しいです。
また、遊びにいきますので、どうぞよろしくお願いします。v-206

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

