fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


娘の手料理

2009'05.17 (Sun)

休日は、できるだけパソコン作業をひかえようと心がけていますが、小学生
の娘が「スパゲティナポリタンを作りたい!」との事で、私にパソコンに向かう
ようすすめてくれました。
・・・・その言葉に甘えさせてもらいました。

娘は、子供用のレシピを見て、ピーマン、ハム、たまねぎを切って炒め、
(普段は、たまねぎやピーマンをいやがるのに!)ゆでたスパゲティーと
その具をケチャップであえてくれました。
美味しかった~~~。本当に!

また、作ってくれるとの事なので、楽しみにしています。

コメント

こんばんは☆

ブログの訪問&コメントありがとうございました(*'ー'*)
私もブログをはじめたばかりのころは、右も左もわからない
状態でした~(^-^;)
1年半たってもまだまだって感じですが、またのぞきに
来てくださいね(*´▽`)

ありがとうございます

コメントありがとうございます♪
ブログをはじめて一年半なんですね!!
私にとっては、大先輩です。
またうかがわせていただきますね。
ヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

