fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


三日坊主がなおる??

2009'07.23 (Thu)

昨日、娘が新聞の広告面をみながらいきなり、「プレジデント ファミリー買ってほしい!」と言うのです。不思議に思い、その新聞広告を見てみました

雑誌の「プレジデント」のファミリー版の広告で、内容が「三日坊主が汚名返上!脳の機能を知ればラクラク達成」「さぼりたい気持ち、断ち切るコツ」というものなのです。

娘いわく「これを読めば、三日坊主じゃなくなる。」とのこと……。

夏休みに入り、今のところは意欲的に宿題や勉強、そして一応ピアノの練習もやっています、、、が、三日坊主になりそうだったら、この「プレジデント ファミリー」を買ってみようかな……^^

コメント

No title

こんばんはv-353

大人もほしいですね。
v-206さん、今のところ
必要なさそうですねv-392

きっちゃんさま

→きっちゃんさん
こんにちは^^
たしかに、「脳の機能をしればラクラク達成」…魅力的な見出しで、
大人も欲しくなりますよね^^
今のところ必要はなさそうだけど、今度本屋さんでチラっと見てみようかな^^v-206

No title

おはようございます!
そんなのあるんですね@@びっくりです
私も欲しいですそれ・・・wつねに三日坊主で終わっています・・・

耳タレうさぎさま

→耳タレうさぎさん
でも、耳タレウサギさん、がんばってブログを続けているので、今のところ三日坊主ではないですね!
私もこの雑誌を買わなくてもいいようにがんばります^^v-206

こんばんわ^^

先日は、コメント有難うでした^^

三日坊主ですか?
私もどっちかというと、そう言う所があるかも^^;

むむ、娘さんは三日坊主じゃないんですねえ
偉いなあ~!
私は子供の時は、かなりいい加減でしたよ~♪

雑誌の「プレジデント」は知っていましたが
ファミリー版ってあるんですね~
知らなかった~!

たえさま

→たえさん
こんにちは^^
どうもありがとうございます♪
最近は、雑誌「アエラ」の子供版「アエラキッズ」などキッズ版やファミリー版がたくさん出ているんですよ。いつも新聞広告で見出しを見て、ふむふむ…と納得しているだけなんですが(^^)
娘も今のところは続いていますが、いつまで続くかな~^^v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

