fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


時のながれの不思議

2009'09.14 (Mon)

最近、同年代の友達と「ちょっと前の話なんだけど……」と、五年くらい前の話をしては、お互いウケている事があります。
数年前のことを鮮明に覚えていて、ついこの間の事のような感じが……。
これって……

一方、今朝、テレビにうつっていた遊園地をみながらの娘との会話。
「あ!一ヶ月前に行ったね。でも一ヶ月前のことなのにすごく昔に感じるね。」
そうそう、一ヶ月前は、まだ夏休みで、すごく暑い日でした。遠い日の出来事のようです。

最近は、数年前のことがつい最近のできごとのように感じられ、数日前のできごとが、遠く感じられます……。不思議です……。

コメント

こんにちは。
最近、歳でしょうかね~。
私も年月の感覚無くなってきているような・・・
高校時代の友達なんかとしゃべってると
つい昨日のような感覚でしゃべっちゃいますね~。

はじめまして^^
ランキングからお邪魔しています。

ブログのコンテンツが
素晴らしいです。


とても癒されるブログですね。


ランキング応援♪

璃湖より☆

まりさん

v-22まりさん
こんにちは~^^
高校時代のお友達と話して、昨日のような感じ、、、すごくよくわかります。
なんとなく私の精神年齢は、20歳代はじめで、とまっているような気がしますv-206

瑠湖さん

v-22瑠湖さん
こんにちは~(^^)
ありがとうございます。日々感じた事を書かせていただいています。
癒される、なんて言っていただけると嬉しいですv-206

いつも暖かいコメ
ありがとです^^
猫はきのう食べたごはんも
忘れてしまうよ。トホホ・・・。

ねむり猫さん

v-22ねむり猫さん
こんにちは♪
昨日食べたご飯や昨日の行動……急に聞かれると答えられない事がよくあり、
あせりますv-206

りんごの季節

りいこさん、コメントありがとうございました。
なんだか、つい返事をしたくなるコメントに感謝です。

りんごは美味い・・・ですね。。。。

謙さん

v-22謙さん
どうもありがとうございます^^
謙さんのりんごv-378があまりにも美味しそうで^^
りんご、好きです。美味しい季節になってきましたねv-206

こんばんはv-354

そういうことありますね~
20数年前の事が2、3年前のことのようです。

やっぱり年のせい。。。v-356

きっちゃん

v-22きっちゃん
(^^)20数年前のことが、2~3年前のことのようですか^^
私もまったく一緒です!
20歳代はじめの事をつい先日の事のように娘に話してイヤがられていますv-393

私はブログを書くようになってから、昔のことを鮮明に思い出せるようになりました。

そのせいか、考えごとが増えて、最近のことが記憶に残りません(笑)

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、(笑)
分かる様な気がします。
高校の友達と会ったりすると、やっぱり意識が…と言うより、自分そのものが其の頃に戻ってしまう様な???☆だけど、気持ちだけゎ未だに20代な毎日何ですが~ぁ(笑)
( *´ノェ`)コチョーリ肉体は・・・・・・・。(笑)

こちくん

v-22こちくん
こんにちは^^
よくわかります!昔の事は鮮明に思い出せますよね^^
子供の頃の記憶はあるのに、つい2~3日前の記憶はありません……v-206

miho☆さん

v-22miho☆さん
こんにちは♪♪
気持ちだけは毎日20歳代^^それで、OKですよv-392
……図々しくも私も気持ち年齢20歳代です。
……身体のおとろえはかくせませんがv-393

ことづて使うと管理されてますので、こちらに書きます。

置き手紙の件、了解しました。
事実ならかなり悪質です。
お気をつけてくださいね。
何かありましたら、こちらに書き込みます
ご了承下さい。
るるおにはあしのメッセを使ってください。
御ブロガーに迷惑掛けたくないので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

