fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


夏休み・・・

2009'08.03 (Mon)

七月の下旬から、小学校の夏休みです・・・。
子供がいる時はゆっくりとパソコンに向かえない状態です。(時々、子供も一緒にみなさんのブログをみて楽しんでいますが……けっこう皆さんのブログの名前を覚えちゃったりしています^^)

でも、やはり日中はゆっくりと記事の更新をしたりコメントを書いたりできない状態です……。
がんばって早起きをしていますが、訪問がまちまちになり申し訳なく思っています。
スミマセン・・・

これからまだまだ、花火大会やお祭りがありますね!
高校野球もありますね~。
夏を楽しみましょうね

コメント

夏休み!

ほんとに~♪夏を楽しみましょう~(^O^)/
リい子さん家も最高にHAPPYな夏になるといいですね!
キッズがいると、夏休みは忙しそう!でもにぎやかでおこちゃまたちにとっても
思い出の夏休みになりそうネ(^_-)-☆
Enjoy Summer♥

marippeさま

v-22marippeさん
ありがとうございます^^
夏休み中は、慌しいのですが、色んなところへ遊びに行って楽しんでいます♪
いつも色んなことに挑戦し前向きなmarippeさん、今年の夏も思いっきり楽しんで下さいね~!v-206

No title

こんにちわ~^^
同じく、うちもまちまちです~(*ノωノ*)
私の体調もあり、なかなかコメント周りこれなくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
また、覗かせて頂きます~^^
また、覗いてくださいね~^^b

耳タレうさぎさま

v-22耳タレうさぎさん
こんにちは^^
やっぱり夏休みは、なかなか自分の時間がとれないですよね~。
土日や夏休みには、早起きをして自分の時間を作る!これしかないですよね。
耳タレうさぎさんは、体調も悪いので、無理をしないでゆっくりして下さいね。v-206

No title

何処も同じですねi-229
うちは娘達もそれぞれやりたい事があるので
パソコン争奪戦ですi-192
そのうち、流血騒ぎが起きるかも(笑)

じょったまさま

v-22じょったまさん
こんにちは^^
パソコン争奪戦ですか。わかる気がします。
ウチも小学生の娘が「パソコンで調べ物がした~い」と日中使っていますよ。
最近は、勉強もパソコンを使ってするんですよね。v-206

No title

こんにちはー
夏はイベントが盛り沢山
りい子さん体調に気をつけて
頑張りましょうね(^^)/

夏ですね♪

夏の思い出がたくさんできるといいですね。
私は(ダイエットを兼ねて^^;)午前中は娘と外で遊ぶようにしています。
童心にかえってブランコに乗ったりv-411

いろいろ凸して帰りま~すi-179i-88i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み

今晩は、リい子さん☆
夏休み入ったんですね!
毎日、お疲れ様です~
宿題を最初の1週間で終わらせたので、自由研究をどうすか
子供達、迷っているようです。
こちらは、台風が通過して少し涼しくなっています。
涼しいと言っても、暑いのですが、普段よりは過ごしやすいです♪
高校野球開幕しましたね!
沖縄興南高校は、明豊に負けていまいました~
早くも夏が終わってしまいました~
リい子さんも、毎日の食事の支度など大変なことも
ありますが、夏を楽しみましょうね^^

No title

無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^

うちも保育園がお盆休みで一週間子供がいたのですが・・
やはり訪問できなくて・・

やっと昨日から保育園が始まりまた平和な日々が^^戻ってきました♪

また遊びに伺いますね

No title

りい子☆さん
嬉しいコメント有難うございます(^o^)
たいした事書いてないですけど嬉しいです
まだ暑い日が続きます
夏休み元気に過ごしてまた遊びに来て下さい!

こんこん☆

.:+:.:チョリ~ス~v( ̄∇ ̄)v.:+:.::.:+.:+:

こんにちは~☆大阪に来てたのですか~♪
どこに行ったのかな~ユニバかな~(*^ω^*)たこ焼きは食べましたか~~

また良かったら教えてね~m(__)m~☆

こちらこそコソ☆.:+:.:(≧∀)[ヨロピ~っす♪]

No title

りい子さん

こんばんわ、マイスターです。

コメントありがとうございました。

もう明日で8月も20日。

子供だった頃、夏休みもあとちょっとと意識してしまうときですね。

今年の夏はやけに短かったなあ。。。

残りの夏も実りあるものにしたいですね。

お互い頑張りましょうね。

応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

