fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


二世タレントの度胸

2009'09.29 (Tue)

三浦友和さんと百恵さんのご長男に続き、次男の方もデビューするそうです。
かつて百恵さんのおうちの近くに住んでいたことがあり、たま~に百恵さんと息子さんを見かけることがありました。百恵さん、綺麗でした。(百恵さん、何歳だったんだろう?)
その頃、この次男くんは小学校3~4年生というところだったでしょうか。
上下とも普通のスポーツウェアーを着ているんですが、すっごくかわいくてオーラがありました。
まだ、その時の事は鮮明におぼえています。
今、23歳になって俳優デビューすると知りましたが、たしかに昔の面影はあります。がんばって欲しいです。

最近多くの二世の方々がデビューしています。
色々なご意見もあるかと思いますが、みなさん、度胸と良い意味での天真爛漫さがあるように見えます。
その度胸はやっぱりすごいなぁ~、私にもちょっと欲しいわ~と思ってみています。

コメント

なんとも百恵ちゃんを見たんですか?
私の知ってる百恵ちゃんはみんなビデオです。
知った頃には引退されてましたから・・。
でも、大物って感じがするんだよ~。
息子の活躍も楽しみだな~。

こんばんはv-354

百恵ちゃんの家の近くにv-405
なんと羨ましい~v-351
百恵ちゃん、すごく大人ぽくて素敵でしたね。
息子さん達も二人とも立派になって楽しみです。

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
こんにちは~^^
私は、あの引退のコンサートをテレビでみましたよ^^
あのマイクを置くコンサート。大物って感じですよね。
だけど、実物は清楚な感じで美しかったですv-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
百恵ちゃん、とっても大人っぽかったですよね~。
テレビに出ていた頃の百恵ちゃんって実はすっごく若かったんですよね~。
あの落ち着きは素晴らしいv-411

こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

仕事柄こういったタレントさんと一緒に仕事する時も
あるんですが、2世タレントさんは良い場合と悪い場合があり
これは接するスタッフにも問題がある場合があるんですよね・・・
親が大御所さんだとスタッフも気にかけすぎて、甘やかしてしまい
態度が・・・
これは注意しないと
逆にほんとうに性格良い人もいますんで

またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバック さん

v-22スーパーサイドバック さん
こんにちは~^^
そうですよね。お仕事柄、こういう方々と一緒にお仕事をする事も多いでしょうね。
良くも悪くも、緊張する、という感覚があまりないのかもしれませんね~v-206

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

