fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


IQ84 を読みました

2009'09.26 (Sat)

村上春樹著『IQ84』<BOOK2>を読み終わりました。
何度も<BOOK1>を読み返していたので、時間がかかってしまいました。

ちょっと不思議な世界ではありますが、読んでいるとそのワールドに入ってしまいます。
でも根底には、小さい時に体験した事をず~っと心に留めているという、読んでいて切なくなる話でした。誰にでもそういう事はあるのかもしれません。

この本は、ずっと上・下巻だと思っていたのですが、読み終えて「このままでは納得できない。」と思っていたら、<BOOK1>、<BOOK2>で、やっぱりその続きがあるんですね。
(たぶんファンの方はこんな事は当然知っていたのでしょう。知らなかったのは私だけかも。)

調べてみたら、来年の夏ごろに<BOOK3>が出るそうです。
続きがどうなるのか楽しみです。




コメント

BOOK3♪

りい子☆さん、こんにちは^^

青豆さんはBOOK2のラストで…ですが、BOOK3には登場しないのかなぁ?とか、いろいろ気になります。
来年夏が待ち遠しいです♪

またお邪魔しますねv-221

読書系女子さま

v-22読書系女子さん
こんにちは^^
やっぱり青豆さん、BOOK3に登場して欲しいです……。
BOOK2の終わり方では納得できないですね~。
ホント、来年夏が待ち遠しいですねv-221
どんな展開になるのでしょうかv-206

こんばんはv-353

気になりますが、やっぱり重いv-411
いつか文庫にならないかな~
って、無理でしょうねv-390

きっちゃん

v-22きっちゃん
こんにちは~♪
持ち歩くにはやっぱり重いですよねe-97
何年か後には文庫本になると思いますが。
毎日持ち歩く本は、文庫本が一番、ですねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!!!

お疲れ様デース♪

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます♪

水族館行ったんですか!
いいですね☆
私も水族館好きなんでちょくちょく
行きます♪

家庭のこともあるでしょうから、
マイペースで頑張ってくださいね☆

横顔の素敵な女性

りい子☆さん、今日は!謙さんです。

ブログのコメントありがとうございました。
横顔がこんなに素敵とは思いませんでした。

ですからつい・・・・
本人はまだ気がついていないようですね。。。
第二ラウンドどうなるのでしょうか?
楽しみです。。。

こんばんは!

りい子さん、こんばんは!
1Q84読みました^^

私も、上・下巻だと思い込んでいて、
「2巻揃ったら読もっと♪」と思っていたら、
3巻目がありましたね;;
うっかり続きが気になるパターンです。

でも楽しみが増えたと思って待つことにします^^

貴志さん

v-22貴志さん
こんにちは^^
あたたかい言葉をありがとうございます♪
貴志さんも水族館好きなんですか?
変わった魚がいて楽しいですよねv-411

謙さん

v-22謙さん
こんにちは♪
謙さんのブログの女性、気付かれていないんですか^^
知ったらびっくりするでしょうね^^
次回の謙さんのブログ楽しみにしていま~すv-206

トーヤさん

v-22トーヤさん
こんにちは^^
トーヤさんも読みましたか。
うっかり続きがきになる^^……その表現、ぴったりですね!三巻目が楽しみですね。どうなるんでしょうかv-206

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

