fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


食欲の秋!

2009'09.05 (Sat)

食欲の秋にふさわしく、わが家に新しい「炊飯器」がやってきました。
わが家では朝も夜もご飯なので、炊飯器はフル活動。今までの炊飯器はかなり活躍してくれました。しかし、かなり長い間使っていたので、寿命がきてしまったようです……という事で新しい炊飯器にかえました。
New炊飯器で炊いたご飯は、ツヤツヤもちもち!ご飯がすすみます。おかずがなくても「おかわり」しちゃいます(でも食べすぎには気をつけないと、ですよね。。。スポーツの秋なので運動もがんばります。)
今日の休日のおでかけにはおにぎり持参で行きました。

それにしても、わが家では、電気製品が相次いでこわれています。
私専用で使っていたデジカメが先月動かなくなってしまいました。
そして昨日はドライヤーで髪をかわかしていると、急にとまってしまいました
ドライヤーから風が出なくなり、吹き出し口が赤くなって(燃えて?)いました。危険ですよね。
とりあえずは毎日使うドライヤーを買わないと~!

コメント

分かります~っ!!!
何でゃっっっ???
電化製品って、壊れる時って、続きませんっ???。。。( -Д-) ゚Д゚)フムフム
私掃除機壊れた時カメラも壊れて、、、とかっ!!!洗濯機も調子悪くなって焦ったし。。。

新しい炊飯器…いいな~ぁ☆

今月又少し、副収入が有ったので~ぇ♪━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!我が家ゎ洗濯機を、、、考えないとな~ぁ。。。(;-_-) =3 フゥっ…ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー

こんばんわ。
電化製品が次々と壊れる・・・。
エコポイントもやってますし、ちょうどいいタイミングかも・・・っていうふうに よい方に考えましょう^^
難しいか・・・(^^;)
応援です^^

miho☆さま

v-22miho☆さん
こんにちは~!!
本当に次から次へと壊れるんですよね!
お願いだからパソコンは壊れないでね、と願っていますv-206

ユージさま

v-22ユージさん
ありがとうございます♪
今のところ、冷蔵庫や洗濯機など、大物は順調に動いてくれているので助かっています……。と良いように考えますv-411

パソコン壊れたら…痛いですね~ぇ!!!
そう言えば、先代のパソコンが壊れたのも、似たような時期ゃったな~ぁ。。。ァヮヮ((゚д゚;))
ドライヤー、買いました???☆ 
赤くなってたって、、、怖いですもんねっ。

こんにちは

電化製品、何故か続けて壊れますね~
知り合いが電気屋さんなので、すぐに
持ってこられますが。。。

私はv-371好きですv-410

miho☆さま

v-22mihoさん
ありがとうございます^^
ドライヤーが赤くなった時は、本当にあせりました。燃えなくて良かった・・・。
今日、ドライヤー買いましたよv-426
miho☆さんもパソコン壊れたときはあせったことでしょう。
当分は無事でいて欲しいものですv-206

きっちゃん

v-22きっちゃん
こんにちは♪
きっちゃんもご飯v-371好きなんですね^^
最近は大阪の叔母にもらったこんぶでご飯v-371を美味しくいただいています。
知り合いに電気屋さんがいると心強いですね。うらやましい~v-206

もしかして~♪

りい子さん☆こんばんは~♪
おにゅーの炊飯器ってもしかして、最新のやつですか~?!
今日ね、タイムリーに家電量販店に行ってきたんですー!!!炊飯器コーナー見たけど、最新のって凄く高級!でものどから手が出るほど欲しかったー!ただ、うちの炊飯器・・・なんとか焚きとかの機能のない昔からのやつだけど、まだまだ活躍中なので・・・?!最新の炊飯器が我が家に来るのはまだまだ先になりそう・・・!

電化製品って、壊れる時ってなぜか一緒になっちゃいますよね~?!シンクロしてるのかしらん???
電化製品大好きです♪アハハ
そのドライヤーの状態は確かにキケンです!!!
イオンドライヤーいいですよー(^_-)-☆

大変~

炊飯器、最近のはすごいですよね。
デジカメにドライヤーと大変ですね…v-405

新しいテンプレート、すっきりしていてきれいですv-221
(私もまた変えたいです^^;)

はじめまして。

もう、これ、分かります。
家電製品ってどうしてこうも次々に行くんでしょうね。
私も先日ドライヤーが火花を散らしたあとに動かなくなりました。怖かったぁ。

marippeさま

v-22marippeさん
こんにちは^^
marippeさん、電化製品好きなんですよね~!
ウチの炊飯器は最新型!ではないので、そんなに高級品ではないですよ。でも、これで炊いたご飯v-371は美味しい~。
イオンドライヤー、ゲットしましたv-411

読書系女子さま

v-22読書系女子さん
ありがとうございます。
新しいテンプレート、すっきりしていますか?嬉しいですv-221
電化製品が次々と壊れているので、パソコンの動きが遅くなるとドキドキします・・・。v-206

ふくはらさま

v-22ふくはらさん
どうもありがとうございます^^
……ふくはらさんのドライヤーも火花が出てv-41動かなくなったんですね……。ケガやヤケドはしませんでしたか??コワいですよね。
日常使っている家電でのヤケドは周りにも多いようです。。。お互いに気をつけましょうねv-206

こめんとありがとうございました~。
炊飯器買い換えたんですね~いいですね。(*^_^*)
これから新米の季節なのでおいしいごはんがてべれていいですね。
うちもドライヤーそろそろかいかえたいんです、
あと掃除機も
美顔器は使ってないんですが、安いしすごく興味わきますよね!!

ついてるちゃんさん

v-22ついてるちゃん
こんにちは~♪
本当に新しい炊飯器で炊いたご飯は美味しいですよ。
これから新米の季節なので、本当に楽しみです♪
やっぱり、新しい電気製品、色々と欲しくなりますよね~。
美顔器も欲しいな~。悩んじゃいますv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

