fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

2009'08.20 (Thu)

残暑お見舞い申し上げます

8月も下旬になってしまいました。久しぶりの更新です。
子供の夏休み中、泊りがけで出かけていたので、みなさまのところにきちんと訪問できずにすみませんでした
8月末までは、訪問が不定期になってしまうかもしれません。(スミマセン)

実は、祖母や親戚に会いに、大阪に遊びに行って来たのです。
大阪では、ユニバーサルスタジオに行きました♪(はじめてです)楽しかった~
お好み焼き・たこ焼きも食べてきましたよ!やっぱり美味しいですね。

大阪から帰ってきたばかりですが、またすぐに行きたくなってしまいました。

コメント

No title

お帰りなさい~

楽しんでこられたみたいですねv-410
私はまだUSJ行ったことないんですv-393

No title

こんばんは!

置手紙が開かなかったので、
こちらに。。。

お帰りなさい!!
ユニバーサルスタジオは、まだ
未体験なので、行ってみたいです♪

応援☆

miuさま

v-22miuさん
こんにちは~!
ユニバーサルスタジオ、きっとお子さん達も喜ぶと思いますよ!
でも、暑い時は避けた方がいいかも・・・。
今度は、暑くない時期にゆっくりと行きたいで~すv-206

きっちゃんさま

v-22きっちゃんさん
こんにちは♪
大阪、楽しかったです(^^)
食べ物も美味しいし、あの活気ある雰囲気が大好きです。
USJは、子供が喜んでいました~v-206

おかえりなさ~い♪

りい子SAN-☆

おかえりなさい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
泊まりがけでプチロングバケーション?!
楽しめましたかー?
うんうん♪大阪は食べ物がおいしそうだから♪
お子ちゃまたちもいい夏休みになったのでは~♪(^_-)-☆ネ

帰ってきたばかりで、たくさんたまっていることもあると思いますけど、
疲れをゆっくりとってくださいネ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

