fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


盛り上がった夏祭り

2009'07.28 (Tue)

夏祭りに行ってきました。
お祭りと言っても、大規模なものではなく、町内の盆踊り大会という感じのお祭りです。
その町内に住んでいるお友達にさそわれて行ってみると、学校のお友達だらけで、
母も子も大盛り上がり

小さいお祭りなので、子供達もめいめいに走り回ったり、水鉄砲で水をかけあったり^^……
男の子達は頭から水をかぶって体中びしょびしょになっていました。

女の子達はわたあめやアイスクリームを食べたり、くじを引いて景品をゲットして盛り上がっていました~。

終盤には花火も上がり、と~っても盛り上がりましたよ~。
来年もまた来よう!とみんなで誓い合いました


コメント

No title

また、気分の良い日に覗かせていただきます~^^;
またよろしくお願いいたします~ペコリ(o_ _)o))

耳タレうさぎさま

v-22耳タレうさぎさん
どうもありがとうございます。
訪問、ウレシイです。
ゆっくり休養をとって、体調のいいときにまた遊びにきてくださいね。
私もちょくちょくのぞきにいきます^^v-206

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リい子さん☆こんにちは
毎日、暑い日が続いていますね~
町内の盆踊りいいですね~、楽しいですよね!!
金魚すくいとか、子供達好きですよね。
今年は、まだ夏祭り行ってませんが、祭りに行きたくなりました^^
花火の季節なので、花火もみたいです~

こと葉さま

v-22こと葉さん
こんにちは^^
金魚すくい、子供は大好きですよね!
三年前に夏祭りですくった金魚を我が家では、大切に育てています^^
すっごく大きくなりましたよ!金魚って大きくなっていく、という話は知っていましたが、
おどろいています^^v-206

No title

こんばんはv-353

小さくてもお祭りは楽しいですねv-410
特に子供さんにはそのほうがいいかも。。。

No title

こんばんは★イケシマです。

祭り良いですねぇ(▼-▼*)

ここ何年か遠ざかっていますよ。。。


応援させていただきました(^ー^* )

きっちゃんさま

v-22きっちゃんさん
そうですよね!お祭りは楽しいですよね~v-290
小さいおまつりだと迷子の心配もないので、子供も大人も自由に楽しめるのでヨカッタですよ~。v-206

イケシマさま

v-22イケシマさん
ありがとうございます^^
お祭りに久しぶりに参加してみてはいかがですか^^
きっと盛り上がりますよ~。
イケシマさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

