fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


イメチェンする勇気

2009'10.08 (Thu)

三ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
最近はず~っと髪をのばしていて、ストレートのロングでした。
髪型は女優の”小雪さん”みたいな感じ(^^髪型だけなので自由に言わせてネ)。
でも、ず~っとロングだったので、今の松嶋菜々子さんみたいに(髪型だからね^^)短くしようかな~っとここ数日考えていました。
まわりの友達から「短い髪、似合うと思うよ!短くしたら?」と言われ、wiiのコマーシャルに出ている松嶋菜々子さんの髪型で自分の顔をイメージしたけどピンとこない……。

結局、美容師の方と相談して、5センチ位のカットになりました。
すっきりしましたが、大幅なイメージチェンジをするにはやっぱり勇気が必要です。
短い髪にするのは当分先になりそうです

コメント

う~ん、これから寒くなりますからね。
来年の夏くらいにチャレンジすれば
よろしいのではないかと・・・。
ショートも確かにチャーミングですが
ロングの方が色々な変化(アップにしたりとか)を
みることが出来るので、僕は好きだなぁ~
ドキッとすることもありますしね^^

こんばんは

ロングの方はなかなかv-316する勇気が
でないようですね。

ロングは子供の時以来してません。
癖毛で多いほうで。。。
今は縮毛矯正で肩にとどくかとどかないの長さです。

かずさん

v-22かずさん
かずさんは、ロングヘアーの女性が好みなんですね^^
髪をアップにした女性を見てドキッとしているかずさんを想像すると
ほほえましいですv-411

小雪さん最近大活躍ですね
映画だと
「わたしが出すわ」「カムイ外伝」観ちゃいました!

サントリーのCMも好きです

あまり髪切るとあたま寒くなるしね♪

きっちゃん

v-22きっちゃん
肩スレスレの髪型もチャーミングで良いですねv-392
それ位の長さには憧れますが、ばっさりと切る勇気がないですね……。
きっちゃんには似合いそうv-411

saint_asoさん

v-22saint_asoさん
あっ^^saint_asoさんは、もしかして小雪さんのファン?
映画観てますね~。サントリーのCMも素敵ですよね。
これから寒くなるので、私もちょっと短い小雪さんヘアーでいきますv-411

こんばんは^^
私もここ2年くらい、仲間由紀恵さんみたいな(笑)ロングヘアーなので、そろそろ切ろうかどうしようか…という感じです。
でも切る前に、ものすごいパーマかけるとか、ちょっと冒険してみたい気も!

こんにちわ~^^
イメージチェンジなかなかできないですよね!
気持ちはわかります!
 Wiiの松嶋菜々子わかります~@@;
私もストレートなので、あのCM見てて変えてみたいなぁ
と思ってたところです~!
だけど年のせぃなのか 勇気が・・・・笑

イメージチェンジ、私もちょうどそろそろ美容室へ行こうかと!リい子さん、5cmカットでよかったと思いますよ~
これからの季節には、短すぎると首筋寒くなりますよ。
来週あたり、美容室に行ってきます☆カットに、ストレートです。。。

Re: トーヤさん

v-22トーヤさん
こんにちは^^
トーヤさんは、仲間由紀恵さんですか^^ステキ♪
たしかにバッサリ切る前に思いっきりパーマをかけてみるのも良いですね。
是非、冒険してください!v-411

耳タレうさぎさん

v-22耳タレうさぎさん
wiiの松嶋菜々子さん、可愛いですよね。
ああいう髪型にあこがれる~♪
松嶋菜々子さんも昔は、ストレートロングでしたもんね。
でも、やっぱりあの髪型は、かなりの可愛さが要求されますよねv-411

こと葉さん

v-22こと葉さん
こんにちは♪
たしかにこれから寒くなるので、髪の毛を首まわりをあたたかくしないと……^^
こと葉さんも来週はゆっくりと美容院へ行けるんですね。
美容院に行くと、マッサージで癒されて良いですよね~v-411

私はロングもショートも好きですよ
似合っていればどちらでもOK!
(聞いてないです?)

なるほど~、りい子☆さんは小雪イメージなんですね

こちくん

v-22こちくん
ロングでもショートでも似合っていればOK!
……貴重なご意見ありがとうございます(^^)
重要視させていただきますv-411

何となく雰囲気が伝わりますd( ̄‐☆)キラーン
似てるんでは?
※ σ( ̄ー ̄;)ゞのところのアイコンは、(絵)σ(^_^)が書いてるからなのか?
σ( ̄ー ̄;)ゞに似てるとか言われます(笑)

浦島四郎さん

v-22浦島四郎さん
こんにちは~^^
雰囲気が伝わりましたか^^
いい感じにイメージしてくださいv-392
四郎さん、アイコンに似ているんですか~?
イケメンですね!v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

