fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


本屋大賞一位の本

2009'05.15 (Fri)

ここ最近、夜眠る前に、子供と並んで、それぞれがお気に入りの
本をゆっくりと読む、ということを日課にしています。
そして私がハマッてすぐに読みきってしまった本が、
2009年本屋大賞第一位、『告白』湊かなえ著です。
(だいぶ前に話題になっていたのに今さら、という感じでは
ありますが)……ゾクゾクで始まり、ゾクゾクで終わる読み応え
十分なミステリーです。続けてすぐに、同作者の『少女』も購入し
すぐに読んでしまいました。
次は何を読もうか検討中です。

今度フジテレビで山崎豊子著の『不毛地帯』が唐沢寿明さんの主演で
ドラマ化されると発表されていました。
かつて『華麗なる一族』の本も夢中になり一気に読みましたが、
この『不毛地帯』はかなりの大作なので、どうしようか・・・思案中です。

コメント

こんにちは

りい子☆さんコメントありがとうございました
唐沢寿明かっこいいですよね~
キャシャーンの敵役の時が好きです。

Re

コメントありがとうございます。
「キャシーン」・・・まだみていないので、今度、みてみますね。
子供と一緒に「20世紀少年」にはまっています。
夏に公開されるパート3が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

