fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」

2009'10.01 (Thu)

FC2ブログのトラックバックテーマです。
これは、迷わず答える事ができます^^
「ふつう」の歯ブラシです。そしてコンパクトヘッドのもの。すみずみまで磨けるように。
小さい頃から歯を大切にしていたので、歯はきちんと磨きます
歯ブラシは、ここ数年ず~っと同じものを使っています。(GUMデンタル歯ブラシ)
でもちょっと新しいものも使ってみようかな~、と思っています^^

基本的に私は、気に入ったものがあると長く使い続けるタイプです。アクセサリーとか香水とか。
でも、気に入ってつけていた香水が販売中止になってしまいました
すごく気に入っていたし、周りからの評判も良かったのに………。

歯ブラシはやっぱり、「ふつう」のかたさのコンパクトヘッド。
これで、今日も歯はぴかぴかです^^

コメント

やわらか派です。

今日は!

若い頃はかたいものをを使っていました。

今はやわらかい歯ブラシです。

その理由は、虫歯の治療に行って、歯科衛生士の人から歯ブラシのかたさの話を聞いてからです・・・

歯茎のためには・・・・と。

『出来る出来る必ず出来る・・・』のチャレンジ標語のコメントありがとうございました。

自信と信念をもつて挑戦ですね。。。。頑張りましょうね。

謙さん

v-22謙さん
こんにちは^^
歯茎には、やわらかめがやさしくて良いですよね。
たしかに「ふつう」だと痛いかな~、と思うときがあります^^
歯は大切にしたいですね~v-411


こんばんは~

私も歯茎のために「やわらかめ」です。
記事にも書いてきましたが、かなり悪くて。。。
下は全部ないですv-406

きっちゃん

v-22きっちゃん
こんにちは^^
やっぱり歯茎のためには「やわらかめ」が良いんですね。
やわらかめできっちり磨いた方が歯のためにもいいのでしょうか……。
今度、「やわらかめ」もためしてみようかなv-411

普通に1票

うちの近所「やわらかい」置いてないかも
見てないだけかな?

ちなみにシステマです(極細のやつ)

saint_asoさん

v-22saint_asoさん
こんにちは^^
普通に一票、ありがとうございます♪
極細、良いですよね。
私もできるだけ、極細タイプを選んでいます。
たぶんsaint_asoさんの近所にもやわらかタイプはあると思います v-411

近所の「丸正」今見てきたら

「やわらかい」ありました・・・

ついこの記事思い出して探しちゃいました(笑

saint_asoさん

v-22saint_asoさんさん
やっぱりありましたか^^
「やわらかい」タイプ。
でも、私の記事の事を思い出して探してくれるなんて、今度は私がsaint_asoさんに一票投じますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

