fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


シルバーウィークです

2009'09.26 (Sat)

シルバーウィークですね。
みなさんは、色々と計画をたてていますか?

私は、まだ具体的なプランはないのですが、シルバーウィーク……敬老の日におじいちゃん・おばあちゃんのところに遊びに行こうかと思っています。(私にとっては義理父・義理母ですが)
他にもどこかレジャースポットへ行ってみようかな!

突然ですがパンダの写真をみておくつろぎください。。。。
パンダちゃん
娘が幼稚園の時にこのパンダを撮っていました。
おまけでもらったパンダです。久しぶりに写真の整理をしていたら、見つけました。
ちょっと可愛いので載せてみました。

みなさん良い休日をお過ごし下さい
 

コメント

シルバーウィークは予定ないです
弟夫婦が姪を連れて遊びに来るくらいですね
来月3歳になるので結構しゃべりもしっかりしてきて
叔父(藁)としては楽しみです

こんにちはv-278

予定は、映画とお墓参りです。
映画は「二十世紀少年」ではないです。
やっぱり、りい子☆さんに結末を教えて
もらわないと。。。v-392

パンダ、可愛いですね~

シルバーウィークって・・・

りい子さん☆こんばんは~♪
シルバーウィークっていうコトバがどうしても
まだ馴染めない?!私です(笑)ダジャレか?!って思っちゃうの!アハハ
私は土日は休みだけど、月が仕事で飛び石です~(-_-;)
火水は鴨川のコンドミニアムにお友達と久々の泊まりです♪パンダの写真でくつろぎました~(笑)

saint_asoさん

v-22 saint_aso さん
こんにちは~♪
姪っこちゃん、来月三歳になるんですね。
お話しもたくさんして、可愛いでしょうねv-238
たくさん遊んであげてくださいねv-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
映画観にいくんですね~^^
今度、その映画の感想も教えて下さいね!
「20世紀少年 最終章」お教えしますよv-392
でも、あの独特な世界を上手く説明できるかな……。
意外な結末ですよv-206

marippeさま

v-22marippeさん
こんにちは♪
シルバーウィーク、ダジャレっぽいですよね^^
鴨川のコンドミニアム、お洒落~♪
いいですね!!
泊まりだとお友達とゆっくり飲めますねv-272
リフレッシュしてきてくださいね~v-206

今日は、こちらは、すごくいい天気です。
お出かけ日和ですが
なかなか思うようには行きませんね^^
りい子さんは今日はお出かけかな?

お台場に行って、フジテレビに行って

お友達と合流(^ε^)♪

パンダカワユイね(。^^)σ

まったりとしました。。。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥様のお帰りです!

おはようございます。幸せこだわり住宅職人 謙さんです。
昨晩、奥様が娘とお帰りになりました。これで、家事から解放されます。家事と言っても朝晩の食事と風呂の掃除くらいですが・・・・。
お祖父さん・お祖母さん孝行を是非にどうぞ!

かずさん

v-22かずさん
こんにちは^^
かずさんは、連休中、地域の方々との活動があったんですね。良いですね~。
私は、天気の良い日に水族館に行ってきましたv-206

あかねさん

v-22あかねさん
こんにちは♪♪
パンダ、可愛いですか?
褒めていただきウレシイです♪
お台場、色々と楽しめて良いですねv-238
ゆっくりと楽しんできて下さ~いv-411

謙さん

v-22謙さん
こんにちは^^
おまちかねの奥様が帰って来られたんですね^^
良かったですね!!
謙さんが作った朝食も豪華で美味しそうでしたが、奥様に作っていただけるのが、やっぱりウレシイですもんねv-411

かわゆいパンダちゃん☆

シルバーウィーク、私はひたすら寝てお終いナリ(´∀`*)b
りい子さん、お母様達のぉ宅に、行って来られましたかぁ???!!!偉いなぁ☆嫁の鏡ですなっ♪私は、実母実父に孫ぉ預けて…(敬老の日のいたわりになっていないと言ううわさもありますが、、、(笑))更に、私の代わりにボーイスカウトのキャンプにぉ兄ちゃんとともに、参加してお泊まりして来てもらいました。。。(笑)く(""0"")>なんてこった!!

父はそういうの大好きではあるので、或る意味楽しかったみたぃですが…(笑)にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

奥様のお帰りです。。。。

りいこ☆さん、今日は!
コメントありがとうございます。
佐記ちゃんは、霧島住宅に行きたいと行ってくれているようです。家とは違う雰囲気がいいのでしょうね。。。

はい,帰って来ましたよ。
でも、小言は仕方ないですね・・・・。
今日は、お顔です。。。

今日も一日、感喜楽明元素で頑張りましょう。

こんばんわぁ!

お疲れ様です!!

シルバーウィークも今日で
最後ですね!!!
どこかにいきましたか??

私は特にこれといって無かったです!!
いつもどーりテニスしたくらいかな(笑)

miho☆さん

v-22miho☆さん
こんにちは~!
体調、すぐれないようですね。そういう時は、思いっきりゆっくり休んじゃいましょう^^
お父さまもお兄ちゃんのキャンプに参加できて楽しかったようで良かったですね♪
義理母は、ちょっと具合が悪くなっちゃったので、お見舞いを兼ねて行ってきましたv-206

謙さん

v-22謙さん
こんにちは^^
佐記ちゃん、霧島住宅に行きたいと言うんですね。
とっても楽しいんですね♪周りの方々もやさしいし^^
お子さんが楽しめる場所というのが一番ですね!
奥様の手料理、やっぱり一番でしょうv-411

貴志さん

v-22貴志さん
こんにちは♪
貴志さんは、いつもテニスをされているんですね!
健康的で良いですね~!
私は、この連休はまったく運動はしませんでした。
水族館に行ってきましたよv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

