fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第824回「運動会で一番好きな競技は?」

2009'10.05 (Mon)

運動会で一番好きな競技は?
自分が小学校だったころ、リレーが好きでした。
…というのも、小学校1・2年生のときは足がはやくて、(学年が上がるにつれてどんどん、どんどん遅くなっていきました)色別対抗のクラス代表でした。
3年生のときも、がんばってリレーの選手をめざしていましたが、選手を選ぶ日に風邪で学校を休んでしまい、選ばれませんでした。。。。。
そして、その頃から、足もだんだん遅くなり、4年生以降はどんなに頑張っても選手には選ばれませんでした。残念!!
しかし、今でも、リレーを応援するのは大好きです

コメント

リレーは盛り上がりますよね~
私も選手でしたよ~

私も小さい頃は、走るの早かったです…。
いまとなっては…。

小学生のあいだは、学校で1番くらいでした

こちくん

v-22こちくん
わっ!びっくり!
記事を書いたとたん、コメントだ^^
ありがとうございます♪
走るの早かったんですね~。学校で一番なんてすご~いv-411

ぼくもリレーが好きでした。
中学の頃は、一応学年で一番足が速かったんです。
ちょっとしたヒーローになれました^^

そういえば、ワタシも小学校の低学年では脱兎のごとく早くてリレーの選手でした。早生まれながら頑張ったと、自慢だったのですがしかし、その後亀のように・・。

かずさん

v-22かずさん
わっ!かずさんも中学の頃、一番足が速かったんですか??
すごい~。みんな速いんだ~^^
ヒーローだなんて、かっこいいですね~、かずさんv-411

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
わあ^^
shuutamaさんと私は、同じ道を歩んでいますよ^^
まさにウサギから亀です。。。。
足が速いと運動会も楽しいんですよね~v-411

すごいっっっ

ピアノばかりか、足も速かったんや~~~!!!
私は・・・。(笑)
運動と名のつく物は、ほとんど全て、、、苦手でしたねぇ。。。(笑)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

幼稚園時代までは、短距離めっちゃ早かったらしぃ(母曰く)んですが???(笑)

miho☆さん

v-22miho☆さん
miho☆さんも幼稚園の時にめっちゃ速かったんですね^^
私もめっちゃ速かったのは小学校2年までです……。
その後、どんどん遅くなってしまいましたよv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

