fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


10月ですけど……

2009'10.02 (Fri)

子供が仲良くしているお母さん達とは、自然と仲良くなります。
私を含めた3人はお誕生日が7月。しかも5日、15日、20日生まれです。
「これで、7月10日生まれがいたら完璧だね。」とか
「かに座って優しいんだよね~!(全員かに座^^)」と自分達を褒めあっています……。
7月にはお誕生会をする予定でいたのですが色んな都合でスケジュールが合わず、今日、お誕生会をすることになりました。(もう10月ですが……)
それぞれの子供たちには、「お母さん達は集まって、何をするの?」と聞かれるので「え~っと……子供の教育問題について話をするの!」と答えています。。。。。
と、いう事で今日は「子供の教育問題について」の話し合いに行ってきます^^

コメント

ブログアフィリエイト|お金持ちはここが違う!!

りい子さん、こんにちは!
初めましてエイジと申します。

子供の教育問題もとても大事だと
思います。

私は独身ですけど^^;

アフィリエイト関連の記事が多い中
こういう記事に出会えるのは
なんだかホッとする気持ちになります^^

また伺います。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち!

エイジさん

v-22エイジさん
こんにちは^^
ホッとする、と言っていただけて嬉しいです♪
えっと…v-356、今日は、あんまり子供の教育について話さなかったかも……^^
楽しい時間を過ごすことができましたv-411


こんばんはv-353

お誕生会、いいですね~
私なんか2人でもなかなか会う日が
決まりません。
友達に会おうと言ったのが6月でしたv-356

きっちゃん

v-22きっちゃん
こんにちは^^
特にお仕事をしていると、なかなか予定があわないですよね~。
近くにいるので、すぐに会える!と思うと会わなかったり……。
近々会えると良いですねv-411

りい子さん子供に嘘付いちゃったの?(笑)
ま~~!大人の事情って事ですね♪

いっぱいおしゃべりして楽しんで来た事でしょうね♪

コジままさま

v-22コジままさん
えへっ^^
でもちょっとは、”教育”について話したかな……?
でも、子供にもしっかりバレています。
「いいなあ~!」とさんざん言われちゃいましたv-411

奇遇ですね。
私も7月13日です。
「子供の教育問題について」に呼んでいただければ良かったのに…

誕生日おめでとうございます。( ̄□ ̄;)!!いまさら!?

こんにちわ♪

お疲れ様です!

お子さんが仲良しだとやっぱり
親同士も仲良くなるんですね♪

同じような悩みなど
共感できるからいいですよね☆

こちくん

v-22こちくん
残念~。もうちょっと早くわかっていれば誘ったのにぃ~。
「子供の教育問題について」の話し合い^^
アツく語り合いたかったですね~v-411

貴志さん

v-22貴志さん
こんにちは~
子供同士が気が合うと、親同士も気が合いますね~。
最近は、親同士の方が色々な企画をたてて盛り上がっていますv-411

偶然~♪

「子供の教育問題についての話し合い」(笑)
楽しめましたか~?
凄い偶然ですね(爆)
りい子さんのバースデーは7月とはいえ、お祝が
うちの旦那様のバースデーだなんて(笑)

同じ日にお祝いしてたんですね~(^_-)-☆
HAPPYのシンクロかな?!

私もしたしい友人で近い誕生日同士の
パーティーを定期的に開いています♪
みんなで集まってお祝いすると、大人になってからでも
嬉しいものですよね(^_-)-☆

改めてHAPPY BIRTHDAY~♪りい子さん☆
お母さんたちだってお誕生日会必要ですよね~(^_-)-☆

marippeさん

v-22marippeさん
こんにちは~^^
旦那さまのお誕生お祝いと同じ日に、私たちもお誕生会を^^偶然ですね!
私も学生時代のお友達と、夏のお誕生会と冬のお誕生会をしていますよv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

